したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『大山ねずの命神示教会』の被害者の会

635元信者:2012/08/29(水) 14:02:20
>>634
お忙しい所レス返信有り難うございます。
文章力が無い為か誤解を招き、嫌な思いをさせてしまって大変申し訳ありませんでした。
私が怒ったのは、今年の正月にメルアド教えて、その後電話でも話しした○モトの事です。
係のバアサンのフルネーム出して連レスしてた奴です。
正月限定で電話番号変えたので、今はもう、このスレを通してだけなのですが。
この頃の私は情緒的に不安定で、教会に対する愛憎の念、心の葛藤、陥れられ奪われた未来、自己嫌悪など、あらゆる精神的苦痛に苛まれてた時でした。
正月過ぎに仕事が終わった後、○モトとメールしてる時、教会の事を悪く書く自分に、急にとても悲しくなっていたたまれなくなり、メールに「スレにはもう書かない、見る事も無いでしょう…」と書いてしまったのです。
でもその後しばらくして、その悲しみは怒りに変わって我慢出来ず、またスレに書くようになってしまったのです。
だから○モトが私の事を「嘘つきの裏切り者」とか「供丸姫を信じているなら信者になれ」「バカだアホだ」「多重人格者だ」とか言う訳なんです。
信者になって地獄を味わい、被害者になっても、一般人には理解されず、気狂いにまで絡まれ、教会職員に圧力掛けられ○モトにまで…。
もう本当に踏んだり蹴ったり、普通の人なら百人中何人かは自殺するレベルでしょうねぇ…。
それをファンタスティックにするのは大変な事なんです!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板