したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【真の人権派?】衆議院小選挙区情報共有スレッド【人権利権派?】

1 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:01:19
このスレッドは純粋に情報交換のためのスレッドであり、特定候補の応援のためのものではありません。
特定候補への応援や誹謗中傷の書き込みは遠慮してください。公職選挙法に違反する恐れがあります。
また、公職選挙法違反を避けるため、このスレッドは総選挙公示日の前日には閉鎖します。
郵政民営化法案が可決されるなどして解散総選挙とならない場合は、このスレッドは継続します。

「真の人権派」:自民党「真の人権擁護を考える懇談会」所属の衆議院議員(○印)
「真の人権派」と近い立場と推測される自民党衆議院議員(△印)
「真の人権派」に政治的に近いと推測される自民党落選議員(▽印)
「人権利権派」の代表的な自民党衆議院議員(●印)
「人権利権派」に近い立場と推測される自民党衆議院議員(▲印)
「中立派」と推測される自民党衆議院議員・・・上記以外の自民党衆議院議員(無印)

「真の人権派」:民主党「人権擁護法案から人権を守る会」所属の衆議院議員(☆印)
「真の人権派」に近い立場と推測される民主党衆議院議員(□印)
「人権利権派」の代表的な民主党衆議院議員(★印)
「中立派」と推測される民主党衆議院議員・・・上記以外の民主党衆議院議員(無印)

2 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:02:54
・全ての項目の全ての議員について、現時点での立場を逐次確認する必要がある。
・○印の議員は当選してくれると喜ばしい。但し要確認。
・△印、▽印、▲印、無印の自民党議員は、人権擁護法案(人権侵害救済法案)に対するスタンスを確認し、○か●に振り分ける。
・もし自公連立が解消した場合は、●印や▲印の議員でも○に移行する議員も出てくる可能性はある。
・●印となった議員はあまり当選してほしくはない。
・☆印の議員は当選してほしいが、要確認。特に☆の議員の中には怪しい議員が多いので要注意。
・□印、無印の民主党議員は、人権侵害救済法案(人権擁護法案)に対するスタンスを確認し、☆か★に振り分ける。
・無印の民主党議員のうち、旧社会党系議員などは、★印に近いスタンスである可能性が高い。
・☆印、□印、無印の民主党議員は、民主党案が国会提出されても離党も造反もしない場合は★と同じ扱いとする。
・★印となった議員はあまり当選してほしくはない。
・その他、自民党系、民主党系の全ての候補、無所属の候補について、この法案についてのスタンスを確認しなければならない。
・○印や☆印の候補者がいない選挙区では、○印や☆印のスタンスの地方議員を見つけて立候補してもらいたい。

3 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:03:41
今まで「反対派」や「推進派」という呼称がよく使われてきたが、
総選挙ということになれば、世間では郵政民営化法案も大きな争点としてクローズアップされ
「反対派」「推進派」などの言葉は主に郵政で使われ、人権擁護法案についての「反対派」「推進派」と紛らわしくなる。
また、もともと、正義であるはずの「反対派」が、その否定的な語感によって
単なる抵抗勢力のように誤解されるようなこともあったので、用語としてあまり望ましくないと思ってきた。
よって、このスレッドでは「反対派」を「真の人権派」とし、「推進派」を「人権利権派」という呼称とした。

4 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:04:19
7月31日現在、郵政民営化法案の参院での可決か否決かの行方は不明です。神のみぞ知る、というところでしょう。
ただ、否決された場合はまず間違いなく小泉首相は解散総選挙に打って出ます。
ですから、今から解散総選挙に備えて戦略を練っておく必要はあります。
また、もし郵政民営化法案が可決されて解散総選挙が無かったとしても、
いずれは衆議院の総選挙はあるのですから、それに備えて今から準備しておくのは必要なことです。
何故なら、何の準備もなく解散総選挙に臨んだ場合に、
人権擁護法案や人権侵害救済法案に反対している「真の人権派」議員が落選して、
国会の議席を失うようなことがあると困るからです。
解散総選挙の結果、衆議院が「人権利権派」だらけになって「真の人権派」がいなくなってしまっては、全て台無しです。
その場合、今度は簡単に自民党内の手続は通過してしまうでしょうし、国会での成立も安易になされてしまうでしょう。

5 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:04:51
郵政絡みで解散総選挙があるとすれば、時期としては8月31日公示、9月11日投票という噂があります。
解散総選挙があるのかどうか、色々な憶測や思惑があるでしょうが、我々がそんなことに囚われ過ぎても仕方ありません。
少しでも解散総選挙の可能性がある限り、それへの備えを今からしておくことが最重要となります。
総選挙となれば「真の人権派」の多くは自民党から公認されません。
あるいは新党を結成することになるかもしれません。
新党を結成するにせよしないにせよ、「真の人権派」にとって苦しい選挙戦になることは必至です。
「真の人権派」議員への選挙の支援が必要になってくるでしょう。
そのためになんといっても大事なのは人権擁護法案を選挙の争点にすることです。
そのためには、まずこの法案のことを多くの国民に周知させておく必要があります。周知活動を強化すべきです。
多くの国民がこの法案のことを知った上で、更に総選挙の争点とするためには、何らかの政治的な仕掛けも必要でしょう。
それについてはまた「真の人権派」議員やマスコミに働きかけていく必要もあるでしょう。
人権擁護法案を選挙の争点とするためには、新党という形のほうが望ましいのかもしれません。
ただ、そういった仕掛けが奏効するためにも、まずは国民が広くこの法案のことを知っていることが前提条件です。

6 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:05:25
また、総選挙となれば、これを機会に「人権利権派」議員が議席を失えば禍根が断たれるかもしれません。
そのためには、「人権利権派」議員の選挙区に「真の人権派」の対抗馬が必要なのですが、
地方議員が出馬してくれると助かります。
そういう時のために、今から地方議員と連携し、地域でその議員を支えるネットワークを構築しておくのもいいでしょう。
また、それだけではおそらく足りませんから、今から継続的に中立派議員への説得活動はしていく必要があります。

7 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:05:58
だいたい「今国会への提出を諦めた」契機となったのは人権擁護法案そのものの問題ではなく
郵政民営化法案の参院否決が決定的になったということがあるだろう。
郵政法案が否決されれば人権擁護法案を可決させることも不可能になる。だから提出しない。それだけのことだ。
そして郵政が否決されれば、おそらく衆院総選挙になる。
「人権利権派」が最も恐れることは「人権擁護法案の是非が総選挙の争点となること」です。
だから、人権擁護法案が争点にならないように、わざわざ総選挙が不可避となったこの時期に
「今国会提出断念」という報道を流したのです。(ところが民主党は馬鹿だから提出してしまった)
そして総選挙ということになれば郵政造反組は自民党の公認を得られないから選挙戦が不利になる。
郵政造反組の中には人権擁護法案反対派(「真の人権派」)の中核メンバーが含まれているから、
「人権利権派」は彼らを落選させようとする。
そうやって「真の人権派」議員を落選させてしまえば「次の国会で提出する道筋をつける」ということになるわけである。
我々はこうした陰謀を阻止しなければならない。そのためには、人権擁護法案を総選挙の争点にしなければならない。
どうやら馬鹿な民主党は自らこの法案を選挙の争点にしようとしているようですから、これを利用してもいい。

8 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:06:32
とにかく争点化のためには今から全力で周知活動をしなければならない。街宣やビラ配りなどの宣伝活動強化も必要だ。
そうした下地の上で、人権擁護法案反対を掲げる新党の結成と、それを支える草の根国民の連帯が必要となる。
そうやって「真の人権派」議員が選挙に勝つための戦略とネットワーク作りが必要となってくる。
また、人権擁護法案反対新党の多数派形成のために、今から中立派議員への説得強化が必要となる。
また、新党の新規候補者として地方議員を擁立するために地方議員への働きかけも必要となってくる。
これらの通常および選挙絡みの働きかけは、仮に新党を利するものとならなかったとしても、
結果的に政界全体に占める「人権擁護法案反対派」(「真の人権派」)の多数派工作に貢献するものとなる。
また、仮に新党結成に至らなかったとしても、こうした働きかけは「真の人権派」が自民党内の主導権を握るのに役立つ。
究極的には「国会において人権擁護法案反対派国会議員が過半数となること」によって反対運動は勝利するのですから。
ただ、そのためには衆議院だけでなく参議院での多数派工作も必要なので、
2007年の参議院選挙までは勝負はつかないということになる。
しかし今回の衆議院総選挙は2007年参院選へのステップとして有意義なものとなるであろう。

9 <削除> :<削除>
<削除>

10 <削除> :<削除>
<削除>

11 <削除> :<削除>
<削除>

12 <削除> :<削除>
<削除>

13 <削除> :<削除>
<削除>

14 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:10:33
総選挙の結果として望ましいのは、
1、「真の人権派」議員が出来るだけ多く当選する
2、「人権利権派」議員が出来るだけ多く落選する
3、自民党に及ぼす公明党の影響力が小さくなる
以上の3点です。これが人権擁護法案廃案のためには望ましい結果ということになります。
これが具体的に政局的にはどういう形となって現れるのかについては、やってみないと分かりません。
それは状況によって千差万別となるからです。とにかく現状では上記3点が達成されることが期待されます。
選挙戦に突入して、また状況が見えてきたらその段階でまた分析予想すればいいのです。

15 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:11:13
ただ、新党が結成されて、民主党が躍進しなかった場合で考察してみると、望ましい結果としては、
1、自民党+新党で過半数を超えて連立を組む
2、公明党は議席を減らすが参院の事情もあるので連立に残る
ということになります。これなら公明党の影響力は相当排除することが出来ます。
ただ、参院がある限り、衆院の公明議席をたとえ0にしても公明党は連立から追い出すことは出来ないのです。
2007年の参院選までは公明党との暗闘は続くのであり、人権擁護法案を巡る戦いは終わらないのです。
逆に、今回最も避けなければいけない展開は、自民党も新党も議席が伸びず、公明党の影響力だけが強まるという展開です。
また、民主党政権や民主公明連立政権誕生も最悪ではありますが、
弱体政権と、公明と切れた野党の自民党という組み合わせのほうがもしかしたらまだマシかもしれません。
まぁどっちも最悪ですが。とにかく今回の民主党案提出騒動により、民主党が危険な体質の政党であることが露呈しました。
やはり民主党が総選挙で躍進してほしくはないものです。
あるいは、郵政造反組が処分されず、新党が結成されない場合の衆院総選挙においては、
1、改心した自民党が過半数を維持する。
2、公明党は議席を減らす
というのがベストの選挙結果となります。
この場合の自民党の「改心した」というのは、「真の人権派」が党の主導権を握るということです。
そのためには、「人権利権派」が多く落選し、「真の人権派」が議席を増やすことが大事です。

16 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:11:53
解散総選挙が行われない場合においては、「真の人権派」が自民党内の主導権を握るようにしていく必要があります。
そのためには、総選挙による議席配分の劇的変化が望めない以上は、中立派議員への説得活動が重要になります。
その上で、後は「真の人権派」議員の党内での権力闘争の手腕に期待するしかありません。
もちろん「真の人権派」議員への支援・応援は継続しますが。
ただ、この場合は総選挙がらみではないので、また別のスレッドで改めて論じます。

17 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:12:30
衆議院総選挙において「真の人権派」国民運動にとって望ましい結果を再度まとめます。
1、「真の人権派」議員が出来るだけ多く当選する。
2、「人権利権派」議員が出来るだけ多く落選する。
3、自民党単独過半数、あるいは自民党と新党で過半数を確保する。
4、投票率が上がり、公明党が議席を減らす。
5、民主党が議席を減らす。

1と2は連動し、3と4と5も連動しますが、1・2と3・4・5は必ずしも連動せず矛盾する場合もあります。
そういう場合に関しての対処法は後で詳述します。

18 <削除> :<削除>
<削除>

19 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:13:54
「真の人権派」:自民党「真の人権擁護を考える懇談会」所属の衆議院議員(○印)
「真の人権派」と近い立場と推測される自民党衆議院議員(△印)
「真の人権派」に政治的に近いと推測される自民党落選議員(▽印)
「人権利権派」の代表的な自民党衆議院議員(●印)
「人権利権派」に近い立場と推測される自民党衆議院議員(▲印)
「中立派」と推測される自民党衆議院議員・・・上記以外の自民党衆議院議員(無印)

「真の人権派」:民主党「人権擁護法案から人権を守る会」所属の衆議院議員(☆印)
「真の人権派」に近い立場と推測される民主党衆議院議員(□印)
「人権利権派」の代表的な民主党衆議院議員(★印)
「中立派」と推測される民主党衆議院議員・・・上記以外の民主党衆議院議員(無印)

20 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:14:34
・全ての項目の全ての議員について、現時点での立場を逐次確認する必要がある。

このスレッドで一応、誰が「真の人権派」で、誰が「人権利権派」である、というような色分けをするが、
これは決して絶対的なものではない。間違いもあるだろうし、情勢変化による寝返りや鞍替えもあるだろう。
ですから、「真の人権派」、「人権利権派」、中立派、また、自民党、民主党を問わず、全ての議員について
このスレッドを見る全ての人が各自でその都度、去就確認をとってくれることを期待します。
少なくとも自分の選挙区の議員の去就確認はとるように心がけましょう。
そうして得た情報をこのスレッドに書き込んでもらい、それを見て管理人が情報を更新していくようにします。
そうすることによって、最新情報を得ることが出来、また情報の間違いを正し、そして議員へのプレッシャーにもなります。
そういった去就確認の電話が、そのまま中立派議員への説得効果を持ち、「真の人権派」議員への励まし効果も有するのです。
去就確認のための電話は、基本的には、衆議院議員会館の代表電話番号03−3581−5111にかけて
そこから各議員の事務所に繋いでもらうようにすればいいでしょう。
FAX番号やメールアドレス、住所など、また地元事務所の連絡先などを知りたければ、電話で聞くかHPで調べましょう。
出来れば、そうやって調べた各議員の諸連絡先も随時、このスレッドに書き込んでいってもらえると助かります。
現職衆議院議員以外の立候補者や立候補予定者の連絡先については、追って掲載していきますが、
これについても各自が自力で調べてこのスレッドに書き込んでもらえると、もっと嬉しい。

21 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:15:30
・○印の議員は当選してくれると喜ばしい。但し要確認。

自民党(新党含む)の「真の人権派」議員は○印をつけることとし、この○印のついた議員や候補は当選してくれると嬉しい。
但し、世間的には「真の人権派」と目されていても、実際にはそうではない場合もあるかもしれないので
世間の意見を盲信するのではなく、各自が自分の耳でハッキリと「真の人権派」を貫く立場であることを確認する。
そういう意味で、このスレッドの情報も決して盲信してはいけない、必ず自分で裏をとってください。
特に、少なくとも、自分の選挙区の議員に関しては自分が責任をもって裏取りをしてこのスレッドに書き込んで欲しい。
確認の結果、○印が確定した議員に関しても、情勢変化によって去就が変わる可能性は排除できないので
その都度、確認はとっていく必要はある。
○印の議員や候補については、まずその議員を支援する草の根のネットワークが構築されるのはいい事です。
私がその選挙区民であれば、まず自分の周囲からどんどん支援ネットワークを広げていきます。
その各々のネットワーク同士が一定の広がりを持った時点で、それぞれの輪が繋がり、大きな面を形成するようになるでしょう。
私が当該○印議員の選挙区民でない場合は、知り合いの当該選挙区民に上記の役割を頼もうと思います。
また、当該○印議員の地元支援団体に対して、電話、FAX、メール、手紙などで議員への支援をお願いしようと思います。

