したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

菊の国より〜菊地板編〜

15第十三話:2002/09/01(日) 21:31
「びたみんさん、あぶないですよ。ここは海の上ですから」
眼の前に現れたのは、前にテレビで見た某国の指導者の息子そっくりの男だった。
「大丈夫ですか?びたみんさん。東京の一人暮らしは怖かったでしょう。でもこれから
ボクが地上の楽園に連れて行ってあげますから安心して下さい。」
びたみんは辺りを見渡した。見渡す限りの大海原、そして船の上、さらに乗組員はどっちかつーと
ニダーっぽい・・・・。
まさか、とびたみんは思った。そして自分の頬を思いっきりつねる。
「痛い・・・」
「どうしたんですか?びたみんさん。もう何も畏れなくていいんですよ。ボクとお父さんが
護ってあげますから、エッヘン。」
まさか・・・・。菊地君がアノ国の人だったなんて・・・・、そして拉致られるなんて・・・・。
びたみんは激しくショックを受けていた。
「このまま一生帰れなくて、ミイラになって死ぬのかな・・・・アタシ・・・」
そこに菊地がワインを持って現れた。
「どうしたんですか、びたみんさん。大丈夫ですよ。びたみんさんは、ボクのお嫁さんに
なりますから餓死なんてしませんよ」
えええええええええええええええええええええ
びたみんは叫ぶ。それと時を同じくして・・・・・
ドーン
工作船に何かが突っ込んだ。
続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板