したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『大山ねずの命神示教会』の被害者の会

637元信者:2012/08/31(金) 18:33:51
>>636
はい、誤解を招かないように気を付けて参ります。
でも本当に「ねずの被害者」さんの言う通り、神様は助けてくれないですね。
私は入信したての頃(高校の頃)、自分に何か嫌な事があったりすると「もう、神様が助けてくれないから…」と、よく愚痴ったものでした。
昔、供丸姫先生は「神は人を、守り救ってはいませんです。祈願して間に偉光を入れなければ守り救うは成らず、希望の光は通りませんです…」と話してましたが、実際には祈願しても事故死したり病気や障害で救われない人もいました。
だから私は、神様が悪い訳じゃない、自分の問題だ、祈願とは自分のモチベーションを上げる為のもの、幸運は自分の力で努力して掴み取るものだと信じて来ました。
しかしそれでも私の信仰を妨げる悪質なネズ職員が悪い因縁を付けて来ました。
だから私は奴らにとって、最も皮肉で相応しい、ファンタスティックな奇跡をプレゼントしたいのです。
私は元々、自分の意思で脱会したのでなく、奴らに嵌められ、勝手に信者籍を強制抹消された者。
全て奴らが勝手にやった事です。
私の信仰を、人生の邪魔をする奴らは絶対に許さない!
このままでは奴らの思う壺、だから私は信者に戻るのです。
いや、戻ると言うより信仰を貫く!
邪魔する奴らは湯河原に送ってやる!
奇跡は起きるのではない、起こすものだ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板