自民党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#jimin
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

22 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:16:24
・△印、▽印、▲印、無印の自民党議員は、人権擁護法案(人権侵害救済法案)に対するスタンスを確認し、○か●に振り分ける。

この場合、自民党議員と、自民党から分かれた新党の議員が対象となる。
△印は「真の人権派」に近い立場と目される自民党系議員、▽印は「真の人権派」に近い立場と目される自民党落選代議士、
▲印は「人権利権派」に近い立場と目される自民党系議員、無印は中立派議員、
というように私の独断と偏見で分類しただけのことで、これらは各自で改めて去就の確認の必要があるでしょう。
上記○印議員と同様に、衆議院議員会館03−3581−5111に電話して、去就の確認をします。
全ての議員に対して、法案に反対(○印)なのか、法案に賛成(●印)かの2者択一を迫るわけだが
特に無印の議員の場合は「あまり法案について知らないので答えられない」という回答が多いでしょう。
そうした場合は、この法案についての資料を送り「是非、資料を勉強して賛否を決めておいてください」と言いましょう。
そうして、最終的には○印なのか●印なのか、絞り込んでいくようにしましょう。
このように、去就の確認と同時に、中立派議員などへの説得活動も兼ねることになるのである。

無印議員は下記のURLで探しましょう。自分の選挙区の選出議員も探せます。
自分の選挙区の選出議員の去就確認は、自分でやるほうがいいでしょう。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

23 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:17:07
◆去就を決めかねているという議員や候補に送付する資料のネタ元集その1

産経新聞7月17日社説 「人権擁護法案 国会提出より廃案にせよ」
http://www.sankei.co.jp/news/050717/morning/editoria.htm
読売新聞7月24日社説 「人権擁護法案 やはり一から作り直すべきだ」
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050724ig90.htm
毎日新聞7月27日社説 「人権擁護法案 危うさはらむ法規制はご免だ」
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20050727ddm005070018000c.html

「正論」5月号 「三たび保守の油断!人権擁護法の背後にあるもの」 八木秀次
「諸君!」5月号 「日本を潰すつもりか −朝日、堀江騒動、竹島、人権擁護法案−」 西尾幹ニ
「正論」7月号 「人権擁護法案に蠢く面々と果てなき日本の悲劇」 時沢和男
「諸君!」7月号 「国連、知られざる誕生の秘密」 中西輝政
「諸君!」7月号 「国連幻想に憑かれた朝日」 山際澄夫
「SAPIO」6/22号 「自由と民主主義を破壊し真の人権を弾圧する人権擁護法案を断じて許すな」 櫻井よしこ
「FRIDAY」6/24号 「悪法・人権擁護法案で表現の自由が殺される!」
「別冊宝島Real064 実録!平成日本タブー大全」 P106〜P109
「日本を蝕む人々」(PHP研究所) 渡部昇一・屋山太郎・八木秀次 P206〜P225
「週刊新潮」6/23号 「人権擁護法案で自民執行部の恫喝」
「月刊現代」8月号 、「『人権擁護法案』ナチスも真っ青の危険性 −新聞・テレビはなぜ報じないのか」 城内実
「諸君!」8月号 「父性なき人権擁護法案に『待った!!』」 林道義
「週刊現代」8/6号 「私は人権擁護法案に反対です!」 業田良家
「わしズム」Vol.15 「緊急提言 ゴーダは人権擁護法案に反対します!」 業田良家
「人権を疑え!」(洋泉社新書) 宮崎哲弥 編著
「反人権宣言」(ちくま新書) 八木秀次
「民主主義とは何なのか」(文春新書) 長谷川三千子
「危険な思想家」(双葉文庫) 呉智英

24 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/01(月) 01:17:53
◆去就を決めかねているという議員や候補に送付する資料のネタ元集その2

KN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/の諸記事
特にhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1121587250/r76-92のURLを参照

KNブログhttp://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/の諸記事
> 【3/22】人権擁護法案の問題点(1)(2)
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50012901.html
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50012913.html
> 【5/14】人権擁護法案に関する雑文
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50026416.html
> 【5/15】人権擁護法案に関する雑文の補遺
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50026449.html
> 【5/16】まだまだ油断できません
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50026898.html
> 【5/17】「解放新聞」の記事について
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50026959.html
> 【5/17】解放新聞5月2日号の記事
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50027007.html
> 【5/20】人権擁護法案推進派の「制定への3つの責任」は錦の御旗たり得るのか
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50030416.html
> 【5/22】人権擁護法案推進派の今後の巻き返しについて
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50030486.html
> 【5/23】人権擁護法案の推進派の推進論拠についての検証(1)(2)
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50030537.html
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50030548.html
> 【5/24】人権擁護法案の推進勢力の修正意見についての検証
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50034490.html
> 【5/24】民主党がやってくれました
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50034477.html
> 【5/26】民主党の人権侵害救済法案について
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50034525.html
> 【6/2】民主党案が党内了承されてしまった件について
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50035395.html
> 【6/5】本当の闘いが始まりました
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50035416.html
> 【7/12】国連人権委員会ディエン氏の記者会見について
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50061368.html
> 【7/14】国連人権委員会、地方議会、総選挙etc.
http://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/archives/50061399.html

25 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:18:27
◆去就を決めかねているという議員や候補に送付する資料のネタ元集その3

その他、2ちゃんねる掲示板の下記の各板にある人権擁護法案関連スレッドから独自に情報収集をする。
●ニュース速報+板 http://news19.2ch.net/newsplus/
●東アジアnews+板 http://news18.2ch.net/news4plus/
●ニュース極東板 :【2ch全板】人権擁護法案反対最高司令部★【統括】 http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/
●大規模OFF板 http://off3.2ch.net/offmatrix/
●ニュー速VIP :■□■人権擁護法案反対VIP総司令部■□■ http://ex11.2ch.net/news4vip/

26 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:19:47
・もし自公連立が解消した場合は、●印や▲印の議員でも○印に移行する議員も出てくる可能性はある。

本来、●印や▲印になった議員、つまり法案推進に傾いた「人権利権派」の自民党議員は
去就確認を行っても○印のほうに振り分けられる結果に至る可能性は低いので去就確認自体が億劫になりがちだが
自民党が公明党との連立を解消して、創価学会の組織票から自由な立場になった場合、
あるいは連立を解消しなかったとしても、自民党が公明党による支配から自由な立場となった場合には、
こうした「人権利権派」の議員の中からでも、「真の人権派」へと寝返ってくる議員は出現すると予想される。
だから、そういう場合に備えて、一応説得はしておいたほうがいいでしょう。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

27 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:20:28
・●印となった議員はあまり当選してほしくはない。

「人権利権派」の自民党議員は●印とするが、これも衆議院議員会館03−3581−5111に電話して確認すべし。
人権擁護法案を推進する「人権利権派」に落ちてしまった自民党議員に関しては、基本的には落選してもらいたい。
但し、対抗候補が「人権利権派」の民主党候補や、公明、社民、共産の候補である場合は例外とする。
上記の例外の場合を除いては、私は、上記の○印議員の場合と同じようにして
●印候補の対抗候補が当選してくれるように応援しようと思います。

推進派議員たち
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishitinkensuishin2.html
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

28 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:21:22
・☆印の議員は当選してほしいが、要確認。特に☆の議員の中には怪しい議員が多いので要注意。

民主党の「真の人権派」議員は☆印をつけることとし、この☆印のついた議員や候補は当選してくれると嬉しい。
但し、世間的には「真の人権派」と目されていても、実際にはそうではない場合もあるかもしれないので
世間の意見を盲信するのではなく、各自が自分の耳でハッキリと「真の人権派」を貫く立場であることを確認する。
そういう意味で、このスレッドの情報も決して盲信してはいけない、必ず自分で裏をとってください。
特に、少なくとも、自分の選挙区の議員に関しては自分が責任をもって裏取りをしてこのスレッドに書き込んで欲しい。
確認の結果、☆印が確定した議員に関しても、情勢変化によって去就が変わる可能性は排除できないので
その都度、確認はとっていく必要はある。
こういう点は自民党の○印議員と同じ扱いですが、特に民主党の「真の人権派」議員に関しては、
実際にちゃんと法案への反対意思を貫いているのか怪しい議員も散見されるので、しっかりした意思確認が必要です。
☆印の議員や候補については、まずその議員を支援する草の根のネットワークが構築されるのはいい事です。
私がその選挙区民であれば、まず自分の周囲からどんどん支援ネットワークを広げていきます。
その各々のネットワーク同士が一定の広がりを持った時点で、それぞれの輪が繋がり、大きな面を形成するようになるでしょう。
私が当該☆印議員の選挙区民でない場合は、知り合いの当該選挙区民に上記の役割を頼もうと思います。
また、当該☆印議員の地元支援団体に対して、電話、FAX、メール、手紙などで議員への支援をお願いしようと思います。
但し、☆印議員の対抗候補が○印であった場合は例外です。
但し、☆印議員が民主党を離党している場合はその時に考慮して対処を決定します。

民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

29 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:22:17
・□印、無印の民主党議員は、人権侵害救済法案(人権擁護法案)に対するスタンスを確認し、☆か★に振り分ける。

□印は「真の人権派」に近い立場と目される民主党議員、無印は中立派議員、
というように私の独断と偏見で分類しただけのことで、これらは各自で改めて去就の確認の必要があるでしょう。
上記☆印議員と同様に、衆議院議員会館03−3581−5111に電話して、去就の確認をします。
全ての議員に対して、法案に反対(☆印)なのか、法案に賛成(★印)かの2者択一を迫るわけだが
特に無印の議員の場合は「あまり法案について知らないので答えられない」という回答が多いでしょう。
そうした場合は、この法案についての資料を送り「是非、資料を勉強して賛否を決めておいてください」と言いましょう。
資料は、上記に列挙したネタ元集を参照して自分で作るようにしてください。
そうして、最終的には☆印なのか★印なのか、絞り込んでいくようにしましょう。
このように、去就の確認と同時に、中立派議員などへの説得活動も兼ねることになるのである。

無印議員は下記のURLで探しましょう。自分の選挙区の選出議員も探せます。
自分の選挙区の選出議員の去就確認は、自分でやるほうがいいでしょう。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

30 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:23:05
・無印の民主党議員のうち、旧社会党系議員などは、★印に近いスタンスである可能性が高い。

ただ、民主党の無印の中立派議員の場合、それは単に私が未だに確認作業を徹底していないから中立派とされているが
実際には限りなく「人権利権派」に近い立場の議員グループが存在する。それが旧社会党系の議員グループだ。
これらの議員は連合などの左派系の組織票への依存度が非常に高く、これらの左派系団体が法案を熱心に推進しているので
どうしても法案推進派、つまり「人権利権派」に近い立場になりがちです。
ですから、説得活動を試みたとしても、最終的には★印に落ち着く公算が高いといえるでしょう。

前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
推進派議員たち
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishitinkensuishin2.html

31 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:23:45
・☆印、□印、無印の民主党議員は、民主党案が国会提出されても離党も造反もしない場合は★と同じ扱いとする。

民主党案が国会に提出されようとしている現状において、党内においてそれを阻止しようとしなかったり
仮に国会提出されてしまった場合に党議拘束に唯々諾々と従ってしまうようであれば
たとえ☆印や□印、無印であったとしても、これはもう結果的には★印の民主党「人権利権派」と共犯関係と見なすしかなく
口先では格好いいことを言ってきたとしても、★印議員として分類させてもらわねばならない。

民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

32 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:24:29
・★印となった議員はあまり当選してほしくはない。

「人権利権派」の民主党議員は★印とするが、これも衆議院議員会館03−3581−5111に電話して確認すべし。
人権擁護法案を推進する「人権利権派」に落ちてしまった民主党議員に関しては、基本的には落選してもらいたい。
但し、対抗候補が、公明、社民、共産の候補である場合は例外とする。
上記の例外の場合を除いては、私は、上記の☆印議員の場合と同じようにして
★印候補の対抗候補が当選してくれるように応援しようと思います。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
推進派議員たち
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishitinkensuishin2.html
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

33 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:26:11
・その他、自民党系、民主党系の全ての候補、無所属の候補について、この法案についてのスタンスを確認しなければならない。

上記の現職議員に関する去就確認作業だけでなく、自民党、民主党、無所属、新党の全ての候補者について
この法案に対するスタンスを確認して「真の人権派」(○あるいは☆)、「人権利権派」(●あるいは★)に分類する。
中立派の候補に対しては上記のネタ元を駆使して説明説得をする。
自民党から分かれた新党の候補者は○あるいは●に分類し、無所属の候補者は☆あるいは★の扱いにする。
こうした候補者や立候補予定者の確認連絡先については、また随時掲載できればいいと思いますが、
各自で調べて書き込んでくれるとなお助かります。
一応、下記のURLがいくらか参考資料になると思います。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

34 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:27:08
・○印や☆印の候補者がいない選挙区では、○印や☆印のスタンスの地方議員を見つけて立候補してもらいたい。

上記のようにして各選挙区で議員や候補の去就確認をしていった結果、
○印や☆印の「真の人権派」が存在しない選挙区というものが出現してくることも予想されます。
そうなると、有権者としては「究極の選択」を迫られることになりますので、それを回避するために
「真の人権派」のスタンスを有した地方議員が立候補してくれると非常に助かります。
それが日常的な我々反対運動の地方議員への働きかけによって既にその議員を支援する地域ネットワークが
構築されているような地方議員であるならば、なお良いといえるでしょう。
もしそういうことになれば、私はその地方議員が自民党、民主党、新党などの公認候補になれるように推したい。
その地方議員が自民党あるいは新党の公認を得れば○印に分類し、
民主党の公認を得るか、あるいは何処の政党の公認も得られなかった場合は☆印に分類します。

松浦芳子(「人権擁護法案に反対する全国地方議員の会」代表)HP
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshikom/home.html(反対派地方議員リストあり)
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

35 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:27:50
◆各選挙区における組み合わせ例と、その場合に私が勝ってほしいと思う候補についての基本パターン

○vs★・・・・・・○が勝ってほしい
○vs☆・・・・・・○が勝ってほしい
○vs●・・・・・・○が勝ってほしい
●vs☆・・・・・・☆が勝ってほしい
●vs★・・・・・・●が勝ってほしい
☆vs★・・・・・・☆が勝ってほしい
○vs共産党・・・・○が勝ってほしい
●vs共産党・・・・●が勝ってほしい
☆vs共産党・・・・☆が勝ってほしい
★vs共産党・・・・共産党が勝ってほしい
○vs公明or社民・・・○が勝ってほしい
●vs公明or社民・・・●が勝ってほしい
☆vs公明or社民・・・☆が勝ってほしい
★vs公明or社民・・・★が勝ってほしい

