したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教えて下さい

1Repair:2009/03/05(木) 00:59:16
私の親友で、以前、崇教真光の滋賀中道場に所属なされていた、組み手さんから聞いた話しなんですけど、道場長が、その方の事を嫌っていてか知りませんが真光隊の時には、その人を辞めさせたかったのか分からないですが何も悪くない真面目な人やのに、ブルー制服を渡さなかったり、滋賀中道場で以前、行われた中級研修会の御奉仕に参加なされていた親友の事を嫌ってか当時、真光隊の副隊長されていた、○○泉さんに命じてその方を弁当、泥棒にさせようとなされたとか聞きましたが何故、そんな馬鹿な事しか出来ない道場長に大切な御役を許しておられるのか理解に苦しみます、また当時の、お名前、○○泉さん何故、貴女は私の親友に一言も謝ろうとなされないのか、私は理解できません!!本部の幹部様でこのサイトをご覧になられている方がおられましたら、自分の好き嫌いで!!御神業をする人に幹部と言う御役を与えては真光の教団拡大の邪魔になると思うので早くクビにした方が良いと思います。

2名無しさん:2009/03/25(水) 23:28:39
首にしたい幹部、首になるような幹部はいっぱいいますよ。
汚い手段の幹部は理屈屁理屈で、丸め込みますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板