したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『大山ねずの命神示教会』の被害者の会

573ねずの被害者:2012/07/18(水) 11:47:05
>>572 そうですね。コイツら鬼畜!人間じゃねえ!
係のオバサン、あの頃は実年齢は若かった。でもとてもその年齢には見えない容姿や発言・行動・脳みそ、なにもかも丸ごとオバサンだった。奴自身が幸せになるたいから大勢を勧誘し、係になれる形だけの条件が揃って係になったのに「形の条件だけでは係になれないの。神は心の奥底まで、全て見通し見破ってるから!」と、自分を「神に選ばれた人」言い腐り、
旦那との結婚も「自分で選ばす、供丸姫先生に選んで戴いた真実の夫婦」だと。実際奴は供丸姫と面会した事は1度もないのに、何でも自分の都合の良いように言う。
後になって爺さん職員が「係は神が選んだのではありません。職員が面接して決めたのです。」とぬかしあがった。
この教会は、金儲けだけではなく、人の人生を狂わせ、それを見てケラケラ笑って喜ぶ鬼畜が運営している教会。
私は係と教会を赦さない!
赦したら、それは例えば警察が犯罪者をわざと逃がすのと同等になる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板