したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Wikiへの掲載要望

4ちょっとひとこと:2012/07/24(火) 13:58:02
・ワールドメイトは過去に玉串返還の裁判は、2件しか起こってないそうですが、そのうち一件も紀藤正樹弁護士は関わりがないようです。

分派活動の首謀者に騙された人は、分派活動の終息とともに、取り下げたそうです。和解条項など見たらわかると思いますが、3000万を渡したとかいうのは、デマです。

大阪裁判とかいうものについては、随分前に退会した人らしいです。(しかも、ワールドメイトに来る前に、別の宗教などでも2回だか3回だか訴訟をした人らしく、もともと訴訟なれした人だったみたいですよ。ここだけの話、会社だかで失礼だった上司をセクハラで訴えて和解だかして、退職したのに給料がもらえる待遇になったとかいって喜んでいたとか聞いたことがあります。本人がペラペラ言ってたそうです。2ちゃんねるとかにも、恫喝云々など、書いていたようですけど、それが本当なら刑事事件になるはずですが、そうはなっていませんよね。)

個人的には、「ラフォーレ新大阪に呼び出し」て個室につれていくときに、逃げる事も出来ただろうし、トイレにも行きたくなるはずだから、従業員に助けを求めればいいだろうと思うのです。また、個室というと、会議室だろうから、24時間やってませんよね。(ホテルの部屋に複数で入るのは不自然)。主張が不自然である気はしますね。

しかも、玉串返還をする根拠は、いったいなんなのでしょうか?被害らしきものは「合意書にサイン」だけですけれども、何の合意書なのでしょうか?「もう人に迷惑をかけません」とかいう合意書なのでしょうかね?ちょっと、かわった人で周囲に迷惑をかけてた人でしたからね。おそらく、原告の主張に都合が悪い合意書だから内容はネットに書いていないのでしょうね。

おそらく、こういう情報を書くのは、玉串返還訴訟を起こした当人しか出来ないことでしょう。当人の主観的な書き込みにみえます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板