したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番組の更新を待つスレッド04

191匿名キボンヌさん:2014/05/04(日) 19:02:30
関東某県の中堅企業に勤める理子さん(32歳・仮名)は、昨年から出張の多い部署に異動した。
そんな彼女のベストセックスは、年末の超繁忙期にやってきた。
「新幹線で2時間ほどの地方都市に、1泊で出張ということになったんです」
夜は自分へのご褒美と称し、単独で飲みに出掛けた。
 「そしたら、あるんですね、そんな田舎町にもホストクラブが…。ふらりと入ってみると、私の席に着いたのが割と好みのタイプだったんです」
これはと思った理子さんは、彼の気を惹いた。
その甲斐あってか、彼を自分の泊まるビジネスホテルへと引っ張り込むことに成功。

プレイ感覚のセックスは、前戯が濃厚だったという。理子さんの爪先からふくらはぎ、太モモの内側へとナメクジのように舌を這わせた。
焦らしのテクニックで、かえってビチョ濡れになっちゃうんですよね…」

理子さんのアソコは洪水状態になった。
「好きな体位で入れてあげる、と言われたので、バックをリクエストしました。もちろん生合体です。」
「彼のオチ○チン、上に向かってギュギュ〜ンと反り返っていて、バックで繋がると先っちょが気持ちのいいところに擦れるんです。」
「ズンズンズンッてリズミカルに出し入れされて、何度もイッちゃいました」 彼が、「中に出してもいい?」と聞いてきた。
「ビッビッて勢いよく飛び出した精液が、子宮に命中するのを感じました。
これ、間違いなく私のベストセックスですね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板