したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

7 :2006/12/10(日) 20:20:17
73 名前:まんこ[ばか] 投稿日:2006/12/06(水) 23:56:59 ID:DlGTTwBA
「ヒィ、ヒッキョン、ブボッ、ブッ、ブッ、ヒッキョン、ブボッ、ブッ、ブッ、…、ひゃはははは。」
デカパイがクシャミと轟音おならの合わせ技を初披露した。以前はおならをすると恥ずかしそうにして
謝ってたのだが、最近は「あ〜、出た出た」などと喜んでる。女っぽさが歳とともに次第に失われて
いくのが哀しい。
昨晩からデカパイは風邪気味だ。クシャミを連発、鼻水をズルつかせ、喉が痛いだのカッタルイだの
不調を訴えてる。明日あたり本格的な風邪症状でダウンするかもしれない。一昨日風呂から出てから
精出して部屋の整理をしたり、キャンディーズと一緒に踊りまくって、「暑い、暑い」と寝るまで薄着で
居たのが原因だろう。
いつもは意地っ張りでやかましい女だが、体調を崩すと途端におとなしくなってしまう。まるで俺に
救いを求めるように頼ってくるもんだから相手をするのがたいへんだ。
「明日調子悪かったらお買い物行けない、どうしよう」 「明日寝込んだら会社休んでくれる?」
心配性なんだよな。買い物なんて仕事が終わったら俺が行ってやるし、会社は自宅から10メートル
程度なんだからインタフォンで呼べばすぐに戻って来れるだろ。医者に行かねばならないような状態
だったら会社休んで連れてってやるさ。何をそんなに心配してんのか。
「そっか、安心したわ。」 安心して寝込め、と言ったらホッとしたらしく、ビスコを食い出した。
「味がよくわかんなぁい。」 味覚までイカレてるならかなりひどい風邪症状じゃないの?
そんなガキの菓子なんか食ってないでさっさと寝ろや。

「ヒィ、ヒッキョン」 「ブッ、ブッ、ブッ、ブッ…、グヒュヒュヒュ」
「ヒィ、ヒッキョン」 「ブッ、ブッ、ブッ、ブッ…、グヒュヒュヒュ」
デカパイのクシャミに合わせて娘が口で轟音おならの真似をしつこく繰り返して喜んでる。親をから
かいやがって本当は叱りたいところだが、デカパイに寝込まれると娘にも家事を手伝ってもらわねば
ならぬから娘の機嫌を損ねないようにせねばならない。
「ヒィ、ヒッキョン」 「ブッ、ブッ、ブッ、グヒュヒュヒュ、グヒュヒュヒュ、グヒュヒュ、グヒュヒュ」
クソ娘め、明日はこき使ってやるぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板