したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年12月

12 :2006/12/19(火) 23:42:58
78 名前:まんこ[ばか] 投稿日:2006/12/12(火) 23:53:47 ID:8cSOE5Zy
スポーツニュースを観てたらアジア大会の結果をやってて、空手で優勝した女の子がなんとなく
デカパイに似てるもんだから、「おい、真似してみろ」と指示してみると、立ち上がって「てぇーい、
とぁーっ」と真面目くさってやり始めた。
面白いから見てると調子に乗り出して、部屋の端から端まで移動しながら「はぁーっ、とわっ」と
やってる。全然腰が据わってなくていわゆるヘッピリ腰だし、ガキみたいな声で迫力無いんだけど、
顔つきだけは優勝した女子選手みたいにおっかなくて、そのアンバランスさがおかしい。
2階から娘が降りてきた。間抜けな母親の姿に少し驚いた表情で、「お母さん何してんの?」と
俺に聞いてきたもんだから「空手の真似」と教えてやったらしばらく眺めてたが、自分もやって
みたくなったようで、デカパイと一緒になって「やーっ、えいっ」と始めてしまった。楽しい母子だ。
「あ〜、いい運動だわ」とデカパイは気に入ったようで、これから毎日やると言ってる。こんな
間抜けなシーンを毎日見せられるのはイヤだぜ。
台所からも「てぇーい」とか「とわーっ」と聞こえてくる。食器棚や冷蔵庫を開け閉めする度に
いちいち声を出しやがる。部屋の扉を閉めると扉に向かって「やぁーっ」と正拳突きのポーズを
とってる。娘が寝る時に「おやすみなさい」と言ったら「うっす」。うるさくてしょうがない。真似させて
失敗した。

昨日の午後から出張に出て、美濃加茂、安城へ行って今日帰ってきた。岐阜に泊まって柳ヶ瀬
商店街に10年ぶりぐらいに行ったんだけど、ずいぶん寂れたね。地方都市の商店街ってどこも
廃れてしまって寂しいな。
年内の出張予定はもう無い。大した仕事も入ってないからノンビリしようかな、と思う。

寝る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板