したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

26 :2007/01/06(土) 07:45:55
841 :お な ら ぷ ぅ ー:2006/12/28(木) 00:13:42 ID:rF7ldOGx
風邪が治ってきたら、食事を低カロリー食に戻され、餅、海老煎餅、ピーナッツなどを一切禁じ
られた。事前予告無く今夜から急に禁じられたのでかなり辛い。デカパイも毎日暴飲暴食を
続けてきたからまた太って、再び低カロリー食に切り替えた。年末年始用に大量に買い込んだ
餅や菓子は一体どうやって片付けるんだろうか。
カロリー消費も兼ねて、とデカパイは今夜もカラオケ大会に向けての練習をしてる。すぐ横で
歌われると、やかましくてテレビを観れないし、気が散って新聞も読めない。奥の部屋に逃げたら、
踊りながら近寄ってくるし、自分の部屋に逃げようとしたら「感じ悪い」と怒るし、結局ずっと聞か
され続けて、「どう?」と評価までさせられた。明晩もまたやるのだろうか。
しかしまぁ、たくさんの歌を知ってるもんだな、と感心するぜ。振り付けまでしっかり覚えてる
もんな。俺達が小学校高学年から中学生の頃の曲が中心だけど、学校にレコード持ち込んで
みんなで踊りながら歌ってたんだってさ。歌詞も踊りも体にしみ付いてると言うから、かなり
やり込んでたんだろうね。
歯磨きしながら踊り、養命酒飲みながら踊り、戸締り確認しながら踊り、たぶん布団に入る時も
踊るんだろう。そんなに興奮してて眠れるの? 寝てからのおしゃべりは程々にしてくれよな。

さぁ、寝るか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板