したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日常安全保障等(革新概念)と不死兵ギャル軍小隊‥‥??

1ボトルメールでない暇に飽かせたボトルシップ流しの永住…?:2008/07/08(火) 05:08:10
●大体ヤクザは公務員だろう壊滅神戸作戦より保護…指定暴力団は矛盾じゃないのか、指定する前に最初から判ってて暴力と名の付く団体なんて認めずにさっさと潰してくれって、暴力の団体なんだろう…? 地方暴力公務員は辞めさせられないのか(笑)…?

成人式以外にも浴衣花火ファッションイベントで、ネットワークコネクションに富む彼らは、暴力能力を背景とした、(対抗の足枷、学歴評定を払拭する)美のエリートの自覚を謳歌してきた筈なのに対し、我が邦王国では、仮装大王と普段着との奇怪な場で、場の「華やいで賑々しく緊迫した雰囲気」よりは、集会の意味と文脈(別文脈)を噛み締め、さしずめ静かに湧き上がるような興に入るといった体を想定しうるかと(苦笑)…???
●(遠慮であれ忍耐であれ)キスしない女は万年ストーカ扱いだな、これぞ悲恋か(苦笑)…? 憎らしい人(笑笑笑)…?
この板は(旧)友さんの置き土産の筈だが(当人が退き)崩れてきたし肝心のスレは幾つか下がったと思うし日常暴力板にしようかと(?)

荒井さんはやっぱり自分が可愛いと言っていたかな(苦笑)だけど俺が死にそうな時には体を張って助けることが(一度目には)有ると思う(苦笑)、強い根拠は無くても多分そうじゃないか(苦笑)、どのみち血縁だと思っているなら何かするだろう、例えば貧困の極みの物入りで参萬円カンパしてくれるとか(苦笑)…此れ程愛しているんだと確認(?)…敵同士としてのみの関係に終わらせない為にか急遽、通常の投稿もしてきたし(苦笑)無条件に可愛い女の条件のストーカ(おっかけ)をしていて資格(何の?)も有る(と思うの)だろうし(苦笑)…?? もし女板(旧友板、如意板)を中心的に攻撃するのであれば同時に場合によっては俺を殺すこともしうるだろう、それ程愛している、自分だけに殺す権利があると思っているとか、間違いとも思えないとしても、本格的なストーカ有資格者かもな、言っても無駄か(笑笑笑)‥‥?

●…アクエリアス…丁度、斜め楕円の上の蓋だけ文字列で切り取られ、しかもそこに「 i 」のドットが来て目か…??
●…ドラエモン…対称の顔の正中ライン上で(縦に二つの)目(アイバー)が観られるかも、口の上と鈴の所ね…??
●…ドコデモドア…4151115(45)1315‐4151の(9)111313‐911かと、で、(第二の?)911‐13‐911型…??
●…セガミチェーン…コミック幕の片目が円筒店舗細長窓から露出か、客引き兄(?)俺の態度で横向き険悪…??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板