したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

5 :2006/12/10(日) 20:18:15
71 名前:まんこ[ばか] 投稿日:2006/12/05(火) 00:20:10 ID:/Z+5ZnXA
トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、…  ザザザザ、ゴトッ、ドドン、ザザザ…
トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、…    バリバリバリ、ザザ、バリバリバリ…
トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、…  ドドッ、ドカドガガガガッ、「うわっ、わっ!」
トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、…    「あぁ、もう、こんちくしょー」、バリバリバリ…
トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、…  ザザザザ、ドダン、ダン、ザザザ…
トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、トッ、…    シャリシャリシャリ、ジジジージジー…
トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、トタッ、…  ザーッ、ザザザザ、ドッ、ドン…

俺がくつろいでる横をデカパイが台所と奥の和室を頻繁に行ったり来たりして何やらやってる。
やかましいし、落ち着けないので、「何してんの?」と聞くと、整理をしてると言う。何もこんな夜に、
しかも風呂の後にやらなくてもいいだろうと思うのだが、一度始めると徹底的にやらなければ気が
済まない性格だ。「やめろ」と言ったところで絶対にやめない。
「あなた、ちょっと手伝ってぇ。」 ほら来た。絶対手伝わされるんだよな。低身長で高い所の物に手が
届かないから必ず俺を呼ぶ。面倒臭いけど手伝わないとまた機嫌を悪くされる。
「10時まであとどれくらい?」 30分であることを告げると急いで片付けを終えて茶とビスコを持って
来てテレビの前に座った。

♪あいつはあいつはかわいい年下の男の子… 「これ学校でみんなと踊ってた、なっつかしぃー!」
♪こっちを向いてー、涙を拭いてー… 「これ好きだったなぁ、今聞いてもいいわ」
NHKのキャンディーズ特集で大興奮。途中から立ち上がって一緒に踊り出した。よくまぁ振り付けを
覚えたもんだぜ。感心するよ。
しかし、ホントにうるせぇ女だな。風呂ではしゃいで、部屋の整理でドタバタやって、夜の11時半まで
キャンディーズと踊って。まだ興奮してやがるよ。

「あなたは3人の中で誰が好き?」 これまで何度もミキが好きだと答えたはずだ。ランは生意気そう
だし、スーはすかしっ屁のようだし鼻から下が森進一に似てるから好きではない。
「ミキちゃんってブスじゃん。」 布団に入ってもキャンディーズの話題が続きそう。
寝る時ぐらい落ち着かせてくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板