上記はあくまで基本パターンであって、実際はケースバイケースで細かく考慮していきます。
●(自民「人権利権派」)に勝たせるくらいなら共産を勝たせたいという考えの人も多いかもしれませんが
あまり自民党が議席を減らしてしまうと民主党に対する抑えが効かなくなってしまうので、こうしました。
逆に民主党は議席を減らしてほしいので★と共産党の対決の場合は共産党が勝ってくれたほうがいいと思います。
同様の理由により、●と★の究極の選択の場合は自民党の●のほうの勝利を望んでいるのです。
また、あまりにも危険なカルトである公明党は、とにかく議席を減らして連立への影響力が下がってほしいので
どのような組み合わせにおいても無条件で落選してほしいと思っています。
また、存在価値ゼロの究極の売国政党である社民党もどんな組み合わせにおいても無条件で負けてほしい。

36 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:29:07
以下は、各衆議院議員の前回2003年衆議院総選挙における結果のデータです。
今回の衆議院総選挙を予想するに際しての資料となるでしょう。
このデータは以下のURLのデータを基にして作成しました。
新たな議員や候補のデータを追加する際にも、以下のURLを参照して作業していくことをお薦めします。
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

37 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:29:45
○青山丘(愛知7区惜敗→比例東海)亀井派 当選9回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知7区(瀬戸市、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、愛知郡)
当 102710 小林憲司(民前、39歳、再選)
   93882 青山 丘(自前、保推薦、62歳)
   20172 大島令子(社前、51歳)
   16255 坂林卓美(共新、41歳)

◇比例東海
自民党 得票総数 2,436,791(得票率34.58%)
    当選者数 8
青山氏は名簿順位は5位、惜敗率91・4で7番目の当選者
次点の候補の惜敗率は86・8

38 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:34:42
○亀井久興(比例中国)河野派 当選4回 66歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例中国
自民党 得票総数 1,388,768(得票率37.41%)
    当選者数 5
亀井氏は名簿順位1位、純粋比例候補者で1番目の当選者

本来の選挙区は島根1区
◇島根1区(松江市、安来市、能義郡、隠岐郡、平田市、仁多郡、大原
郡、八束郡)
当 117897 細田博之(自前、公・保推薦、59歳、五選)
   61071 浜口和久(民新、35歳)         
   14237 上代善雄(共新、49歳)

39 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:35:23
○谷津義男(群馬3区)亀井派 当選6回 71歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇群馬3区(太田市、館林市、新田郡尾島町、新田郡新田町、邑楽郡)
当 91330 谷津義男(自前、公・保推薦、69歳、六選) 
  67087 長沼 広(民新、53歳)          
   8019 渋沢哲男(共新、44歳)

40 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:35:58
○安倍晋三(山口4区)森派 当選4回 51歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇山口4区(下関市、長門市、豊浦郡、大津郡)
当 140347 安倍晋三(自前、公・保推薦、49歳、四選)
   21202 小島潤一郎(社新、民推薦、32歳)    
   14438 池之上博(共新、49歳)

41 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:36:37
○平沼赳夫(岡山3区)亀井派 当選8回 66歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇岡山3区(津山市、備前市、赤磐郡、和気郡、真庭郡、苫田郡、勝田
郡、英田郡、久米郡)
当 125949 平沼赳夫(自前、公・保推薦、64歳、八選)
   48010 中村徹夫(民新、48歳)         
   13276 美見芳明(共新、46歳)

42 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:37:14
○古屋圭司(岐阜5区)亀井派 当選5回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇岐阜5区(多治見市、中津川市、瑞浪市、恵那市、土岐市、土岐郡、
恵那郡)
当 110553 古屋圭司(自前、公・保推薦、51歳、五選)
   67546 武田規男(民新、38歳)         
   14834 井上 諭(共新、36歳)

43 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:37:53
○赤城徳彦(茨城1区)高村派 当選5回 46歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇茨城1区(水戸市、下館市、下妻市、笠間市、東茨城郡常北町、東茨
城郡桂村、東茨城郡御前山村、西茨城郡七会村、西茨城郡岩瀬町、真壁
郡)
当 128349 赤城徳彦(自前、公・保推薦、44歳、五選)
   77420 福島伸享(民新、社推薦、33歳)    
   12845 小島 修(共新、41歳)

44 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:38:34
○河村健夫(山口3区)亀井派 当選5回 63歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇山口3区(宇部市、萩市、小野田市、美祢市、厚狭郡、美祢郡、阿武
郡)
当 111658 河村建夫(自前、公・保推薦、61歳、五選)
   50975 岩本 晋(民新、社推薦、60歳)     
   13909 田中照久(共新、31歳)

45 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:39:13
○衛藤晟一(大分1区惜敗→比例九州)亀井派 当選4回 58歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大分1区(大分市)
当 105628 吉良州司(無新、45歳、初当選)     
             (民推薦、社支持)        
  101789 衛藤晟一(自元、公・保推薦、56歳)   
    8646 堤 栄三(共新、46歳)         
    1254 染矢誠治(無新、39歳)         

◇比例九州
自民党 得票総数 2,535,278(得票率36.52%)
    当選者数 8
衛藤氏は名簿順位は6位、惜敗率96・3で7番目の当選者
次点の候補の惜敗率は95・3

46 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:39:55
○小林興起(東京10区)亀井派 当選4回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京10区(豊島区、練馬区東部)
当 81979 小林興起(自前、公・保推薦、59歳、四選) 
  77417 鮫島宗明(民前、み推薦、59歳)      
  19338 山本敏江(共新、54歳)          
   2706 志良以 栄(諸新、66歳)

47 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:42:56
○岩屋毅(大分3区)河野派 当選3回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大分3区(別府市、中津市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、速見郡、
西国東郡、東国東郡、下毛郡、宇佐郡)
当 123798 岩屋 毅(自前、公・保推薦、46歳、三選)
  111180 横光克彦(社前、民推薦、60歳)     
    6521 小川 勉(共新、57歳)

48 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:43:34
○森岡正宏(比例近畿)旧橋本派 当選2回 62歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
森岡氏は名簿順位2位、純粋比例候補者で2番目の当選者

本来の選挙区は奈良1区
◇奈良1区(奈良市、添上郡)
当 79529 馬淵澄夫(民新、43歳、初当選)      
  65538 高市早苗(自前、保推薦、42歳)      
  20010 佐藤真理(共新、53歳)

49 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:44:05
○城内実(静岡7区)森派 当選1回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇静岡7区(浜松市西部、天竜市、浜北市、湖西市、磐田郡龍山村、磐
田郡佐久間町、磐田郡水窪町、浜名郡、引佐郡)
当 98877 城内 実(無新、38歳、初当選)      
  58932 熊谷 弘(保前、自・公推薦、63歳)    
  43779 樋口美智子(民新、48歳)         
   9791 森島倫生(共新、54歳)

50 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:44:42
○古川禎久(宮崎3区)旧橋本派 当選1回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇宮崎3区(都城市、日南市、小林市、串間市、えびの市、南那珂郡、
北諸県郡、西諸県郡)
当 118607 古川禎久(無新、自推薦、38歳、初当選) 
   58353 持永哲志(無新、自推薦、43歳)     
   10801 井福美年(共新、54歳)         

※古川氏は11月10日、自民党に追加公認された。

51 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:45:18
○金子恭之(熊本5区)山崎派 当選2回 44歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇熊本5区(八代市、人吉市、水俣市、八代郡、葦北郡、球磨郡)
当 95321 金子恭之(自前、公・保推薦、42歳、再選) 
  57901 後藤英友(民新、み推薦、37歳)      
  11580 川上紗智子(共新、45歳)

52 <削除> :<削除>
<削除>

53 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:46:27
○江藤拓(宮崎2区)亀井派 当選1回 45歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇宮崎2区
(延岡市、日向市、西都市、児湯郡、東臼杵郡、西臼杵郡)
当 88540 江藤 拓(無新、自推薦、43歳、初当選)  
  79119 黒木健司(無新、自推薦、50歳)      
  29585 土井裕子(民新、51歳)          
   5708 内山定雄(共新、63歳)

54 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:48:40
○奥野信亮(奈良3区)森派 当選1回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇奈良3区(大和高田市、御所市、香芝市、磯城郡、北葛城郡)
当 81345 奥野信亮(自新、公・保推薦、59歳、初当選)
  58222 福岡ともみ(民新、47歳)         
  16939 植田至紀(社前、37歳)          
  14219 正木 敦(共新、32歳)

55 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:49:14
○川上義博(鳥取2区)亀井派 当選1回 55歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇鳥取2区(米子市、境港市、東伯郡北条町、東伯郡大栄町、東伯郡東
伯町、東伯郡赤碕町、西伯郡、日野郡)
当 52466 川上義博(無新、53歳、初当選)      
  50989 山内 功(民前、49歳)          
  45900 相沢英之(自前、保推薦、84歳)      
   9266 大谷輝子(共新、67歳)

56 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:49:56
○佐藤錬(比例九州)森派 当選1回 54歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例九州
自民党 得票総数 2,535,278(得票率36.52%)
    当選者数 8
佐藤氏は名簿順位5位、純粋比例候補者で5番目の当選者

本来の選挙区は大分3区
◇大分3区(別府市、中津市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、速見郡、
西国東郡、東国東郡、下毛郡、宇佐郡)
当 123798 岩屋 毅(自前、公・保推薦、46歳、三選)
  111180 横光克彦(社前、民推薦、60歳)     
    6521 小川 勉(共新、57歳)

57 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:50:38
○菅原一秀(東京9区)当選1回 43歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京9区(練馬区中西部)
当 112868 菅原一秀(自新、41歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
   96662 吉田公一(民前、63歳)         
   27903 望月康子(共新、47歳)         
    8841 村田 敏(社新、52歳)

58 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:51:30
○中山泰秀(大阪4区惜敗→比例近畿)森派 当選1回 35歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪4区(大阪市北区・都島区・福島区・東成区・城東区)
当 92470 吉田 治(民元、41歳、三選)       
  87187 中山泰秀(自新、公・保推薦、33歳)    
  26776 長谷川良雄(共新、53歳)         

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
中山氏は名簿順位は4位、惜敗率94・2で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は88・1

59 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:52:21
○萩生田光一(東京24区)森派 当選1回 42歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京24区(八王子市)
当 108843 萩生田光一(自新、40歳、初当選)    
              (公・保推薦)         
  106773 阿久津幸彦(民前、47歳)        
              (生活者ネット推薦)      
   21407 藤本 実(共新、34歳)         
    8762 石橋 薫(無新、48歳)         
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

60 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:53:24
○早川忠孝(埼玉4区惜敗→比例北関東)森派 当選1回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉4区(朝霞市、志木市、和光市、新座市)
当 81367 神風英男(民新、42歳、初当選)      
  69625 早川忠孝(自新、58歳)          
  18527 綾部澄子(共新、44歳)          

◇比例北関東
自民党 得票総数 2,275,223(得票率37.51%)
    当選者数 8
早川氏は名簿順位は6位、惜敗率85・5で8番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・6

61 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:54:15
○御法川信英(秋田3区)当選1回 41歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇秋田3区(横手市、本荘市、湯沢市、大曲市、由利郡、仙北郡、平鹿
郡、雄勝郡)
当 133981 御法川信英(無新、39歳、初当選)    
  117453 村岡兼造(自前、公・保推薦、72歳)   
   18276 我妻桂子(共新、49歳)

62 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:54:50
○宮下一郎(長野5区)森派 当選1回 47歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長野5区(飯田市、伊那市、駒ケ根市、上伊那郡、下伊那郡)
当 108567 宮下一郎(自新、45歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
   70507 加藤 隆(民新、54歳)         
   20679 三沢好夫(共新、59歳)         
    6408 関 浩行(無新、43歳)

63 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:55:34
○柴山昌彦(埼玉8区)森派 当選1回

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉8区(所沢市、入間郡大井町、入間郡三芳町)
当 70959 新井正則(自新、保推薦、48歳、初当選)  
  69418 木下 厚(民前、59歳)          
  22509 並木正芳(無元、54歳)          
  18512 塩川鉄也(共前、41歳)          

前回総選挙後に補欠選挙があったのだろうか?情報求む。

64 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:56:16
△平沢勝栄(東京17区)山崎派 当選3回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京17区(葛飾区、江戸川区北部)
当 142916 平沢勝栄(自前、保推薦、58歳、三選)  
   65269 錦織 淳(民元、58歳)         
             (み・生活者ネット推薦)     
   22316 菅野勝祐(共新、58歳)         
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

65 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:57:55
△西川京子(比例九州)亀井派 当選2回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例九州
自民党 得票総数 2,535,278(得票率36.52%)
    当選者数 8
西川氏は名簿順位4位、純粋比例候補者で4番目の当選者

本来の選挙区は熊本5区
◇熊本5区(八代市、人吉市、水俣市、八代郡、葦北郡、球磨郡)
当 95321 金子恭之(自前、公・保推薦、42歳、再選) 
  57901 後藤英友(民新、み推薦、37歳)      
  11580 川上紗智子(共新、45歳)

66 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 01:58:25
△大前繁雄(兵庫7区)山崎派 当選1回 63歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫7区(西宮市、芦屋市)
当 111216 大前繁雄(自新、61歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
   96404 土井たか子(社前、民推薦、74歳)    
   28526 礒見恵子(共新、46歳)

67 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:01:50
△小島敏男(比例北関東)当選3回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例北関東
自民党 得票総数 2,275,223(得票率37.51%)
    当選者数 8
小島氏は名簿順位2位、純粋比例候補者で2番目の当選者

本来の選挙区は埼玉12区
◇埼玉12区(熊谷市、行田市、加須市、羽生市、大里郡大里町、大里
郡妻沼町、北埼玉郡)
当 95889 増田敏男(自前、公・保推薦、74歳、五選) 
  75439 本多平直(民新、み推薦、38歳)      
  14106 鈴木千賀子(共新、48歳)

68 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:02:33
△小此木八郎(神奈川3区)当選4回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇神奈川3区(横浜市鶴見区、横浜市神奈川区)
当 91207 小此木八郎(自前、38歳、四選)      
  81996 加藤尚彦(民新、神奈川ネット支持、66歳) 
  18867 大谷 務(共新、53歳)          
  10158 和田 茂(社新、48歳)          
   4489 山下浩一郎(無新、51歳)         
※神奈川ネット(神奈川ネットワーク運動)は神奈川県の地域政党。

69 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:03:32
△梶山弘志(茨城4区)当選2回 50歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇茨城4区(常陸太田市、ひたちなか市、那珂郡、久慈郡)
当 119047 梶山弘志(自前、公・保推薦、48歳、再選)
   28660 大嶋修一(社新、民推薦、57歳)     
   13015 川崎篤子(共新、50歳)

