したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『大山ねずの命神示教会』の被害者の会

646ねずの被害者:2012/09/23(日) 22:20:24
>>645 「電話回線一つしかないから…この辺で…」と、私も同じこと言われたっけ。。やれやれ、ネズ教会は最悪すぎて呆れる。
奪われたものを奪い返すって、だいじなことだし、やられっ放しではいられないですよね!
でも、その奪われたものが、よく見たら糞だった。糞なんて要らないですよね。汚い例え方でスミマセンね。でもネズ教会は糞以外には例えようがないので。
考えてみれば、神って肉体がない。ってことは脳もないんだから、そこに精神など存在しない。精神もない者(物)が神示など表すはずがない! 教会は「俗世を捨てた使者にだけ神示を表す」と、上手いこと言って除けるが、どう考えても、神なんて居るはずないでしょう!
「神が居る証拠なんて無い」と言えば、神を信じる側の人は「神が居ないという証拠もないだろう」と反論すると思うけど、目に見えない架空めいたものは「居ない」という論のほうが正しいとされるのです。
人って、どちらかというと自分にとって都合の良いことを信じてしまいがちになる。だから私が入信したのも、係の糞オバサンに上手いこと言われ、そして私自身も、元々「神が存在してて、いざという時は助けて貰えたらいいのになあ」という願望があったから騙されてしまった。 そして逆に、人は自分にとって物凄く都合の悪いことでも、少しでも思い当たる節があるとそれをじてしまう。
だから「逃れられない悪の因縁」だとか、ネズミ教にある数々の恐ろしい脅し文句も信じ込んでしまうんです。
神なんて居ません!供丸姫も神では有りません!
例のオッサン職員が嘘ついてた件など、供丸光に手紙で抗議してみては?
でも、供丸光が貴方の強制脱会の指示をしたと、私は思いますけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板