したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

19 :2006/12/19(火) 23:46:44
85 名前:まんこ[ばか] 投稿日:2006/12/19(火) 23:24:43 ID:Ytl9aByN
約束通り尻子をとんかつ屋に連れてってやった。店に入る前はおかわりはやめようと思ったんだけど、
食い出したら我慢できなくなって、ライス、味噌汁、キャベツをおかわりしてしまった。尻子も喜んで
全部おかわり。「今日だけだからまぁいいか」と、昼食後はコンビニで俺は大福2個とコーヒー牛乳、
尻子はアーモンドチョコレートと緑茶を買って、ビルの休憩所で食った。
客先訪問のスケジュールにかなり余裕があって、空いた時間は2人でショッピングセンターをウロつき
ながらバカ話をしたりして楽しんだ。そのままホテルにでも連れ込んでもっと楽しいことをしちゃいたく
なる気分だった。
尻子と出掛けるのは年内にあと1回ある。客先の都合で今日挨拶に行けなかった2社へ同行する。
今度もスケジュールに余裕を持たせて、また楽しく過ごそう、っと。

昼に満腹になったら腹がドーンと突き出してしまい、夕方になっても腹が引っ込まない。自宅に戻ると
デカパイにバレちまうから、社員が帰った後、社内の掃除をしたりして腹が引っ込むのを期待したん
だが、そんな短時間で引っ込むわけがない。そうこうするうちにデカパイが会社にやってきて、
「御飯だよ、遅くまで何してんの?」と聞いてきた。仕方なく自宅に戻って、出腹がバレないように
ブカブカのトレーナーに着替えた。しばらくはそれでゴマカせたんだけど、風呂で「なんなの、その
太鼓腹は」と、とうとうバレてしまい、とんかつ屋へ行っておかわりしたことを白状した。
叱られるかと思ったけど呆れられてるって感じで特に何も言われなかったが、少しムスッとして怒ってる
顔つき。「若い子と一緒だとすぐに調子に乗るもんね」と嫌味っぽく言ってたから、とんかつ屋へ行った
ことよりも尻子と仲良くしたことに怒ってるのかもな。

次の同行時もまたたらふく食おうと思っていたが、出腹でバレるから食いづらくなっちまった。
やっぱり美味いよなぁ、とんかつ、大福。今度は食後にみたらし団子だぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板