70 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:04:26
△小池百合子(比例近畿)当選4回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
小池氏は名簿順位3位、純粋比例候補者で3番目の当選者

本来の選挙区は兵庫6区
◇兵庫6区(伊丹市、宝塚市、川西市)
当 109320 市村浩一郎(民新、39歳、初当選)    
   96410 阪上善秀(自前、公・保推薦、56歳)   
   32078 中川智子(社前、み推薦、56歳)     
   18351 大塚寿夫(共新、64歳)

71 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:05:07
△砂田圭佑(兵庫1区)当選3回 71歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫1区(神戸市東灘区・灘区・中央区)
当 71587 砂田圭佑(自前、公・保推薦、69歳、三選) 
  70792 石井 一(民前、69歳)          
  21423 原 和美(無新、新社会党推薦、53歳)   
  21083 北岡 浩(共新、61歳)

72 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:05:55
△萩野浩基(比例東北)当選3回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例東北
自民党 得票総数 1,794,284(得票率37.63%)
    当選者数 6
萩野氏は名簿順位3位、純粋比例候補者で3番目の当選者

本来の選挙区は宮城1区
◇宮城1区(仙台市青葉区、仙台市太白区)
当 106821 今野 東(民前、55歳、再選)      
   84565 土井 亨(自新、公推薦、45歳)     
   18960 菅野直子(共新、31歳)

73 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:06:41
△松野博一(千葉3区惜敗→比例南関東)当選2回 43歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉3区(千葉市緑区、市原市)
当 85610 岡島一正(民新、46歳、初当選)      
  84693 松野博一(自前、公推薦、41歳)      
   8768 金野光政(共新、55歳)          

◇比例南関東
自民党 得票総数 2,441,590(得票率34.62%)
    当選者数 8
松野氏は名簿順位は3位、惜敗率98・9で3番目の当選者
次点の候補の惜敗率は89・1

74 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:07:41
△村上誠一郎(愛媛2区)当選6回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛媛2区(今治市、伊予市、北条市、越智郡、温泉郡、上浮穴郡、伊
予郡)
当 99208 村上誠一郎(自前、保推薦、51歳、六選)  
  43553 斉藤政光(民新、34歳)          
  15150 梅崎雪男(社新、66歳)          
  12206 田中克彦(共新、36歳)

75 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:08:18
△森英介(千葉11区)当選5回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉11区(茂原市、東金市、勝浦市、山武郡、長生郡、夷隅郡)
当 130863 森 英介(自前、公・保推薦、55歳、五選)
   60296 長浜博行(民前、45歳)         
   16358 前田京子(共新、40歳)

76 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:08:58
△麻生太郎(福岡8区)当選8回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡8区(直方市、飯塚市、山田市、中間市、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂
郡)
当 132646 麻生太郎(自前、保推薦、63歳、八選)  
   75879 大島九州男(民新、42歳)        
   21272 渡辺和幸(共新、44歳)

77 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:09:40
△井上進治(東京25区)当選1回 36歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京25区(青梅市、福生市、羽村市、あきる野市、西多摩郡)
当 80443 井上信治(自新、公・保推薦、34歳、初当選)
  71151 島田 久(民新、68歳)          
  15381 鈴木拓也(共新、33歳)          
   6858 池田正二(無新、53歳)

78 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:10:15
△今村雅弘(佐賀2区)当選3回 58歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇佐賀2区(鹿島市、佐賀郡、神埼郡神埼町、神埼郡三田川町、神埼郡
東脊振村、神埼郡脊振村、神埼郡三瀬村、小城郡、藤津郡、杵島郡北方
町、杵島郡大町町、杵島郡江北町、杵島郡白石町、杵島郡福富町、杵島
郡有明町)
当 107522 今村雅弘(自前、公・保推薦、56歳、三選)
   22898 諸田 稔(共新、58歳)

79 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:10:55
△小野晋也(愛媛3区)当選4回 50歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛媛3区(新居浜市、西條市、川之江市、伊予三島市、東予市、宇摩
郡、周桑郡)
当 74160 小野晋也(自前、48歳、四選)       
  41030 高橋 剛(民新、61歳)          
  11757 藤田高景(社新、55歳)          
  10931 一色一正(共新、53歳)          
   8238 藤原敏隆(無新、52歳)

80 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:11:55
△尾身幸次(群馬1区)当選7回 72歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇群馬1区(前橋市、沼田市、勢多郡、利根郡)
当 130242 尾身幸次(自前、公・保推薦、70歳、七選)
   68960 高橋 仁(民新、38歳)         
   16126 松浦信夫(共新、48歳)

81 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:12:29
△菅義偉(神奈川2区)当選3回 56歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇神奈川2区(横浜市西区、横浜市南区、横浜市港南区)
当 115495 菅 義偉(自前、54歳、三選)      
   93406 大出 彰(民前、神奈川ネット推薦、52歳)
   22997 湯川美和子(共新、51歳)        
※神奈川ネット(神奈川ネットワーク運動)は神奈川県の地域政党。

82 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:13:06
△中谷元(高知2区)当選5回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇高知2区(高知市南部、室戸市、安芸市、南国市、安芸郡、香美郡、
長岡郡、土佐郡、吾川郡春野町)
当 72504 中谷 元(自前、公・保推薦、46歳、五選) 
  31377 田村久美子(民新、44歳)         
  18927 谷崎治之(共新、44歳)

83 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:13:48
△葉梨康弘(茨城3区)当選1回 46歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇茨城3区(竜ケ崎市、取手市、牛久市、守谷市、稲敷郡、北相馬郡)
当 102315 葉梨康弘(自新、44歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
   92306 小泉俊明(民前、46歳)         
   14546 上野高志(共新、39歳)

84 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:14:18
△武藤嘉文(岐阜3区)当選13回 78歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇岐阜3区(関市、美濃市、羽島市、各務原市、山県市、瑞穂市、羽島
郡、本巣郡、武儀郡)
当 115221 武藤嘉文(自前、76歳、十三選)     
             (公・保推薦)          
  110796 園田康博(民新、36歳)         
   15278 宮川勝義(共新、61歳)

85 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:15:12
△森田一(比例四国)当選8回 71歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例四国
自民党 得票総数 708,051(得票率38.23%)
    当選者数 3
森田氏は名簿順位1位、純粋比例候補者で1番目の当選者

本来の選挙区は香川3区
◇香川3区(丸亀市、善通寺市、観音寺市、仲多度郡、三豊郡)
当 84803 大野功統(自前、公・保推薦、68歳、六選) 
  23087 奥田研二(社新、58歳)          
  22091 山元 徹(民新、53歳)          
   8898 近石美智子(共新、55歳)

86 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:15:42
△森山眞弓(栃木2区)当選3回 78歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇栃木2区(鹿沼市、日光市、今市市、河内郡上河内町、河内郡河内町、
上都賀郡、塩谷郡)
当 96224 森山真弓(自前、公・保推薦、76歳、三選) 
  60010 小林 守(民前、社・み推薦、59歳)    
   5506 福田道夫(共新、44歳)

87 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:16:15
△原田義昭(福岡5区)当選4回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡5区
(甘木市、筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫郡、朝倉郡)
当 105071 原田義昭(自前、保推薦、59歳、四選)  
   81166 楠田大蔵(民新、28歳)         
   18419 松崎百合子(社新、48歳)        
   12756 河内直子(共新、50歳)

88 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:16:57
△山口泰明(埼玉10区)当選3回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉10区(東松山市、坂戸市、鶴ケ島市、比企郡)
当 87489 山口泰明(自前、公・保推薦、55歳、三選) 
  75083 松崎哲久(民新、53歳)          
  13051 永田健一(共新、28歳)

89 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:17:39
△中川昭一(北海道11区)当選7回 52歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道11区(帯広市、十勝支庁管内)
当 112210 中川昭一(自前、公・保推薦、50歳、七選)
   52395 山内恵子(社前、民推薦、63歳)     
   16235 長谷部昭夫(共新、59歳)

90 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:18:15
△中山成彬(宮崎1区)当選5回 62歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇宮崎1区(宮崎市、宮崎郡、東諸県郡)
当 99969 中山成彬(自前、保推薦、60歳、五選)   
  71616 米沢 隆(民前、63歳)          
   9196 小城正克(無新、49歳)          
   8865 野田章夫(共新、43歳)

91 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:19:23
△町村信孝(北海道5区)当選7回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道5区(札幌市厚別区、江別市、千歳市、石狩市、北広島市、恵
庭市、石狩支庁管内)
当 129035 町村信孝(自前、公・保推薦、59歳、七選)
  120192 小林千代美(民新、社推薦、34歳)    
   25603 宮内 聡(共新、40歳)

92 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:20:04
▽高市早苗(奈良1区落選) 44歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇奈良1区(奈良市、添上郡)
当 79529 馬淵澄夫(民新、43歳、初当選)      
  65538 高市早苗(自前、保推薦、42歳)      
  20010 佐藤真理(共新、53歳)          

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
高市氏は名簿順位は4位、惜敗率82・4で落選
次点の候補の惜敗率は88・1

93 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:20:48
▽米田健三(山梨1区落選) 58歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇山梨1区(甲府市、塩山市、山梨市、東山梨郡)
当 71623 小沢鋭仁(民前、49歳、四選)       
  45282 米田建三(自前、公・保推薦、56歳)    
  13545 遠藤昭子(共新、52歳)          

◇比例南関東
自民党 得票総数 2,441,590(得票率34.62%)
    当選者数 8
米田氏は名簿順位は3位、惜敗率63・2で落選
次点の候補の惜敗率は89・1

94 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:21:28
●古賀誠(福岡7区)当選8回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡7区(大牟田市、柳川市、八女市、筑後市、八女郡、山門郡、三
池郡)
当 119837 古賀 誠(自前、保推薦、63歳、八選)  
   49262 馬場恵美子(社新、民・み推薦、52歳)  
   19461 大森秀久(共新、52歳)

95 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:22:00
●自見庄三郎(福岡10区)当選7回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡10区
(北九州市門司区、北九州市小倉北区、北九州市小倉南区)
当 91974 自見庄三郎(自前、保推薦、58歳、七選)  
  79735 城井 崇(民新、30歳)          
  31779 仁比聡平(共新、40歳)

96 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:22:41
●佐藤剛男(福島1区)当選4回 68歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福島1区(福島市、原町市、相馬市、伊達郡、相馬郡)
当 98896 佐藤剛男(自前、公・保推薦、66歳、四選) 
  96954 亀岡偉民(会新、48歳)          
  72076 石原信市郎(民新、36歳)         
  15241 山田 裕(共新、48歳)

97 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:23:14
●石破茂(鳥取1区)当選6回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇鳥取1区(鳥取市、倉吉市、東伯郡東郷町、東伯郡三朝町、東伯郡関
金町、東伯郡羽合町、東伯郡泊村、岩美郡、八頭郡、気高郡)
当 114283 石破 茂(自前、公・保推薦、46歳、六選)
   31236 田中清一(社新、50歳)         
   14092 水津岩男(共新、53歳)

98 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:24:03
●二階俊博(和歌山3区)当選7回 66歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇和歌山3区(有田市、御坊市、田辺市、新宮市、有田郡、日高郡、西
牟婁郡、東牟婁郡)
当 148274 二階俊博(保前、自・公推薦、64歳、七選)
   40930 上田 稔(共新、56歳)

99 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:24:35
●熊代昭彦(岡山2区)当選4回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇岡山2区(岡山市南東部、玉野市、邑久郡、児島郡)
当 78643 熊代昭彦(自前、公・保推薦、63歳、四選) 
  69190 津村啓介(民新、32歳)          
  14357 尾崎宏子(共新、47歳)

100 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:25:29
●竹本直一(大阪15区)当選3回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪15区
(富田林市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、南河内郡)
当 107323 竹本直一(自前、公・保推薦、62歳、三選)
   79830 梅川喜久雄(民新、58歳)        
   28874 中野好博(共新、60歳)

101 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:26:01
●佐田玄一郎(比例北関東)当選5回 52歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例北関東
自民党 得票総数 2,275,223(得票率37.51%)
    当選者数 8
佐田氏は名簿順位1位、純粋比例候補者で1番目の当選者

本来の選挙区は群馬1区
◇群馬1区(前橋市、沼田市、勢多郡、利根郡)
当 130242 尾身幸次(自前、公・保推薦、70歳、七選)
   68960 高橋 仁(民新、38歳)         
   16126 松浦信夫(共新、48歳)

102 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:26:40
●大村秀章(愛知13区)当選3回 45歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知13区(碧南市、刈谷市、安城市、知立市、高浜市)
当 114092 大村秀章(自前、公・保推薦、43歳、三選)
  109670 島  聡(民前、45歳)         
   11765 高林 誠(共新、61歳)

103 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:27:14
●渡辺博道(千葉6区惜敗→比例南関東)当選3回 55歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉6区(市川市北部、松戸市南部)
当 83985 生方幸夫(民前、56歳、三選)       
  79161 渡辺博道(自前、公推薦、53歳)      
  16485 高橋妙子(共新、59歳)          

◇比例南関東
自民党 得票総数 2,441,590(得票率34.62%)
    当選者数 8
渡辺氏は名簿順位は3位、惜敗率94・2で7番目の当選者
次点の候補の惜敗率は89・1

104 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:27:57
●笹川尭(群馬2区)当選6回 70歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇群馬2区(桐生市、伊勢崎市、佐波郡、新田郡薮塚本町、新田郡笠懸
町、山田郡)
当 76779 笹川 尭(自前、公・保推薦、68歳、六選) 
  57331 石関 圭(民新、36歳)          
  32037 森田 修(無新、54歳)          
  10847 佐藤民雄(共新、53歳)

105 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:29:15
●寺田稔(広島5区)

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇広島5区(呉市、竹原市、安芸郡江田島町、安芸郡音戸町、安芸郡倉
橋町、安芸郡下蒲刈町、安芸郡蒲刈町、豊田郡)
当 74264 池田行彦(自前、公・保推薦、66歳、十選) 
  48300 佐々木修一(民新、48歳)         
  36170 三谷光男(無新、44歳)          
  13531 山本敏明(無新、53歳)          
   6896 松本 進(共新、50歳)          

池田氏死去により補選を行い、寺田氏が当選。補選時のデータ求む。

106 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:29:52
●田中英生(京都4区)当選1回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇京都4区(京都市右京区・西京区、亀岡市、北桑田郡、船井郡)
当 108209 田中英夫(自新、59歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
   72665 北神圭朗(民新、36歳)         
   36980 成宮真理子(共新、34歳)

107 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:32:10
●桜田義孝(千葉8区惜敗→比例南関東)当選5回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉8区(柏市、我孫子市)
当 100794 松崎公昭(民前、60歳、三選)      
             (市民ネット推薦)        
   95627 桜田義孝(自前、公推薦、53歳)     
   19117 加藤英雄(共新、50歳)         
※市民ネット(市民ネットワーク・千葉県)は千葉県の地域政党。

◇比例南関東
自民党 得票総数 2,441,590(得票率34.62%)
    当選者数 8
桜田氏は名簿順位は3位、惜敗率94・8で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は89・1

