したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

2 :2006/12/10(日) 20:16:05
68 名前:まんこ[ばか] 投稿日:2006/12/01(金) 21:06:23 ID:syUB2/X/
さっきNHKテレビで浅田真央がインタビューに答えてたから、嬉しくて俺が身を乗り出してテレビを
観るとデカパイがリモコンで電源を切りやがった。何するんだ、と電源を再度入れようとしてリモコンに
手を伸ばしたらリモコンをサッと背中の後ろに隠して、「あんな小娘のどこがいいんだ!」と怒る。
先日俺が浅田姉妹のWebサイトを夢中で見てたのが事の発端で、真央の垂れ目がカワイイことを
盛んに褒めてたら不機嫌になって、以来宣伝広告とかを俺が見てると「またそんなの見て」と睨む。
デカパイは吊り目だから、俺が垂れ目の女を褒めたりすると嫌味に感ずるのか、それともライバル心
なのかやたらと怒る。
「なんで最初の子の時は喜ばずに浅田真央の時は嬉しがったの?」 最初の子とは浅田真央の前に
インタビューに答えてた村主章枝のことだと思う。彼女も垂れ目だ。でも俺は好きじゃない。だから
嬉しがらなかっただけだ。
「あなたちっちゃい女の子が好きなんでしょ。」 イヤな話になってきた。身長が150センチに満たない
小柄な妻を持ち、さらに小柄な尻子が大のお気に入りで、愛するTさんも小柄。この3人は後姿だけ
なら子供と間違いそうな女たち。そして顔つきだけ見るといかにも子供っぽい浅田真央が好きで、
さらにはシロの散歩時に時々会う小さくて可愛い女の子や娘と仲の良いSちゃんなども気に入ってて、
たまに家で話題に出す。SPEEDはけっこう真面目に応援してた。こう書き出してみると確かに俺は
ロリ好きと言われても仕方ないな。
「ロリコンおやじ。」 結局それが言いたかったんだよな。何とでも言え。

今日の夕方、昨日デカパイが電話で話してた娘の友達の母親が自分の娘とSちゃんを連れて登校
拒否中のうちの娘に会いに来てくれた。「意地悪してゴメンね」と棒読みのセリフみたいに2人の子が
娘に謝ると、娘は安心したようで仲良く喋り出した。その横からデカパイが「オバちゃんが火星人が居る
なんて嘘ついたからいけなかったんだね、ゴメンね」と素直に謝ってた。俺はその様子を見てたけど、
Sちゃんムチャクチャ可愛かったなぁ。
夕飯の時、デカパイが娘に「明日は学校行くよね?」と訊ねたら「行かない」と答えたんで、デカパイが
「なんでぇ?」と怒った。明日は土曜日だと話したらズッコケてました。バカな女。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板