したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『大山ねずの命神示教会』の被害者の会

68トトロ:2011/09/25(日) 23:19:11
皆、好きなように言ってますね。
私は名もなき、信者です。苦しい事は過去にも現在もあるけれど、祈願すると、自然と周囲が助けて支えになってくれたし、自分自身が嫌いで、悩んでいたときは自然と考えも変わり前向きに物事を考えられるようになってきた。
祈願すれば、マイナスな考えもプラスに変わるし性格も良いところが活かせるようにしてくれます。大山ねずの命にて金銭的な被害に合われた方は具体的にはどのような被害にあわれたのですか?又、職員に酷い事を言われたと言うときはすぐに上昇部に連絡をいれるか、窓口の責任者の職員に話をしてください。職員も人間ですから、ついキツイ口調になったりする事はあると思います。私も嫌な思いは何度かしました。
また、当教会は、奉納金などのお金は一切強要しません。世の中数々の宗教があるけれど、全部が全部間違った宗教ではありません。私は他の宗教は、否定もしないし、肯定もしません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板