したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大蜘蛛Mチーフの(早)贄(にえ)にされた男…ネタ忘失(?)

14月1日〜4月4日というのは13…(ねたセット)忘失…(?):2008/04/04(金) 05:46:27
今年はチーフという大蜘蛛と闘っている‥‥今日は“神の居るM日”、この貴重な日に何か吉兆をNとして得ないといけないはずだが、計9(2008年44M)が邪魔して(神にも陰に陽に魔物Mが纏わり憑つくのか)まさに大蜘蛛の第一の罠に嵌められてもがいている感じ‥‥?
●…今日は和やかに談笑(???)的に受付、担当は勿論Mチーフ‥‥あの相当相好の崩れた笑いは遠慮ではなく、企画を悟られたくない怯えの隠し笑いで且つ、スリルを楽しむ嗜虐が潜んでいたのでは…?
●…担当がMチーフだと分かった時にだが、こちらの短髪よりも強烈なスキンというわけで、又も先客入道(チーフ個人の知己か)が居た(不吉のシンボルか…?…苦笑)‥‥??
●‥‥予約人数が“凄いことになっている”らしい、というわけか‥‥何だか7名も居ること自体、そもそも「9の日」だろう‥‥?
人数「最高」だとあわせたものの、予約の順番が回ってくるのが朝方かも、っていうような話、笑っていたいかな(苦笑)…(??)
●…質疑や説教に及んだトラブル以後、向こうが態度を改めていては「申しわけない、と感じる」のが闘うNの弱さだとMは思うに過ぎまい、“保身的な優しさ”には付け込まれ、嘲笑って利用されるのが落チではないか‥‥(?)
●…伝票の指定番号は、190などという「半端な数字(13から1を補充できない元911、みたいな…)」である…?
それに、こんな離れた位置の指定だが‥‥(新人や「平スタ」や「主任」からは、この列の指定は滅多に無いと思う)を振り当ててくるというのはどういうことだろうか、と…?
●…備品的には「ソファ破れ」を指定してくるのも、此の人には多いかもしれない(さては入店が遅かっただけか、そう言われればどうしようも)…?
●…入ると凄いキーンとした排気音‥‥向かい側から接した位置より此方に音が来るも、音源が向こう側の人のテリトリなら、調整も試みられない騒音の配置というわけか…?
●…しかし、知らないようだが(苦笑)、(たしかに俺は音に鋭敏なほうだろうが)かつて高架商店の二階(屋根裏風)で寝泊まりしていた経験があるつもり(経験は宝と…?)、頭上をJR西日本の長距離貨物が通り、耐えられない人が殆どな(試して音をあげる…?)んじゃないかな‥‥といっても、今日の自分、この高い音に慣れそうに思えるまで、ちょっと不安だったりも‥‥(苦笑)
●…不可侵協定を此方は守り、守っている間にこそ、即悪さを仕掛けてくるのがMなら、絶対に改心しないで押し切る芯の有る人間かとも思う‥‥それは彼等が殺人や火災や事故や重病や虐待の試練・加害を潜り抜けてきていてクレージーな悪意の光線反射の白目付きをし、Nが経験しづらい修羅場に何故か居あわせ(風見氏は遺体を直ぐ抱きかかえたようだ…?)平気だからだろうし、或いは別の側面では近親相姦も厭わない程「モラハザ」だからでもあろう…?(ギリギリまで公開して動揺させ、翻弄しても…事故報道より先まではバレることはない、という風にでも思うのかM事故を否定し、大仰な芝居めいて自己に纏わる不幸を吹聴(?)して回るという「(私が)主役感」(?)
●…やはり今日は悪かったという結論かも‥‥?
※…「宇宙的に、みもちわるい奴等が狼藉を働く酒はロウゼキ心意気〜やっぱり俺はキク‐マサ‐ムネ〜」(?)
‥‥‥‥‥‥
ところで、以前13の語源を何度か訊かれたことがあるのだが‥‥其の時は自分自身13がこれ程強い意味をもつということに意識が無かったと思う。
“大蜘蛛戦争”の経緯は“迷路のような「99スレ2」の何処か”に…有るはず(?)
●…店員説教は何度もは出来ない計算、それ以上やれば店員も怖いだろうと(?)
●…「設備の悪い誰か部屋を見つけて使うための視点は、悪意の愉悦に満ちて清掃作業も酒が進む」(?)
          “CM”‥‥「子喰い“エイリアン親御マザー”の贄になった、彼女の元カレ」(??)
●…「予約が長引くと居眠りに叩き起こせたり、代理の若い衆で警告…状況が揃えば後回し処置も可と」…?
●…「使い方によって、ときどきパチンと引っかかりが解けるタイプの撥ねマウス」(?)

