したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さらさんにはナイショ

10如意輪:2006/08/19(土) 19:23:42
見たでぇ〜旧『日本沈没』長いわぁ3時間もあるがな!
そやけど、旧の方が断然緊迫感もあるし、きっちり沈みよるしな。(笑)
俳優陣もそうそうたるメンバーが出演してたんやなぁ。もうすっかり忘れとったわ。
まあな、特撮のお粗末さは勘弁したろ。33年も前の話やからね。
最初に沈没の説明したのは確か物理学者の竹内均氏やったわ。ほんまもん使うところがなかなか憎い!

日本人の性質というのか、上層部の緊急会議で第3の意見として持ち上がったのが
じたばたせずに日本列島もろとも沈もうという真に日本人らしい提案に一瞬たじろぐ
総理の表情がなかなかええで。要するに自決精神いう奴やろうな。

ラストも次回作を見据えた意味深なエンディングやったし、事実パート2も制作されるみたいやしね。
でも出来れば旧のメンバーで作ってくれぇ〜。新はあまりにも幼稚すぎておばはんにはついて行けん!
それやとあの世から何人降臨させんとあかんやろ?(笑)
とにかく今観ても遜色なし!( ̄∀ ̄)d グゥッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板