したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

にょ〜ぃ、お〜ぃ

2秘書A 久米:2007/01/14(日) 17:58:18
ちょっと時間差で怒っているのってのも迫力にかけるけど、Takami君!
君は人には得手不得手がある事を解っているのかね。
あたしゃ自慢ぢゃないけど小学校の時ただただ伝票ができないためにソロバン
3級しけんを3回も落ちてしまったんだ。それで4回めは根性で伝票90点
取って、バンざーイ!と思ったら今度は見取り算で落ちてしまったのだ。
そしてやっと5回めに受かったのだ!
あんたと同じようにやっていける筈がないだろう。時間がかかるんだよ!

はっきり言って、数字やらローマ字の羅列を見ると走って逃げたくなって来る
所をここまで踏みとどまっているヤツに対してユダとは失礼な!

Kモン氏に関しては意識的にずらしたような事を言ってる感じはするけど
△屋敷の下りに「豚は太らせてから食う」(出世させてからガタッと落とす)
みたいな表現もあってなかなか有りそうでしたよ。

あたしゃ都市伝説も捨てたもんじゃないと思っていますよ。
オ○ム事件に関してもある一面、言っていた事をそのまま実行に移したとも
言えなくもないしね。末端信者にとっては理論であり比喩であったとしても。

むかし本屋でバイトしてた時子供に頼まれたからと言って、黒魔術の本を
買ってたお母さんがいたけど、何考えてんだろうと思ったわ。

実際人を喰らっている連中がいるかもしれないわけでしょ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板