2いじるいじらしさとジラシー(??)‥‥:2008/04/04(金) 08:09:03
又、順番間違いの翻弄、どういう計算なのか、どうせ居眠りを始めでもしていて、すぐには(起きて)こないというところで急げば寸止めという形を狙ったのかと、ミス以外で攻めてくるかと思えば、何時間も待たしたあとで間違いまで用意されているとか‥‥部下ぐるみか、コントロールか、当人はまだいる時間ではないのか、朝方という言葉もさては、伏線だったか‥‥??  まあ続けて来店する気なら、気を緩めさせてはくれまいというのは、ターゲットにロックされている場合、(M相手では仕方がないだろうが)真の贄まで一直線、途中退席も出来なくなるフルコースでないことを…でも祈るべきか‥‥(?) まあ待ちくたびれようが、次は直ぐに行ってみてどうなるか、それぐらい二手三手ピッチャー(以下の罰金…???)ぐらいには読んでいるのだろう、とにかく冷静に…可能な限り、と(苦笑)‥‥(??)

※…この変化とジラシみたいなもの(?)はケイコ氏「の」に似ているかも‥‥或いは久米君もかな‥‥?? 如意君のは「又」違うかも…(?)

運気だから、ミス以外も絡む、
  運気でないから、同じ人(大M)が関わる、
  仕事の合間に合間の長い談判も受け入れるほど、
  予想の覚悟の肝が据わったことが出来るのか‥‥又は‥‥
  悪気が無いので、深刻には重視していなのか‥‥??

※…作業の流れ的には来たタイミングも、もう少し遅くなったことも良かった(助かったかも…)さすが「めったにない」44の日‥‥?

3「ぞくぞく続報」…?:2008/04/04(金) 09:13:07
呼び間違えは、“間違ったんですね”と、確認したつもり、
改めてきたとき「も」“大変もうしわけ…”だったと思う。

今度は伝票ちがい、女性人、走って追ってきて
取り替えて(何だ何だ)、こちらでということで、そちらが正しいとなったら、
この間違えは、予約者うけつけの担当が女性だったため、
Mチによる計画的な(計画的なほうが練れば実現可能性や、
巧妙にして意外性に富む状況も設計しやすいだろうが)
仕込みは難しいのでは‥‥となるとM運気が、
反Mを取り巻く空気としてMボディをそれとなく
使役して、第一次のソフト結界(←変換リストから排除か?)を
やや狭め締めてみせたということか、侵入者の内容に
よって、その程度に綺麗に反応する有機伸縮
なのかも‥‥と(どこまでいくねん…苦笑)‥‥??

4“ネット場慣れ”:2008/07/26(土) 00:55:22
「時空二又無根先発」「連変同着部局規制」

5真実:2010/09/07(火) 01:11:44
大阪、羽曳野市高鷲出身
府立 西浦高校卒業
渡邉望 女 昭和56年3月生まれ、創価学会員
許さない!嘘つき!
正義は貴方を見逃さない。
悪行は必ず仏罰となり跳ね返り後悔されることでしょう。
反省し悔い改め善行に励み、被害を与えた相手に償いの気持ちを持たねばなりません。
さもなくば防ぐことは出来ないでしょう。
悪事はいつか公になり正義は必ず貴方に罰を与えます。

6真実:2012/01/30(月) 18:50:13
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

7真実:2012/01/30(月) 20:57:18
大阪・西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女(昭和56年3月生まれ)創価学会員
・反省知らず 学習能力なし
・逃げまくる卑怯者
・非常識 無責任 礼儀知らず
・極悪トラブルメーカー
※関わると必ず後悔!ご注意を!

8真実:2012/03/18(日) 03:42:40
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
・善悪の区別もできない

9真実:2012/03/21(水) 02:11:34
大阪、羽曳野市高鷲出身
府立 西浦高校卒業
渡邉望 女 昭和56年3月生まれ、創価学会員
許さない!嘘つき!
正義は貴方を見逃さない。悪行は必ず仏罰となり跳ね返り後悔されることでしょう。
反省し悔い改め善行に励み、被害を与えた相手に償いの気持ちを持たねばなりません。さもなくば防ぐことは出来ないでしょう。
悪事はいつか公になり正義は必ず貴方に罰を与えます。

10真実:2012/03/25(日) 03:37:40
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

11真実:2012/04/21(土) 02:24:11
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
・善悪の区別もできない

12真実:2012/06/20(水) 03:56:00
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板