108 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:32:55
●岸田文雄(広島1区)当選4回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇広島1区(広島市中区、広島市東区、広島市南区)
当 84292 岸田文雄(自前、公・保推薦、46歳、四選) 
  56072 柿沼正明(民新、38歳)          
  11463 次石曜子(共新、47歳)

109 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:33:34
●岩永峯一(滋賀4区)当選3回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇滋賀4区(近江八幡市、八日市市、蒲生郡、神崎郡、甲賀郡)
当 83149 岩永峯一(自前、公・保推薦、62歳、三選) 
  78954 奥村展三(民新、59歳)          
  15400 坪田五久男(共新、44歳)         
※奥村氏は元参議院議員。

110 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:34:13
●山本有二(高知3区)当選5回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇高知3区(土佐市、須崎市、中村市、宿毛市、土佐清水市、高岡郡、
幡多郡、吾川郡池川町、吾川郡吾川村、吾川郡伊野町、吾川郡吾北村)
当 84287 山本有二(自前、公・保推薦、51歳、五選) 
  33208 川添義明(民新、66歳)          
  16981 本多公二(共新、56歳)

111 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:34:51
●与謝野馨(東京1区惜敗→比例東京)当選8回 67歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京1区(千代田区、港区、新宿区)
当 105222 海江田万里(民前、54歳、四選)     
  103785 与謝野馨(自元、公・保推薦、65歳)   
   20640 佐藤文則(共新、50歳)         
    5572 浜田麻記子(無新、61歳)        
     698 又吉光雄(諸新、59歳)         

◇比例東京
自民党 得票総数 1,867,544(得票率32.51%)
    当選者数 6
与謝野氏は名簿順位は4位、惜敗率98・6で4番目の当選者
次点の候補の惜敗率は92・8

112 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:35:34
●中川秀直(広島4区)当選8回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇広島4区(広島市安芸区、東広島市、安芸郡府中町、安芸郡海田町、
安芸郡熊野町、安芸郡坂町、賀茂郡)
当 86275 中川秀直(自前、公・保推薦、59歳、八選) 
  49784 空本誠喜(民新、39歳)          
   9681 松井秀明(社新、52歳)          
   6636 中石 仁(共新、40歳)          
   5225 堀間禎子(無新、58歳)

113 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:36:15
●中馬弘毅(大阪1区)当選8回 69歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪1区(大阪市中央区・西区・港区・天王寺区・浪速区・生野区)
当 87936 中馬弘毅(自前、公・保推薦、67歳、八選) 
  64320 熊田篤嗣(民新、32歳)          
  24220 清家 裕(共新、56歳)

114 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:37:01
●野田毅(比例九州)当選11回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例九州
自民党 得票総数 2,535,278(得票率36.52%)
    当選者数 8
野田氏は名簿順位1位、純粋比例候補者で1番目の当選者

本来の選挙区は熊本2区
◇熊本2区(熊本市西部、荒尾市、玉名市、玉名郡)
当 95233 林田 彪(自前、公・保推薦、59歳、三選) 
  75517 松野信夫(民新、み推薦、52歳)      
   9829 前田正治(共新、49歳)

115 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:38:48
●野田聖子(岐阜1区)当選4回 45歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇岐阜1区(岐阜市)
当 92717 野田聖子(自前、公・保推薦、43歳、四選) 
  71649 浅野 真(民新、34歳)          
  15951 木下律子(共新、56歳)

116 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:39:27
●松岡利勝(熊本3区惜敗→比例九州)当選5回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇熊本3区(山鹿市、菊池市、鹿本郡、菊池郡、阿蘇郡)
当 79500 坂本哲志(無新、53歳、初当選)      
  76469 松岡利勝(自前、公・保推薦、58歳)    
  26317 池崎一郎(民新、51歳)          
   4571 福山紘史(共新、63歳)          

◇比例九州
自民党 得票総数 2,535,278(得票率36.52%)
    当選者数 8
松岡氏は名簿順位は6位、惜敗率96・1で8番目の当選者
次点の候補の惜敗率は95・3

117 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:40:15
●谷公一(兵庫5区)当選1回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫5区(豊岡市、三田市、篠山市、川辺郡、城崎郡、出石郡、美方
郡、養父郡、朝来郡、氷上郡)
当 112437 谷 公一(自新、51歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
  108851 梶原康弘(民新、47歳)         
   15124 西中孝男(共新、54歳)

118 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:40:58
●谷本龍哉(和歌山1区)当選2回 39歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇和歌山1区(和歌山市)
当 101602 谷本龍哉(自前、公・保推薦、37歳、再選)
   45851 下角 力(共新、50歳)

119 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:41:33
●滝実(奈良2区惜敗→比例近畿)当選3回 67歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇奈良2区(大和郡山市、天理市、生駒市、山辺郡、生駒郡)
当 83168 中村哲治(民前、32歳、再選)       
  73646 滝  実(自前、公・保推薦、65歳)    
  15044 宮本次郎(共新、28歳)          

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
滝氏は名簿順位は4位、惜敗率88・5で9番目の当選者
次点の候補の惜敗率は88・1

120 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:42:23
●亀井静香(広島6区)当選9回 69歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇広島6区(三原市、尾道市、因島市、府中市、三次市、庄原市、御調
郡、世羅郡、神石郡、甲奴郡、双三郡、比婆郡)
当 117659 亀井静香(自前、公・保推薦、67歳、九選)
  100677 佐藤公治(民前、44歳)         
   10846 寺田明充(共新、52歳)

121 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:43:06
●小西理(滋賀2区惜敗→比例近畿)当選2回 47歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇滋賀2区(彦根市、長浜市、愛知郡、犬上郡、坂田郡、東浅井郡、伊
香郡)
当 69620 田島一成(民新、41歳、初当選)      
  65033 小西 理(自前、公・保推薦、45歳)    
  11814 川島隆二(無新、32歳)          
   8714 酒井紳一(共新、45歳)          

◇比例近畿
自民党 得票総数 2,833,181(得票率30.69%)
    当選者数 9
小西氏は名簿順位は4位、惜敗率93・4で7番目の当選者
次点の候補の惜敗率は88・1

122 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:45:12
●小泉龍司(埼玉11区)当選2回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉11区(秩父市、本庄市、深谷市、秩父郡、児玉郡、大里郡江南
町、大里郡岡部町、大里郡川本町、大里郡花園町、大里郡寄居町)
当 123057 小泉龍司(自前、公・保推薦、51歳、再選)
   52729 八木昭次(民新、32歳)         
   16873 柿沼綾子(共新、51歳)

123 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:45:51
●山本拓(福井2区)当選3回 53歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福井2区(大野市、勝山市、鯖江市、大野郡、坂井郡、今立郡)
当 62558 山本 拓(自元、51歳、三選)       
  43143 若泉征三(民新、58歳)          
  31120 平泉 渉(無元、73歳)          
   5118 宇野邦弘(共新、52歳)          
※鯖江市の「鯖」の字は正字ではない。正確には、「蜻」という字の虫
偏を魚偏にした字。

124 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:46:35
●渡海紀三郎(兵庫10区)当選5回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫10区(加古川市、高砂市、加古郡)
当 97196 渡海紀三朗(自前、公・保推薦、55歳、五選)
  77009 岡田康裕(民新、28歳)          
  15112 星原幸代(共新、61歳)

125 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:47:26
●山口俊一(徳島2区)当選5回 55歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇徳島2区(鳴門市、阿波郡、三好郡、板野郡、美馬郡脇町、美馬郡美
馬町)
当 72116 山口俊一(自前、公・保推薦、53歳、五選) 
  62494 高井美穂(民新、み推薦、31歳)      
   5689 藤田 均(共新、43歳)

126 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:48:02
▲高村正彦(山口1区)当選8回 63歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇山口1区(山口市、防府市、周南市の旧徳山市地域、周南市の旧新南
陽市地域、周南市の旧鹿野町地域、佐波郡、吉敷郡)
当 137830 高村正彦(自前、公・保推薦、61歳、八選)
   66672 大泉博子(民新、社推薦、53歳)     
   12071 魚永智行(共新、45歳)

127 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:48:42
▲河野太郎(神奈川15区)当選3回 42歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇神奈川15区(平塚市、茅ヶ崎市、中郡)
当 148955 河野太郎(自前、40歳、三選)      
   76967 酒井文彦(民新、50歳)         
   16122 吉田貞夫(共新、68歳)         
    6674 桂 秀光(無新、47歳)

128 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:49:31
▲後藤田正純(徳島3区)当選2回 36歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇徳島3区(小松島市、阿南市、勝浦郡、名西郡、那賀郡、海部郡、麻
植郡、美馬郡半田町、美馬郡貞光町、美馬郡一宇村、美馬郡穴吹町、美
馬郡木屋平村)
当 85671 後藤田正純(自前、公・保推薦、34歳、再選)
  49411 仁木博文(民新、み推薦、37歳)      
   7687 久保孝之(共新、40歳)

129 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:50:12
▲山崎拓(福岡2区) 68歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡2区(福岡市中央区、福岡市南区、福岡市城南区)
当 104620 古賀潤一郎(民新、45歳、初当選)    
   94565 山崎 拓(自前、公・保推薦、66歳)   
   15626 行徳收司(共新、62歳)         

その後、古賀氏が失職したので補選を行い山崎氏が当選。補選時のデータ求む。

130 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:50:51
▲久間章生(長崎2区)当選8回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長崎2区(島原市、諌早市、西彼杵郡多良見町、西彼杵郡長与町、西
彼杵郡時津町、西彼杵郡琴海町、西彼杵郡西彼町、西彼杵郡西海町、西
彼杵郡大島町、西彼杵郡崎戸町、西彼杵郡大瀬戸町、西彼杵郡外海町、
北高来郡、南高来郡)
当 126705 久間章生(自前、公・保推薦、62歳、八選)
   50772 熊江雅子(社新、民推薦、65歳)     
   16565 石丸完治(共新、54歳)

131 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:51:35
▲武部勤(北海道12区)当選6回 64歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道12区(北見市、網走市、紋別市、網走支庁管内、稚内市、宗
谷支庁管内)
当 118258 武部 勤(自前、公・保推薦、62歳、六選)
   82731 松木謙公(民新、社推薦、44歳)     
   16686 村口照美(共新、67歳)

132 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:53:47
▲小坂憲次(長野1区)当選5回 59歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長野1区(長野市、須坂市、中野市、飯山市、上高井郡、下高井郡、
下水内郡)
当 118065 小坂憲次(自前、公・保推薦、57歳、五選)
  111821 篠原 孝(民新、み推薦、55歳)     
   32757 中野早苗(共新、55歳)

133 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:54:30
▲鳩山邦夫(比例東京)当選9回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例東京
自民党 得票総数 1,867,544(得票率32.51%)
    当選者数 6
鳩山氏は名簿順位2位、純粋比例候補者(?)で2番目の当選者

本来の選挙区は東京18区
◇東京18区(武蔵野市、府中市、小金井市)
当 139195 菅 直人(民前、57歳、八選)      
             (生活者ネット推薦)       
   83337 鳩山邦夫(自前、公・保推薦、55歳)   
   16010 小林幹典(共新、37歳)         
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

134 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:55:11
▲船田元(栃木1区)当選8回 51歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇栃木1区(宇都宮市、河内郡上三川町、河内郡南河内町)
当 123297 船田 元(自元、公・保推薦、49歳、八選)
  102127 水島広子(民前、35歳)         
    6904 田部明男(共新、48歳)

135 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:55:56
▲増田敏男(埼玉12区)当選5回 76歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉12区(熊谷市、行田市、加須市、羽生市、大里郡大里町、大里
郡妻沼町、北埼玉郡)
当 95889 増田敏男(自前、公・保推薦、74歳、五選) 
  75439 本多平直(民新、み推薦、38歳)      
  14106 鈴木千賀子(共新、48歳)

136 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:56:49
▲八代英太(比例東京)当選3回 68歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇比例東京
自民党 得票総数 1,867,544(得票率32.51%)
    当選者数 6
八代氏は名簿順位1位、純粋比例候補者で1番目の当選者

本来の選挙区は東京12区
◇東京12区(北区、足立区西部)
当 98700 太田昭宏(公前、自・保推薦、58歳、四選) 
  95110 藤田幸久(民元、53歳)          
  30251 山岸光夫(共新、52歳)

137 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:57:38
☆小宮山泰子(埼玉7区)当選1回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉7区(川越市、富士見市、上福岡市)
当 97353 小宮山泰子(民新、38歳、初当選)     
  88151 中野 清(自前、公・保推薦、67歳)    
  15489 大橋昌次(共新、56歳)          
   6935 市川博美(社新、55歳)

138 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:58:39
☆須藤浩(千葉9区惜敗→比例南関東)当選2回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉9区(千葉市若葉区、佐倉市、四街道市、八街市)
当 103199 水野賢一(自前、公推薦、37歳、三選)  
   89057 須藤 浩(民元、46歳)         
   16892 上田美毎(共新、62歳)         

◇比例南関東
民主党 得票総数 2,819,165(得票率39.98%)
    当選者数 9
須藤氏は名簿順位は3位、惜敗率86・2で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は75・1

139 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 02:59:40
☆長島昭久(東京21区)当選1回 43歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京21区(立川市、昭島市、日野市)
当 81398 長島昭久(民新、41歳、初当選)      
            (生活者ネット推薦)        
  71873 橋本城二(自新、公推薦、54歳)      
  37019 川田悦子(無前、54歳)          
  17409 田川 豊(共新、35歳)          
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

140 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:00:24
☆中津川博郷(東京16区惜敗→比例東京)当選2回 56歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京16区(江戸川区中南部)
当 80015 島村宜伸(自元、保推薦、69歳、八選)   
  70189 中津川博郷(民前、生活者ネット推薦、54歳)
  58250 宇田川芳雄(会前、74歳)         
  17985 安部安則(共新、47歳)          
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

◇比例東京
民主党 得票総数 2,291,124(得票率39.89%)
    当選者数 8
中津川氏は名簿順位は1位、惜敗率87・7で3番目の当選者
次点の候補の惜敗率は85・6

141 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:03:03
☆西村眞悟(大阪17区)当選4回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪17区(堺市南部)
当 69861 西村真悟(民前、55歳、四選)       
  52258 岡下信子(自前、64歳)          
  26236 真鍋 穣(共新、52歳)          
  24937 平田多加秋(無新、54歳)

142 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:03:45
☆牧義夫(愛知4区)当選2回 47歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知4区(名古屋市瑞穂区、名古屋市港区、名古屋市南区、名古屋市
熱田区)
当 84919 牧 義夫(民前、45歳、再選)       
  79749 近藤 浩(自新、公・保推薦、42歳)    
  28193 瀬古由起子(共前、56歳)

143 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:04:27
☆松崎公昭(千葉8区)当選3回 62歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉8区(柏市、我孫子市)
当 100794 松崎公昭(民前、60歳、三選)      
             (市民ネット推薦)        
   95627 桜田義孝(自前、公推薦、53歳)     
   19117 加藤英雄(共新、50歳)         
※市民ネット(市民ネットワーク・千葉県)は千葉県の地域政党。

