したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2006年11月

14 :2006/11/14(火) 01:42:37
25 まんこ 2006/11/14(火) 00:48:03 ID:Q1qXjwzO
ウッキッキッ部長から前回の追加の仕事の依頼があって、また名古屋へ日帰りで行ってきた。
打合せで「美濃加茂と安城もこの前と同じようにやっちゃいたいワケね、ウッキッキッ」と言われ、
事業所の概要が書かれた資料を読もうとしたら、「美濃加茂へ行くよ、時間大丈夫でしょ?
資料は車の中で見て」と予定外の美濃加茂行きとなってしまった。
美濃加茂という所は、登山帰りに富山から高山線で岐阜へ出た時に通ったことがあるだけ。
もう10年以上前のこと。通っただけだからどんな街か知らない。「何も無いよ、田舎、田舎、
ウッキッキッ」と部長が言う通り、駅前はホテルらしき建物があるのみ。駅から少し離れた所に
大きなスーパーが2〜3軒あるらしい。
着いたのは市街地からかなり山の方へ入った所。営業所にはオバさんが一人だけ居て、
面談相手の所長が外出で居ない。ウッキッキッ部長が怒って電話で呼び出して、30分待って
ようやく「うっかりしとったわ、どうもすまんね」と所長が帰ってきた。それから雑談が8割の
長ったらしい面談。面談を終えて営業所を出たのはもう陽がかなり傾いて薄暗くなりかけた頃。
「田舎モンは話が長くてしょうがねぇなぁ、ウッキッキッ」と少し怒り気味で笑ってたけど、
ウッキッキッ部長が一番楽しんで雑談してたよな。
名古屋まで車で戻ると時間が掛かりそうなので、犬山で降ろしてもらって名鉄の特急に乗った。
麦茶1リットルを買ってこだま号で飲みながらのんびり帰ってきたら、帰宅がずいぶん遅く
なってしまった。またデカパイに「なんでこだま号なんかで帰ってくるの!」と叱られた。
いいじゃんか、こだま号が好きなんだから。
この仕事をやるとなるとまたうちの社員を常駐させねばならないんだよね。前回多治見に常駐
させたヤツは「田舎に常駐するのはもう懲り懲りです」と言ってたから、他のヤツに任せないと
ならない。イヤがるだろうなぁ。

寝る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板