したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2007年2月

8 :2007/02/09(金) 01:33:28
73 まんこ 2007/02/07(水) 23:16:04 ID:???
昨晩、布団に入ってデカパイの乳を触ったりして、そろそろパジャマを脱がそうか、と
思った時に、寝室の扉が開いて娘が突っ立ってる。俺もデカパイもビックリしたけど、
腰や足をマッサージし合ってるフリをしてなんとかゴマカした。もしあと数分後だったら
ヤバいシーンを見られたかも知れない。
娘に「どうした?」と聞くと、宿題をやり忘れたので今からやる、と言う。夜遅くに娘だけ
起きて宿題をやらせておくワケに行かないから、俺もデカパイも起きて娘が宿題を終える
のを待ってた。
ずいぶん前にも娘に危うく見られそうになったことがあったが、その時は娘が小さかったし、
寝ボケてるようだったので俺たちが何をしてるかなんて分からなかっただろうけど、今は
少なくともスケベなことであることは分かるだろう。
「ねぇ、やっぱりカギ掛けようよ。」 俺としてもカギを掛けたほうが心配せずに思い切り
できて良いのだが、もしカギを掛けたまま眠ってしまって、娘に何か事があって助けを
求めて来たものの扉を開けられなかったらマズい。這いずって助けを求めに来るかも
しれないし、喋れないかもしれない。
「パンツ履く前にカギを開けに行く習慣にすればいいじゃん。」 なんてことを言う女だ。
そんなみっともない習慣はイヤだ。

うちは電灯を煌煌とつけたままエッチするんだけど、終わるとこれまではヒモを引いて
電灯を消してたのを、元のスイッチで消すことにしてその時に扉のカギを開けることに
した。さっき電灯からヒモを外した。今夜からカギ掛けエッチを試行。なんか、凄いヤル気。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板