144 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:05:16
☆松原仁(東京3区)当選2回 49歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京3区(品川区、大田区北西部、大島支庁管内、三宅支庁管内、八
丈支庁管内、小笠原支庁管内)
当 122181 松原 仁(民前、47歳、再選)      
             (生活者ネット推薦)       
  113494 石原宏高(自新、保推薦、39歳)     
   22615 大貫清文(共新、46歳)         
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

145 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:05:55
☆吉田泉(福島5区惜敗→比例東北)当選1回 56歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福島5区(いわき市、双葉郡)
当 100600 坂本剛二(自前、公・保推薦、59歳、五選)
   84480 吉田 泉(民新、54歳)         
   16520 吉田英策(共新、44歳)         
    7418 永山茂雄(無新、55歳)         

◇比例東北
民主党 得票総数 1,784,768(得票率37.43%)
    当選者数 5
吉田氏は名簿順位は1位、惜敗率83・9で4番目の当選者
次点の候補の惜敗率は80・8

146 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:07:01
☆笠浩史(神奈川9区)当選1回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇神奈川9区(川崎市多摩区、川崎市麻生区)
当 78590 笠 浩史(民新、38歳、初当選)      
  57457 中港 拓(自新、34歳)          
  14409 鴨下 元(共新、25歳)         
   5696 小林武治(無新、61歳)

147 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:07:43
☆渡辺周(静岡6区)当選3回 43歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇静岡6区(沼津市、熱海市、伊東市、下田市、駿東郡清水町、駿東郡
長泉町、加茂郡、田方郡修繕寺町、田方郡戸田村、田方郡土肥町、田方
郡韮山町、田方郡大仁町、田方郡天城湯ケ島町、田方郡中伊豆町)
当 136066 渡辺 周(民前、41歳、三選)      
  100955 栗原裕康(自元、54歳)         
   20675 平田純一(無新、保推薦、41歳)     
   14867 鈴木和彦(共新、60歳)

148 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:08:32
☆鈴木康友(静岡8区惜敗→比例東海)当選2回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇静岡8区(浜松市東部)
当 104046 塩谷 立(自元、公・保推薦、53歳、四選)
  101484 鈴木康友(民前、46歳)         
   14057 平賀高成(共元、49歳)         

◇比例東海
民主党 得票総数 2,872,501(得票率40.77%)
    当選者数 9
鈴木氏は名簿順位は3位、惜敗率97・5で4番目の当選者
次点の候補の惜敗率は83・3

149 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:09:33
☆菊田真紀子(新潟4区)当選1回 36歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇新潟4区(三条市、新津市、加茂市、見附市、栃尾市、白根市、中蒲
原郡小須戸町、中蒲原郡横越町、中蒲原郡亀田町、南蒲原郡)
当 113271 菊田真紀子(民新、社推薦、34歳、初当選)
   83880 栗原博久(自前、公・保推薦、56歳)   
   14776 武藤元美(共新、46歳)

150 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:10:11
☆三井辨雄(北海道2区)当選2回 62歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道2区(札幌市北区、札幌市東区)
当 107840 三井辨雄(民前、社推薦、60歳、再選)  
   83573 吉川貴盛(自前、保推薦、53歳)     
   24259 小田一郎(共新、41歳)         
   18227 石田幸子(無新、54歳)         
    2531 広坂光則(無新、55歳)

151 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:11:05
☆米沢隆(宮崎1区惜敗→比例九州)当選9回 65歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇宮崎1区(宮崎市、宮崎郡、東諸県郡)
当 99969 中山成彬(自前、保推薦、60歳、五選)   
  71616 米沢 隆(民前、63歳)          
   9196 小城正克(無新、49歳)          
   8865 野田章夫(共新、43歳)          

◇比例九州
民主党 得票総数 2,182,400(得票率31.44%)
    当選者数 7
米沢氏は名簿順位は1位、惜敗率71・6で7番目の当選者
次点の候補の惜敗率は60・7

152 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:11:35
☆神風英男(埼玉4区)当選1回 44歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉4区(朝霞市、志木市、和光市、新座市)
当 81367 神風英男(民新、42歳、初当選)      
  69625 早川忠孝(自新、58歳)          
  18527 綾部澄子(共新、44歳)

153 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:13:01
☆中野譲(埼玉14区惜敗→比例北関東)当選1回 38歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉14区(八潮市、三郷市、幸手市、吉川市、北葛飾郡)
当 104066 三ツ林隆志(自前、50歳、再選)     
              (公・保推薦)         
   86826 中野 譲(民新、36歳)         
   16194 苗村光雄(共新、47歳)         

◇比例北関東
民主党 得票総数 2,299,620(得票率37.91%)
    当選者数 8
中野氏は名簿順位は1位、惜敗率83・4で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は78・6

154 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:13:44
☆松崎哲久(埼玉10区惜敗→比例北関東)当選1回 55歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉10区(東松山市、坂戸市、鶴ケ島市、比企郡)
当 87489 山口泰明(自前、公・保推薦、55歳、三選) 
  75083 松崎哲久(民新、53歳)          
  13051 永田健一(共新、28歳)          

◇比例北関東
民主党 得票総数 2,299,620(得票率37.91%)
    当選者数 8
松崎氏は名簿順位は1位、惜敗率85・8で5番目の当選者
次点の候補の惜敗率は78・6

155 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:14:24
☆岸本健(和歌山2区惜敗→比例近畿)当選1回 35歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇和歌山2区(海南市、橋本市、海草郡、那賀郡、伊都郡)
当 77102 石田真敏(自前、公・保推薦、51歳、再選) 
  63145 岸本 健(民新、33歳)          
  11020 古倉伸二(共新、62歳)          

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
岸本氏は名簿順位は2位、惜敗率81・8で10番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

156 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:16:09
☆野田佳彦(千葉4区)当選3回 48歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉4区(船橋市)
当 135522 野田佳彦(民前、46歳、三選)      
   80051 長谷川大(自新、44歳)         
   27441 津賀幸子(共新、55歳)

157 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:16:46
☆下条みつ(長野2区)当選1回 49歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長野2区(松本市、大町市、東筑摩郡、南安曇郡、北安曇郡、上水内
郡、更級郡)
当 108397 下条みつ(民新、47歳、初当選)     
   98756 村井 仁(自前、公・保推薦、66歳)   
   26865 山口わか子(社前、68歳)        
   18038 清水啓司(共新、51歳)

158 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:17:25
☆小林憲司(愛知7区)当選2回 41歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知7区(瀬戸市、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、愛知郡)
当 102710 小林憲司(民前、39歳、再選)      
   93882 青山 丘(自前、保推薦、62歳)     
   20172 大島令子(社前、51歳)         
   16255 坂林卓美(共新、41歳)

159 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:18:25
☆青木愛(千葉12区惜敗→比例南関東)当選1回 40歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇千葉12区(館山市、安房郡、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、
袖ケ浦市)
当 115708 浜田靖一(自前、公・保推薦、48歳、四選)
   87522 青木 愛(民新、市民ネット推薦、38歳) 
   11303 鴨志田安代(共新、48歳)        
※市民ネット(市民ネットワーク・千葉県)は千葉県の地域政党。

◇比例南関東
民主党 得票総数 2,819,165(得票率39.98%)
    当選者数 9
青木氏は名簿順位は3位、惜敗率75・6で9番目の当選者
次点の候補の惜敗率は75・1

160 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:19:23
☆泉房穂(兵庫2区惜敗→比例近畿)当選1回 42歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫2区(神戸市兵庫区・北区・長田区)
当 83379 赤羽一嘉(公前、自・保推薦、45歳、四選) 
  80061 泉 房穂(民新、40歳)          
  29510 平松順子(共新、54歳)          

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
泉氏は名簿順位は2位、惜敗率96・0で4番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

※泉房穂議員は、人権利権派の「人権侵害救済法案PT」にも所属しており、要注意。

161 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:20:33
☆原口一博(佐賀1区)当選3回 46歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇佐賀1区(佐賀市、鳥栖市、神埼郡千代田町、三養基郡)
当 70271 原口一博(民前、44歳、三選)       
  66446 福岡資麿(自新、公・保推薦、30歳)    
   8315 柴田久寛(社新、61歳)          
   4977 上村泰稔(共新、38歳)

162 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:23:12
☆奥村展三(滋賀4区惜敗→比例近畿)当選1回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇滋賀4区(近江八幡市、八日市市、蒲生郡、神崎郡、甲賀郡)
当 83149 岩永峯一(自前、公・保推薦、62歳、三選) 
  78954 奥村展三(民新、59歳)          
  15400 坪田五久男(共新、44歳)         
※奥村氏は元参議院議員。

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
奥村氏は名簿順位は2位、惜敗率94・9で5番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

163 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:24:57
□五十嵐文彦(埼玉9区惜敗→比例北関東)当選3回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇埼玉9区(飯能市、狭山市、入間市、日高市、入間郡毛呂山町、入間
郡越生町、入間郡名栗村)
当 104167 大野松茂(自前、公・保推薦、67歳、三選)
   94569 五十嵐文彦(民前、55歳)        
   16514 神田三春(共新、49歳)         

◇比例北関東
民主党 得票総数 2,299,620(得票率37.91%)
    当選者数 8
五十嵐氏は名簿順位は1位、惜敗率90・7で3番目の当選者
次点の候補の惜敗率は78・6

164 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:25:31
□河村たかし(愛知1区)当選4回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知1区
(名古屋市東区、名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市中区)
当 97617 河村たかし(民前、み推薦、55歳、四選)  
  64968 谷田武彦(自前、公・保推薦、59歳)    
  17510 木村恵美(共新、53歳)

165 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:26:29
□玉置一弥(京都1区惜敗→比例近畿)当選8回 61歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇京都1区(京都市北区・上京区・中京区・下京区・南区)
当 83644 伊吹文明(自前、公・保推薦、65歳、七選) 
  63487 玉置一弥(民前、59歳)          
  50762 穀田恵二(共前、56歳)          

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
玉置氏は名簿順位は1位で1番目の当選者(?)

166 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:27:25
□平野博文(大阪11区)当選3回 56歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪11区(枚方市、交野市)
当 116834 平野博文(民前、54歳、三選)      
   47835 小川真澄(無新、59歳)         
   27557 山下京子(共新、49歳)         
    8599 吉武信昭(無新、50歳)

167 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:28:44
□細野豪志(静岡5区)当選2回 34歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇静岡5区(富士市、御殿場市、裾野市、駿東郡小山町、三島市、田方
郡伊豆長岡町、田方郡函南町)
当 137201 細野豪志(民前、32歳、再選)      
  129988 斉藤斗志二(自前、公・保推薦、58歳)  
   10610 杉田保雄(共新、56歳)

168 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:29:32
□前田雄吉(愛知6区)当選2回 45歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知6区(春日井市、小牧市、犬山市)
当 97776 前田雄吉(民前、43歳、再選)       
  80700 丹羽秀樹(自新、30歳)          
  22131 三沢 淳(保元、51歳)          
  20524 柳沢けさ美(共新、53歳)

169 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:30:15
□前原誠司(京都2区)当選4回 43歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇京都2区(京都市左京区・東山区・山科区)
当 73934 前原誠司(民前、41歳、四選)       
  47962 山本直彦(自新、公・保推薦、61歳)    
  26768 原 俊史(共新、36歳)

170 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 03:30:50
□松木謙公(北海道12区惜敗→比例北海道)当選1回 46歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道12区(北見市、網走市、紋別市、網走支庁管内、稚内市、宗
谷支庁管内)
当 118258 武部 勤(自前、公・保推薦、62歳、六選)
   82731 松木謙公(民新、社推薦、44歳)     
   16686 村口照美(共新、67歳)         

◇比例北海道
民主党 得票総数 1,153,471(得票率40.82%)
    当選者数 4
松木氏は名簿順位は3位、惜敗率69・9で4番目の当選者
次点の候補の惜敗率は不明

171 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:01:32
□松本剛明(兵庫11区)当選2回 46歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫11区(姫路市)
当 112898 松本剛明(民前、44歳、再選)      
   89159 戸井田徹(自元、公・保推薦、51歳)   
   12494 竹内典昭(共新、28歳)

172 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:02:16
□鳩山由紀夫(北海道9区)当選6回 58歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道9区(室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振支庁管内、日
高支庁管内)
当 141442 鳩山由紀夫(民前、社推薦、56歳、六選) 
  118958 岩倉博文(自前、公推薦、53歳)     
   22382 谷本誠治(共新、56歳)

173 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:03:04
★岡田克也(三重3区)当選5回 52歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇三重3区(四日市市北部、桑名市、桑名郡、員弁郡、三重郡菰野町、
三重郡朝日町、三重郡川越町)
当 132109 岡田克也(民前、50歳、五選)      
   67247 平田耕一(自新、55歳)         
   13562 星野律子(共新、52歳)         
※平田氏は元参議院議員。

174 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:03:37
★仙石由人(徳島1区)当選4回 59歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇徳島1区(徳島市、名東郡)
当 60917 仙谷由人(民前、57歳、四選)       
  44892 七条 明(自前、公・保推薦、52歳)    
   9164 山本千代子(共新、54歳)

175 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:04:14
★川端達夫(滋賀1区)当選6回 60歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇滋賀1区(大津市、滋賀郡、高島郡)
当 87857 川端達夫(民前、58歳、六選)       
  64002 上野賢一郎(自新、保推薦、38歳)     
  20340 川内 卓(共新、47歳)

176 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:04:47
★松本龍(福岡1区)当選5回 54歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡1区(福岡市東区、福岡市博多区)
当 92969 松本 龍(民前、社推薦、52歳、五選)   
  53611 富永泰輔(自新、28歳)          
  15940 大島久代(共新、47歳)          
   4179 藤本 豊(無新、52歳)          
   3711 伊藤育子(無新、67歳)

177 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:05:21
★高木義明(長崎1区)当選5回 59歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長崎1区(長崎市、西彼杵郡香焼町、西彼杵郡伊王島町、西彼杵郡高
島町、西彼杵郡野母崎町、西彼杵郡三和町)
当 106331 高木義明(民前、社推薦、57歳、五選)  
   90857 倉成正和(自元、公・保推薦、52歳)   
   12797 原口敏彦(共新、41歳)

178 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:05:56
★堀込征雄(長野4区惜敗→比例北陸信越)当選5回 63歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇長野4区(岡谷市、諏訪市、茅野市、塩尻市、諏訪郡、木曽郡)
当 70618 後藤茂之(自前、公推薦、47歳、再選)   
  50651 堀込征雄(民前、61歳)          
  26211 浜 万亀彦(社新、67歳)         
  15286 上田秀昭(共新、49歳)          

◇比例北陸信越
民主党 得票総数 1,424,537(得票率36.86%)
    当選者数 5
堀込氏は名簿順位は1位、惜敗率71・7で2番目の当選者
次点の候補の惜敗率は64・9

