したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「目」印としての@マーク(女女しいメメ)

1喪に服す喪服‥‥データ喪失の鎮魂:2006/07/08(土) 11:28:54
…何度も言っているかもしれませんが、私が最も嫌いなことの
1つは(手元のバックアップ)データの消失ですね。しかもモバイル人間には、そのリスクが大きいのです‥‥。

昨日は、カメラの故障に伴い、相当数の写真を消してしまいました。主に街の「目」他を撮っていました。
これで「目」他サイトが作れるかと思った矢先に…。(合掌)

(…以下“パッと思い出せる”範囲でも)
●…一旦停止中のトラックの白い荷台(後方)の怪しい「アイコン」‥‥動き出す前に撮れたのに
●…甚だ怪しい不動産系のトップマーク‥‥脳天から下ろすかの、写真全体のビラミッド構図が決まっていたのに
●…かなり凝った幾何学看板の店‥‥客が居て撮りづらかったのに
●…オモニの丸印‥‥メインと突き出し看板を入れて古風ないいムードだったのに
●…縦の赤い楕円形の(100・・・の)看板(他の店頭に寄って)
●…「O」と対称(鏡?)の怪しい巨大看板(人の多い交差点から)
●…(1・・・の)マスコットマーク‥‥色の雰囲気と、暈け加減、収め方が良かったのに
●…前日に行った「こがんこ」、画面いっぱいのビル前景の、細密な縦横の配色が良かったのに
●…北区地図‥‥駅員が除けるなど、撮り直してうまくおさめたのに
●…馴染みの激安理容チェーン‥‥グループの構図に苦労したのに
●…兵庫の大佛‥‥落ち着いた壁面との安定感の有る構図になったのに
●…「ミドリ十字」の巨大な布張り‥‥無理にしゃがんで撮ったのに

例えば、これはという「標的」印の立て看板‥‥傍に人が(店員が)居たかも‥‥実は、そういうことは
馬鹿に出来ず、見知らぬ人との撮影のトラブルは、思い出しても4回ぐらいやっているのです。

(これらとは別に、アングルは秀逸なのに自分で割愛したものも…黙祷)

2真実:2012/02/05(日) 17:41:37
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板