したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

菊の国より〜菊地板編〜

35第三十話:2002/09/18(水) 22:08
「びたみんさん!もうすぐ結婚式ですからね!」
今日は菊地とびたみんの結婚式の衣装合わせだ。ここ数日、びたみんはずっと浮かぬ顔だった。
「そうね、菊地君。」
「どうしたんですか、びたみんさん。浮かない顔ですね。びたみんさんには笑顔が似合いますよ。ホラ」
菊地はびたみんの前に結婚式用の衣装を差し出す。びたみんは一応その方向を見るが、すぐに顔が凍り付いた。
菊地が差し出した服・・・・、それは超露出度が高いなんだか二十年ぐらい前のヘタレSFアニメ風の妙な
ドレスだった。
着 た く な い 
びたみんは心の底からそう思った。しかし次の菊地の発言がびたみんを更にどん底に追い込む。
「お父さんのデザインですよ、素敵ですよねー。やっぱり国内中にテレビで中継されますから
素敵な衣装をびたみんさんには着て貰いたいですよ!」
・・・・どうすればいいの・・・・。そうびたみんは一瞬思ったが、すぐに「頃されたくない」と
思い直し、にっこりと営業スマイルを浮かべてこう言った。
「とってもこれ素敵だからこれにする」
と。びたみんは今猛烈にプライドを生きるためにダイエーも真っ青な大セールしていた。
「そうだ、ボクの衣装はこれにします。びたみんさんに合わせて。」
菊地の手に取った衣装はジェダイの騎士。
キターの国でデヴ・バカ・エロの菊地とスターウォーズコスプレで結婚式
びたみんはその猛烈な組み合わせに、必死で自我が飛ぶのを押さえていた。
もうだめぽ・・・と思いながら。
続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板