したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君小石ナゲッ人

1黒石写真のホテルと岩の護り神と足湯:2008/06/05(木) 01:17:51
別に苛められている風でもなかったとしても不審かも(?)

2「候補順位直接決定」「特権浮上順位決定」:2008/06/05(木) 15:52:10
場所は、昔は鶏小屋の有った低い農地へのさほど高くはないが急な、道を背にした土手、道は危険な県道から川の方へ下っていく狭い車道…(?)

3去らない自分は決意は固いと他の去り順を…?:2008/06/05(木) 17:32:55
 「正しい衝動」
こちらを観たときに、変な大人が来たという微妙な感じより、明らかに見られたくない場面を見られた反応だったのではないか、去るにもこちらを見ており、離れてから振り返ってみても、こちらを何人かが見ていて中学か、それで女子も笑い合っていたりするのが対抗的な意識かと、敵を悪く言って罪や不安を吹き飛ばす…(?)
笑顔と自分たちを正面に掲げて背後の本質を隠すかの…?
全員制の社会正義的に気づいた大人が芽を摘む牽制をするというより単に、無性に…?

4去らない自分は決意は固いと他の去り順を…?:2008/06/05(木) 17:53:00
思春期というのか、3人が小石を投げていて、そんな姿を眺めて少女ペアは格好良いと思うのかと、それで下はどうなっているかと見ればそこに(底に)1人居た…?

飛び降りられるかどうか、低い位置の土管を背後に、細身とはいえ小さくも無い少年が居て、ジャンケンに負けた罰(王様)ゲームでもされているのか(でも少女らは一味でも直視をしていないといするとどういう意味か)、それとも生徒間の阿漕な貸借や三角関係の縺れの集団的な始末でペナルティーを課せられ身を以て滞納や赦免を乞わされているのか、或いは試合に負けたかロスタイム(処刑ゲーム)に入ったか(???)、「壁」をバックにというのならいただけないかも、それでも本来はボールであったり逃げ場がある(小屋の背後から出てきて別の障害物に隠れて終わりという射撃風に)ということではないのかと、急所を隠すサッカーは別として…???

小さな小石というのは背景と光の角度や入射角によっては避けるにも見づらいのではないか、大きければ非常に危険だが受け止めることのできる人間も居るだろうが…(?)
別に今、本気で投げているようにも見えず、エスカレートはともかく、それ以前に、自ら石の先のほうでゴールキーパー張り(真似)でパフォーマンスしているのかもしれず、照れ笑いか、黒髭眼鏡帽が何を言ってくるかとの警戒だけで、諦め慣れしていないなら苛められた半泣きでもなく何の問題があろうかと…(?)
何にせよ、これはアドレナリンゲーム…(?) ※…親との対話、議論の後に行ったら、彼らも不在…??

5真実:2010/09/06(月) 19:36:40
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 犯罪者寸前
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
※くれぐれも ご注意ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板