したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

またーり西の丸《待つの廊下》弐

46雑煮 ◆C7xznXJI2A:2007/01/28(日) 21:18:00 ID:fLAdp7ywO
ご無沙汰しております。
年始からお世話になり、有難う御座いました。
今月末で、妹が退院できることになりました。母も順調に回復しており医師の話だと近々退院できるそうです。
家鳴りも今は殆どなく、静かすぎて返って不気味なようですが
ばきばき鳴ってたのに気付かなかった自分も不思議で仕方がありません。
家の中で何度か人の姿を見かけました。髪の長い派手な人で、何というかヘビメタの人みたいでした。弁天様は音楽の神様らしいですが自分が見たのが弁天様なのでしょうか。怖い感じは全くありませんでした。
ほかには自分が気づく事はあまりありませんでした。
そう言えば、仕事で昇進の内示がありましたが、これも関係あるのでしょうか。
自分としては昇進するような働きがあったとも思えないので不思議です。

信長さんはじめ自然霊さんオヤジさんマネージャーさんそして此処の住人の皆さんには大変お世話になりました。
今回出会うことができたことに感謝しております。
誠に有難う御座いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板