したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Twitterのコピペを貼るスレッド

55匿名キボンヌさん:2011/05/03(火) 05:26:11
yuka_fmmys: ビンラディンが殺害されてお祭り騒ぎのアメリカの映像に違和感を覚えます。確かに無差別にたくさんの人の命を奪った人物だけど、裁判もせずに殺すのはテロと何が違う。アメリカの正義は血で血を洗うのか。

RunicTSUKAGE‎ オバマ「ビンラディン殺しました(キリッ」と言ってたけど、捕まえもせずサラッと殺したことの法的根拠とか正当性がなんだったのか個人的に気になってる。殺しました(キリッ とか言われても裁判も何もしてないし客観的に見て殺人でしょコレ。

natsumetaira: ビン・ラディンは、なせ拘束されずに殺されたのか? 裁判をしたらまずい状況でもあったのか? そもそも、彼は本当に9・11に関わったのか? 全てが闇に葬られ、お祭り騒ぎの米国が報道されている。

IWATAYUKIO: オサマ・ビンラディンが米国によって殺された。それを喜ぶ米国市民の映像が流された。フセインも殺された。米国の正義とやらに楯突くとそうなるのだ。国際法上、違反と言われた極東軍事裁判でも一審制で死刑判決を出した。

psukepp‎ ビンラディン容疑者「殺害」。裁判に掛けることもなく殺害。テロの真相は闇に葬られた。これは本当にJustice has been done なのだろうか。自由と民主主義の国、アメリカ。

funa_501‎ わからない。いくらビンラディンみたいに悪い人間でも公平な裁判無しの殺人が許されて、それに歓喜する。。世の中が分からないです。

Marz140811‎ ビン・ラディンって捕まえて裁判にかけるべきだったんじゃなのか?正々堂々と大国のリーダーが「暗殺しました。」ってこの時代に言うのに違和感を感じるなあ。

kakishiwadachunba: あちこちでビンラディン容疑者を殺害て出てるけど、なんの容疑者なんや?テロ?アメリカちゅう国は容疑者を裁判にもかけんと殺す国か?それをみんなで喜ぶ国か?恐い国や。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板