したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年11月

23 :2006/11/29(水) 00:51:59
37 まんこ 2006/11/25(土) 21:31:34 ID:uNkoU+7R
CD棚の最上段に背面ラベルを隠して収納しておいたスケベDVDが娘に見つかってしまった。
一昨日の23日、俺もデカパイもシロ&クロも出社して娘が自宅で一人で居る時、俺の部屋に侵入
して椅子に登って発見したようだ。背面ラベルを奥側にして並べ、手前にのれんを垂らして見えない
ようにしておいたのだがダメだった。棚を整理してる時に娘が「その一番上のやつは何?」と訊ねて
きたことがあって、その時はテキトーにゴマカしておいたのだが、やはり気になっていたのだろう。
今朝デカパイが俺の部屋を掃除してたら娘が「その一番上に裸のDVDがある」と指差したらしい。
娘はデカパイにチクったつもりだろうが、当然デカパイはDVDの所在を知ってるし、たまに俺と
一緒に鑑賞してるわけだから驚きもしなかったが、娘の前ということもあって「お父さんを叱っとく」と
答えたそうだ。
「あの子にバレない所にしまいなさいよ」と言われたが、けっこう本数もあるし、CD以上に出し入れ
する頻度が高いので不便な場所へは収納できない。天井裏の収納庫がガラ空きだし、梯子が
危険なので娘には絶対登らないように指示してあるから安心して置けるんだけど、温度条件が
悪いし、スケベDVDを観るたびに天井裏へ昇り降りするのはマヌケだ。納戸も空いてるが、娘が
シロとかくれんぼしながら収納庫をあちこち開けたりしてるので見つかりやすい。
良い収納場所が無いからデカパイに相談すると、俺の衣類タンスの下着を入れてる引出しに余裕が
あるということで、奥半分をスケベDVD収納スペースにすることにした。上から2段目の引出しで
高さがあるから、娘はまず開けないだろうし、開けても半分以上引き出さない限りスケベDVDは
見つけられない。
娘に対しては、スケベDVDは全て捨てた、ということにするようデカパイと口裏合わせた。万全だ。

娘はDVDを観てないだろうかと心配してる。デカパイによれば観てないとのことだが、本当かどうか
わからないもんな。
良く考えたらスケベタンスもヤバイな。最近身長が伸びてそろそろ手が届くだろうから、開けられたら
コンドームの大箱が見つかっちまう。場所を変えようっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板