179 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:06:40
★石井一(兵庫1区惜敗→比例近畿)当選11回 71歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇兵庫1区(神戸市東灘区・灘区・中央区)
当 71587 砂田圭佑(自前、公・保推薦、69歳、三選) 
  70792 石井 一(民前、69歳)          
  21423 原 和美(無新、新社会党推薦、53歳)   
  21083 北岡 浩(共新、61歳)          

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
石井氏は名簿順位は2位、惜敗率98・8で2番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

180 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:07:12
★小宮山洋子(東京6区)当選2回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇東京6区(世田谷区北西部)
当 131715 小宮山洋子(民前、55歳、再選)     
              (生活者ネット推薦)      
   78650 越智隆雄(自新、公・保推薦、39歳)   
   23320 保坂展人(社前、み推薦、47歳)     
   18625 田中美代子(共新、56歳)        
※生活者ネット(東京・生活者ネットワーク)は東京都の地域政党。

181 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:08:17
★津川祥吾(静岡2区惜敗→比例東海)33歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇静岡2区(島田市、焼津市、藤枝市、志太郡、榛原郡)
当 129162 原田令嗣(自新、51歳、初当選)     
             (公・保推薦)          
  107687 津川祥吾(民前、31歳)         
   14096 岡崎平作(共新、51歳)         

◇比例東海
民主党 得票総数 2,872,501(得票率40.77%)
    当選者数 9
津川氏は名簿順位は3位、惜敗率83・3で次点の10番目、落選のはずだが。
誰か仔細を教えてください。

182 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:08:48
★伴野豊(愛知8区)当選2回 44歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇愛知8区(半田市、常滑市、東海市、知多市、知多郡)
当 127411 伴野 豊(民前、42歳、再選)      
   92245 大木 浩(自前、公・保推薦、76歳)   
   16216 神谷 暢(共新、62歳)

183 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:09:24
★山内功(鳥取2区惜敗→比例中国)当選2回 51歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇鳥取2区(米子市、境港市、東伯郡北条町、東伯郡大栄町、東伯郡東
伯町、東伯郡赤碕町、西伯郡、日野郡)
当 52466 川上義博(無新、53歳、初当選)      
  50989 山内 功(民前、49歳)          
  45900 相沢英之(自前、保推薦、84歳)      
   9266 大谷輝子(共新、67歳)          

◇比例中国
民主党 得票総数 1,254,880(得票率33.80%)
    当選者数 4
山内氏は名簿順位は1位、惜敗率97・1で1番目の当選者
次点の候補の惜敗率は67・1

184 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:10:01
★稲見哲男(大阪5区惜敗→比例近畿)当選1回 57歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪5区(大阪市此花区・西淀川区・淀川区・東淀川区)
当 92350 谷口隆義(公前、自・保推薦、54歳、四選) 
  85334 稲見哲男(民新、55歳)          
  37694 山下芳生(共新、43歳)          
※山下氏は元参議院議員。

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
稲見氏は名簿順位は2位、惜敗率92・4で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

185 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:10:42
★楠田大蔵(福岡5区惜敗→比例九州)当選1回 30歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇福岡5区
(甘木市、筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫郡、朝倉郡)
当 105071 原田義昭(自前、保推薦、59歳、四選)  
   81166 楠田大蔵(民新、28歳)         
   18419 松崎百合子(社新、48歳)        
   12756 河内直子(共新、50歳)         

◇比例九州
民主党 得票総数 2,182,400(得票率31.44%)
    当選者数 7
楠田氏は名簿順位は1位、惜敗率77・2で6番目の当選者
次点の候補の惜敗率は60・7

186 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:11:20
★大谷信盛(大阪9区)当選2回 42歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪9区(池田市、茨木市、箕面市、豊能郡)
当 97572 大谷信盛(民前、40歳、再選)       
  93662 西田 猛(自元、公・保推薦、48歳)    
  21491 藤木邦顕(共新、45歳)          
  10678 永田義和(無新、31歳)          
   9705 中北龍太郎(社新、56歳)

187 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:11:55
★中川治(大阪18区惜敗→比例近畿)当選1回 38歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇大阪18区(岸和田市、泉大津市、和泉市、高石市、泉北郡)
当 108996 中山太郎(自前、公・保推薦、79歳、六選)
   89930 中川 治(民新、36歳)         
   28417 大塚康樹(共新、52歳)         

◇比例近畿
民主党 得票総数 3,425,342(得票率37.11%)
    当選者数 11
中川氏は名簿順位は2位、惜敗率82・5で9番目の当選者
次点の候補の惜敗率は79・2

188 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:12:39
★三日月大造(滋賀3区)当選1回 34歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇滋賀3区(草津市、守山市、栗東市、野洲郡)
当 64525 三日月大造(民新、32歳、初当選)     
  57732 宇野 治(自新、公・保推薦、56歳)    
   9648 石堂晋子(共新、27歳)          
   2133 西村明夫(無新、55歳)

189 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/01(月) 04:13:13
★佐々木秀典(北海道6区惜敗→比例北海道)当選5回 71歳

前回(2003年)衆議院議員総選挙の結果

◇北海道6区(旭川市、士別市、名寄市、富良野市、上川支庁管内)
当 112270 今津 寛(自元、保推薦、57歳、三選)  
  111656 佐々木秀典(民前、社推薦、69歳)    
   37518 西川将人(無新、35歳)         
   18144 中野芳宣(共新、55歳)         

◇比例北海道
民主党 得票総数 1,153,471(得票率40.82%)
    当選者数 4
佐々木氏は名簿順位は3位、惜敗率99・4で1番目の当選者
次点の候補の惜敗率は?

190 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/02(火) 01:08:45
★日本が好きならば選挙へ行こう。選挙まで忘れないように、お気に入りに入れておくべし


徒然なるままに(重要法案の賛成反対などもすべて載ってる良サイト)
左の”国会議員情報局”から
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/index.htm

人権擁護法案&外国人参政権反対派・推進派リスト(別名:売国奴指数チェッカー)
http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
http://nullpo.2log.net/home/yabai/

外国人参政権反対メール送り先
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/meibo_syu.html
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/meibo_san.html

191 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/03(水) 19:08:40

国会議員の名鑑ぷぶりすてら
http://www.publistella.net/

192 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:18:27
■民主党関連連絡先

民主党本部
http://www.dpj.or.jp/ 投稿フォーム有
E-mail:info@dpj.or.jp
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9991
政策調査会への電話は03-3581-5111(衆議院代表)へかけて「民主党政調お願いします」と言う。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿(推進派)
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
国会議員情報局(民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
民主党所属国会議員の全リスト
http://www.dpj.or.jp/giin/
民主党次期衆院選公認候補予定者一覧
http://www.dpj.or.jp/candidate/

193 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:20:13
◆総選挙関連情報

【真の人権派?】衆議院小選挙区情報共有スレッド【人権利権派?】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
【人権法案】民主党政権誕生阻止・草の根運動本部
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123081256/
徒然なるままに(重要法案の賛成反対などもすべて載ってる良サイト)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/index.htm
徒然なるままに→国会議員情報局
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案&外国人参政権反対派・推進派リスト(別名:売国奴指数チェッカー)
http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
http://nullpo.2log.net/home/yabai/
国会議員の名鑑ぷぶりすてら http://www.publistella.net/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
外国人参政権反対メール送り先
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/meibo_syu.html
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/meibo_san.html
人権擁護法案を考える市民の会 http://blog.goo.ne.jp/jinken110

194 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:24:08
◆草の根周知運動関連情報

大規模OFF板 http://off3.2ch.net/offmatrix/
【人権法案】民主党政権誕生阻止・草の根運動本部
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123081256/
【東京】人権擁護法案反対運動 街宣企画本部★2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1122221418/
街宣プロジェクトのスケジュール・会計報告など
http://www.powup.jp/jinken/gaisen/
噂のブログ(更新情報やまとめなど)
http://musaone.prof.shinobi.jp/Latest
入門・人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/pinhu365/
【東京】人権擁護法案反対運動 ビラ配りオフ 2(実質12?)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1122168268/
人権擁護法案反対運動 PR戦略準備室
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1121225928/
【全国】人権擁護法案反対運動 ビラ製作所2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1115869726/
ビラ配りまとめサイト
http://blog.livedoor.jp/mikannkajitu/
ビラ保管庫
http://www.geocities.jp/jinken2005jp/index.htm
民主党案用のビラ
http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo20916.jpg
【ビラ配りまとめサイト内〜人権擁護法案反対ビラ配り詳細】
http://blog.livedoor.jp/mikannkajitu/archives/15910340.html
【ビラ配りまとめサイト内〜未成年の方&運動に参加される方へ】
http://blog.livedoor.jp/mikannkajitu/archives/16105856.html
人権擁護法案を考える市民の会 http://blog.goo.ne.jp/jinken110

195 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:25:47
◆国民への周知・中立派議員説得などの際に使用する資料のネタ元集その1

産経新聞7月17日社説 「人権擁護法案 国会提出より廃案にせよ」
http://www.sankei.co.jp/news/050717/morning/editoria.htm
読売新聞7月24日社説 「人権擁護法案 やはり一から作り直すべきだ」
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050724ig90.htm
毎日新聞7月27日社説 「人権擁護法案 危うさはらむ法規制はご免だ」
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20050727ddm005070018000c.html

「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(晋遊舎) 田村重信
「正論」5月号 「三たび保守の油断!人権擁護法の背後にあるもの」 八木秀次
「諸君!」5月号 「日本を潰すつもりか −朝日、堀江騒動、竹島、人権擁護法案−」 西尾幹ニ
「正論」7月号 「人権擁護法案に蠢く面々と果てなき日本の悲劇」 時沢和男
「諸君!」7月号 「国連、知られざる誕生の秘密」 中西輝政
「諸君!」7月号 「国連幻想に憑かれた朝日」 山際澄夫
「SAPIO」6/22号 「自由と民主主義を破壊し真の人権を弾圧する人権擁護法案を断じて許すな」 櫻井よしこ
「FRIDAY」6/24号 「悪法・人権擁護法案で表現の自由が殺される!」
「別冊宝島Real064 実録!平成日本タブー大全」 P106〜P109
「日本を蝕む人々」(PHP研究所) 渡部昇一・屋山太郎・八木秀次 P206〜P225
「週刊新潮」6/23号 「人権擁護法案で自民執行部の恫喝」
「月刊現代」8月号 、「『人権擁護法案』ナチスも真っ青の危険性 −新聞・テレビはなぜ報じないのか」 城内実
「諸君!」8月号 「父性なき人権擁護法案に『待った!!』」 林道義
「週刊現代」8/6号 「私は人権擁護法案に反対です!」 業田良家
「わしズム」Vol.15 「緊急提言 ゴーダは人権擁護法案に反対します!」 業田良家
「マンガ嫌韓流」(晋遊舎) 山野車輪 P131〜P156
「国売りたもうことなかれ 論戦2005」(ダイヤモンド社) 櫻井よしこ P172〜P175
「月刊テーミス」8月号 「人権擁護法案推進派は言論封殺を狙う」
「週刊新潮」8/11・18号 「秋にぶり返す人権擁護法案」
「人権を疑え!」(洋泉社新書) 宮崎哲弥 編著
「反人権宣言」(ちくま新書) 八木秀次
「民主主義とは何なのか」(文春新書) 長谷川三千子
「危険な思想家」(双葉文庫) 呉智英

196 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/07(日) 10:26:58
◆国民への周知・中立派議員説得などの際に使用する資料のネタ元集その2

人権擁護法案を考える市民の会 http://blog.goo.ne.jp/jinken110
入門・人権擁護法案 http://blog.livedoor.jp/pinhu365/
KN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/の諸記事
KNブログhttp://blog.livedoor.jp/knknknknkn2005/の諸記事
人権擁護法案資料リンク
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r2-20
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-180
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187-190
人権擁護法案メルマガはコチラで配信中
http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/jinkenhou@freeml.com
徒然なるままに(重要法案の賛成反対などもすべて載ってる良サイト)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/index.htm
「人権擁護法案」関連 総合情報サイト(PC版)
http://www.geocities.jp/jinkenkiki/
「人権擁護法案」関連 総合情報サイト(ケータイ版)
http://k.excite.co.jp/hp/u/jinkenkiki/
KN掲示板 人権法反対携帯スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1123110490/
TVタックル、報道2001、ぷいぷい、チャンネル桜、民主党が独自案提出、の動画まとめて(中身はどっちも同じ)
http://www.audiosex.instat.ne.jp/douch0070.zip
http://www.douch.net/src/douch0070.zip
徒然さんのFlash
http://tk01050.sakura.ne.jp/kakusei01.htm
http://tk01050.sakura.ne.jp/kakusei02.htm
これまでの経緯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1121587250/r166-177
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r23-33
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r81-85

その他、2ちゃんねる掲示板の下記の各板にある人権擁護法案関連スレッドから独自に情報収集をする。
●ニュース速報+板 http://news19.2ch.net/newsplus/
●東アジアnews+板 http://news18.2ch.net/news4plus/
●ニュース極東板 :【2ch全板】人権擁護法案反対最高司令部★【統括】 http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/
●大規模OFF板 http://off3.2ch.net/offmatrix/
●ニュー速VIP :■□■人権擁護法案反対VIP総司令部■□■ http://ex11.2ch.net/news4vip/

197 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:28:05
■民主党地方支部HPその1(地方議員連絡先もこちらで探そう)

民主党北海道連http://www.minsyu.net/
民主党北海道第5区(石狩)支部http://www.minshutou-h5.com/
民主党苫小牧支部http://www1.tomakomai.or.jp/~dpjtoma/
民主党岩手県連http://www.minshu-iwate.com/
民主党宮城県連http://www3.ocn.ne.jp/~minshu10/
民主党山形県連http://www.minshutoyamagata.jp/
民主党茨城県連http://www33.ocn.ne.jp/~minshu/home.htm
民主党栃木県連http://www17.ocn.ne.jp/~minsyu/
民主党群馬県連http://www12.wind.ne.jp/minsyu-g/
民主党埼玉県連http://minshu.org/
民主党千葉県連http://www.minshu-c.com/
民主党神奈川県連http://dpjr.org/
民主党神奈川県2区総支部http://www.2kusoushibu.gr.jp/
民主党神奈川県7区総支部http://www.sutoband.org/dpjk7/
民主党神奈川県14区総支部http://dpj-kanagawa14.jp/
民主党山梨県連http://www.y-minshu.org/
民主党東京都連http://www.tokyo.dpj.or.jp/
民主党練馬区支部http://dpj.at.infoseek.co.jp/
民主党東京都25区総支部http://www.minshu25.com/

198 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:29:07
■民主党地方支部HPその2(地方議員連絡先もこちらで探そう)

