したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レイプは微罪だ!!!【軽い窃盗と同じ】

1ぼくは男解さん:2002/04/18(木) 20:02

スレ提供;スクールレイパー激励委員会
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       / >>1 ノ                  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
汚い女子中学生共には輪姦の制裁を
        積年の大怨にマンコ流血の裁きを!!

レイプに罪はない。女は体を2〜5万で売るんだから!!
軽い窃盗と同じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
汚い現代コギャルには早急にレイプにより心に傷を負わすか
殺してしまわなければならない。
レイプ!!!!いいじゃないか!!!!!!!!
処女を犯した場合のみ少し罪を重くすればいい.
◆現行の刑法の強姦罪は重過ぎる
しかも、処女を強姦した場合は処女膜を損傷したとして
「強姦致傷」という罪になる。
こんなのおかし過ぎるではないか!!!!!!!!!
ところで、男性が逆ににレイプされり同姓から性的嫌がらせを受けた
場合はどうなりますか?警察は何の対応もませんねぇ.
なのに、「女が犯された」と聞くと警察はその女に好印象を与えようと
わざとらしく優しく接する。
フザケルナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元スレ
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1018549413/

2ぼくは男解さん:2002/04/18(木) 20:09
確かにレイプっ不思議な犯罪ですよね。
レイプするときに殴ったり、ケガさせたらそれは犯罪だろう。

だけど、チンポをマンコに入れること自体は、どれほどの被害なのだろうか。

3ぼくは男解さん:2002/04/18(木) 20:11
ところでホモのレイプって犯罪になるのか?

4あっぼぉぉーッん!!:あっぼぉぉーッん!!
あっぼぉぉーッん!!

5男解さん@愛しあってるかい?:2007/11/29(木) 01:48:21
男性差別

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板