したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

菊の国より〜菊地板編〜

51第四十五話:2002/10/03(木) 22:53
菊パパ、こと偉大なる指導者様。建国の父である父親の威光を元に一族を中心とする
独裁国家を極東に作り上げた男。彼の意のままにならないモノなど今まで生まれてから
何一つとしてなかった。そう、彼が老年にかかり、目の前に菊地正男という少年が現れる
まで。菊正男のケコーン式は彼の次代を固める重要なイベントのはずだった。
邪魔者である似ていない息子は強制収容所に押し込んだ。何一つとして手違いはないはずだった。
菊正男の結婚により永遠の彼の一族王朝の繁栄が約束されるはずだった。
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宮殿が崩壊を始める。彼に銃を突きつけていたイルボン人の男二人ー阪京とヤマトは
もう逃げてしまった。政府長官も既に芯だ者以外は誰も中にいない。
彼は自分が孤独であることに気付いた。権力がなければ彼の周りには誰もいなかった。
彼は其の事に今日初めて気付いた。
「なんで私が、菊地正男に引かれたのか判ったよ・・・・。」
ゴゴゴゴゴ
宮殿の天井が崩れ始める。
「彼は・・・。私に似ていたんだ・・・・」

ここにひとりの孤独な男の生涯が終わった。
続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板