民主党新潟県連http://www3.ocn.ne.jp/~minshu/
民主党富山県連http://minshutou.jp/
民主党石川県連http://www.hokuriku.ne.jp/dpj-ishi/index2.html
民主党福井県総支部http://challenge29.sakura.ne.jp/
民主党長野県連http://www.dia.janis.or.jp/~dpnagano/
民主党岐阜県連http://www.gifu-dpj.jp/index2.htm
民主党岐阜県1区総支部http://www.gifu1-dpj.jp/index.htm
民主党岐阜県2区総支部http://www4.famille.ne.jp/~s-kojima/
民主党東濃http://www.minshu-tono.gr.jp/
民主党静岡県連http://www.dpj-sz.gr.jp/index2.htm
民主党愛知県連http://www3.ocn.ne.jp/~minshu7/
民主党愛知県11区総支部http://ezstation.net/dpjaichi11ku/
民主党三重県連http://www8.ocn.ne.jp/~dpjmie/main.html
民主党滋賀県連http://www.minsyu-shiga.com/
民主党滋賀県3区総支部http://www.dpj-shiga3.com/
民主党京都府連http://www.dpj-kyoto.net/
民主党大阪府連http://www.minsyu.jp/news/news.html
民主党兵庫県連http://www.kansai.ne.jp/dpjhyogo/
民主党奈良県連http://www.dpj-nara.jp/

199 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:29:50
■民主党地方支部HPその3(地方議員連絡先もこちらで探そう)

民主党鳥取県連http://www15.ocn.ne.jp/~minsyut/ken/
民主党岡山県連http://www.minsyu.org/
民主党広島県連http://www5.ocn.ne.jp/~min.hiro/
民主党山口県連http://www1.ocn.ne.jp/~y-minshu/
民主党徳島県連http://dpj-tokushima.jp/
民主党香川県連http://www.dpj-kagawa.join-us.jp/
民主党愛媛県連http://www3.ocn.ne.jp/~minsyu/
民主党高知県連http://www.dpj-kochi.jp/
民主党福岡県連http://www.minsyuto.jp/
民主党福岡県9区総支部http://ww22.tiki.ne.jp/~fukuoka9ku/
民主党佐賀県連http://www.dpj-saga.jp/
民主党長崎県連http://www2.ocn.ne.jp/~dpn/
民主党長崎県1区総支部http://www12.ocn.ne.jp/~dpn1/
民主党熊本県連http://www4.ocn.ne.jp/~minshu/

200 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/07(日) 10:33:18
これまでの経緯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1121587250/r166-177
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r23-33
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r81-85
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r164-171
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r185-186

201 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/07(日) 10:47:32
推薦図書

「みんなの代議士図鑑」(講談社) 監修:八幡和郎 定価1900円

国会議員の仕事、選挙戦マニュアル、衆議院議員全員のデータ紹介など
今の時期の我々には有用な情報がいっぱいです。
発売されたばっかりですよ。あんまり話題になってないので知らない人も多いんじゃないか?

202 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/07(日) 10:49:08
まきもこさんの人権法案反対サイトです。
http://no-jinkenhou.net/

次の総選挙で当選されなければいけない議員(但し☆と□の議員は党に造反しない限り落選対象)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172

次の総選挙で落選させなければいけない議員(但し、●と▲は、特に酷い奴以外は、やりすぎて民主党に得をさせてはいけない)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r94-136
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r173-189

203 名無しさん :2005/08/07(日) 14:52:45
郵政潰されて、衆院解散総選挙しても、参院がそのままなんだから、意味ないだろ!!自民を破壊するのだけは止めてくれ!!!!>小泉


郵政潰されて、衆院解散総選挙しても、参院がそのままなんだから、意味ないだろ!!自民を破壊するのだけは止めてくれ!!!!>小泉


郵政潰されて、衆院解散総選挙しても、参院がそのままなんだから、意味ないだろ!!自民を破壊するのだけは止めてくれ!!!!>小泉


郵政潰されて、衆院解散総選挙しても、参院がそのままなんだから、意味ないだろ!!自民を破壊するのだけは止めてくれ!!!!>小泉


郵政潰されて、衆院解散総選挙しても、参院がそのままなんだから、意味ないだろ!!自民を破壊するのだけは止めてくれ!!!!>小泉

204 名無しさん :2005/08/07(日) 17:17:18
>>181
>>142で次点の近藤浩氏が日歯連ヤミ献金事件で逮捕→失職に伴う繰り上げ当選では?

205 名無しさん :2005/08/07(日) 17:47:17
>>204
訂正、日歯連ではなく公職選挙法違反でした。
ttp://www.jimin.jp/jimin/kanjicyo/1512/151209.html

206 名無しさん :2005/08/08(月) 01:54:16
既にどなたかが指摘されているかも知れませんが、
「民主党の人権侵害救済法案反対運動の戦略テンプレ」スレッド47、
大前繁雄先生のメルアドが間違っているのではないでしょうか?
私の持っている情報では「sigeo@oomae.jp」になっています。

207 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/08(月) 06:10:48
>>206
大前さんのメアドを訂正したバージョンは同スレッドの123に作ってあります。
ただ、それに気付かない人も多いので、一応47も削除せずに残しているのです。
メアドの間違いだけですし、他2人の情報は間違い無いので。

208 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/08(月) 06:11:46
●自民党地方支部HPその1(地方議員連絡先もこちらで探そう)

自民党北海道連http://www.jimin-douren.co.jp/
自民党札幌支部連http://www.jimin-satsuren.gr.jp/
自民党青森県連http://www.jimin-aomori.jp/
自民党岩手県連http://www.jimin-iwate.gr.jp/
自民党宮城県連http://www.jimin-miyagi.or.jp/
自民党仙台市連http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jishiren/
自民党秋田県連http://www.jimin-akita.or.jp/
自民党山形県連http://jimin-yamagata.com/
自民党福島県連http://www.akina.ne.jp/~jimin/
自民党栃木県連http://www.tochigi-jimin.com/
自民党群馬県連http://www.jimin-gunma.jp/
自民党埼玉県連http://www.jimin-saitama.net/
自民党千葉県連http://www.chiba-jimin.jp/
自民党東金市支部http://www.jimin-togane.jp/
自民党神奈川県連http://www.kanagawa-jimin.jp/top.html
自民党横浜市連http://www.jiminyokohama.gr.jp/
自民党川崎市連http://www.jiminkawasaki.gr.jp/
自民党山梨県連http://www.jimin-yamanashi.or.jp/

209 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/08(月) 06:12:17
●自民党地方支部HPその2(地方議員連絡先もこちらで探そう)

自民党東京都連http://www.tokyo-jimin.jp/
自民党足立区支部http://www.adachijimin.com/
自民党新潟県連http://www.jimin-niigata.jp/
自民党新潟支部http://www.jimin-niigata-shibu.org/
自民党富山県連http://www.jimin-toyama.jp/
自民党魚津市連http://www.atw.ne.jp/~jimin_uozu/
自民党石川県連http://www.hokuriku.ne.jp/jf-isikw/
自民党金沢支部http://www.e-jimin.jp/
自民党福井県連http://www.jimin-fukui.jp/
自民党長野県連http://www.jimin-nagano.jp/
自民党岐阜県連http://www.okbnet.ne.jp/~jimintou/
自民党静岡県連http://www.jimin-shizuoka.or.jp/
自民党愛知県連http://www.jimin-aichi.or.jp/top.html
自民党三重県連http://www.e-net.or.jp/user/jimin%2Dmie/
自民党滋賀県連http://www.biwa.ne.jp/~jimintou/
自民党京都府連http://web.kyoto-inet.or.jp/org/jimin/
自民党大阪府連http://www.osaka-jimin.jp/
自民党泉佐野支部http://www008.upp.so-net.ne.jp/zimin19/
自民党守口支部http://www15.ocn.ne.jp/~jimimori/
自民党兵庫県連http://www.jimin-hyogo.or.jp/

210 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/08(月) 06:12:52
●自民党地方支部HPその3(地方議員連絡先もこちらで探そう)

自民党鳥取県連http://www.hal.ne.jp/jimintou/
自民党島根県連http://www.3in.ne.jp/jimin-shimane/
自民党岡山県連http://www.jimin-okayama.jp/
自民党山口県連http://www8.ocn.ne.jp/~jimin-yg/
自民党岩国支部http://jimin.iwa.gr.jp/
自民党徳島県連http://www.jimin-tokushima.jp/
自民党香川県連http://www.jimin-kagawa.jp/
自民党愛媛県連http://www.jimin-ehime.jp/
自民党松山支部http://home.e-catv.ne.jp/matsuyama-jimin/index.html
自民党伊予三島支部http://www3.ocn.ne.jp/~j-misima/
自民党新居浜支部http://user.shikoku.ne.jp/jimin-n/
自民党高知県連http://jimin-kochi.com/
自民党佐賀県連http://www.saga-jimin.com/
自民党長崎県連http://www.jimin-nagasaki.jp/
自民党大分県連http://www.jimin-oita.jp/
自民党熊本県連http://www.jimin-kumamoto.com/
自民党沖縄県連http://www.okinawajimin.com/

211 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:25:08
★人権擁護法案反対国民運動の、衆議院総選挙に対応した暫定活動優先順位(8/8 6:25更新)★
順位はあくまで便宜的なものです。個々の事情に合わせて選択してください。
詳細はKN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r211-222
1位 民主党の狂気の売国の実態の周知・宣伝・弱体化工作
2位 衆院総選挙対策草の根当落運動ネットワーク構築
3位 各自が日常的に行う周知活動による世論形成
4位 リアル抗議行動や特殊技能による宣伝・牽制
5位 自民党中立派議員への説得活動
6位 各自の地域の地方議員への説得活動
7位 民主党反対派議員への決起の呼びかけ
8位 民主党中立派議員への抗議・説得
9位 民主党人権侵害救済法プロジェクトチームメンバーや執行部への最後通告
10位 民主党本部への最後通告
11位 公明党・創価学会の弱体化工作
12位 自民党推進派議員への説得活動

212 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:26:28
優先順位1位 民主党の狂気の売国の実態の周知・宣伝・弱体化工作
◆民主党は国民に嘘の説明をして騙してまでして、人権侵害救済法案を成立させようとしていることを明らかにする。
◆民主党がそこまでして法案成立を目指す理由は自らの過去の売国行為の隠蔽と拉致問題解決の妨害が目的であることを明らかにする。
◆人権侵害救済法案のような国民を処罰する危険な法案を国民の声を無視して提出した民主党の危険性を周囲の人に広める。
◆民主党の反日的・売国的な性格は人権侵害救済法案だけではなく、他にも多く存在することを具体的に説明する。
◆民主党と中国・北朝鮮などの反日的ファシズム国家との緊密な繋がりを周囲の人間に周知する。
◆民主党のような政党が政権を握るようなことがあれば日本が滅びるかもしれないということを周囲の人間に理解させる。
◆マスコミの報道する民主党の姿は完全に虚像であり、マスコミは民主党政権樹立→日本衰亡を目指していると理解させる。
◆民主党は「改革勢力」でもなく「新しく」もなく、彼らこそが「敗戦利権」にしがみつく古色蒼然たる「超抵抗勢力」
◆上記のようなことをリアル社会の口コミで広げると同時に、ネット上でもばら撒いて広める。
◆上記のような民主党の実態周知活動に、自民党本部や自民党地方組織を引き込んで、自民党の組織力を活用する。
◆マスコミや有識者に対しては「どうして自民党案より酷い民主党案を批判しないのか?」と詰問し、糾弾する。
◆民主党や親民主党勢力をヨイショして虚像を広めるマスコミや有識者には抗議を殺到させて常にプレッシャーを与える。
◆マスコミや有識者には、民主党の危険な実態をまともに報道するように常に働きかける。
◆大規模オフ板を拠点として、各自が自由に民主党糾弾ビラをプリントアウトしてポスティング活動を展開する。
◆大規模オフ板を拠点としたビラ配布や街頭宣伝車の活動もより大規模に展開し、包括的な民主党批判を前面に出す。
◆必要とあらば、民主党糾弾のための集会やデモも行う。
◆大規模オフ板を拠点に展開するイラスト、漫画、ロゴなどのクリエイティブなPR戦略も民主党批判を前面に出す。
◆連合系やゼンセン系の労働組合に「悪法を提出する民主党を支持するな」と抗議を集中させて民主党最大支持基盤を揺るがす。
◆各自が自分の会社の労働組合に働きかけて、一般国民の人権を侵害する民主党案に反対する署名活動を展開する。
◆その他、民主党を支持するあらゆる団体に抗議圧力をかけて、民主党の支持基盤を弱体化させる。
◆各地の民主党員や、民主党を支持する団体の構成員にこの悪法の提出の話をして、民主党や支持団体から離脱させる。
◆民主党の各県支部や、民主党所属の地方議員にこの法案や党中央の売国政策のことを話し、「もう支持出来ない」と突き放す。

重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(自民党本部など) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188
抗議先:連合 http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/index.html
抗議先:UIゼンセン http://www.uizensen.or.jp/
ゼンセン同盟FAX03-3288-3727 メールseisaku@uizensen.or.jp
労働組合抗議関連http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r181
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方議員は、ここから連絡先を探してください。
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

213 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:27:10
優先順位2位 衆院総選挙対策草の根当落運動ネットワーク構築
◆基本方針として、「民主党政権阻止、公明党弱体化、反対派議員を当選させ推進派議員を落とす」とする。
◆新党が出来る場合は、新党が自民の票を食うのではなく、民主支持の保守票や浮動票に食い込むのがベスト。
◆自民+新党の連立政権誕生がベスト。ただし参議院があるので公明党は連立に残るが議席減らして影響力下げる。
◆衆議院議員候補者全員の現在時点での人権法案に対するスタンスを逐次確認し、その情報を共有化する。
◆中立派についてはスタンスの確認と同時に説得活動を行い、なんとか反対派に引き入れる。
◆とにかく中立派候補者は推進派か反対派かのどちらかに絞り込んでいく。中立派のままにはしない。
◆民主党候補者や議員に関しては、党の方針に明確に反してでも法案反対意思を明らかにしない限り推進派として扱う。
◆出来れば民主党反対派には離党してほしい。無責任に保守票を民主に集めて民主党政権樹立に貢献してほしくない。
◆推進派ばかりの選挙区に、反対派の地方議員に国政に打って出て立候補してもらう。
◆反対派の地方議員から立候補する人は自民党の公認か、あるいは新党の公認をもらえるようにする。
◆知り合いで反対派議員の選挙区の住人がいれば、事情を説明して投票や、地域での広報宣伝をお願いする。
◆逆に推進派議員の選挙区においては、同様にして対抗候補への投票や、その広報宣伝を知り合いに頼む。
◆そうした口コミの選挙協力関係をネット上で共有して全国規模の草の根選挙協力ネットワークを構築する。
◆反対派議員の支援団体をリストアップし、法案の危険性を訴えて反対派議員への支援を確実にお願いする。
◆推進派議員の支援団体をリストアップし、法案の危険性を訴えて推進派議員への支援を中止してもらう。
◆各選挙区の地方議員に頼んで、反対派候補への票のとりまとめを徹底し、逆に推進派候補への票のとりまとめは止めてもらう。
◆自民党執行部が反対派議員の支援団体や地方議員の切崩しをすれば強く抗議し、執行部の落選運動も実施する。
◆衆院総選挙投票の際、各選挙区で反対派候補に投票し、推進派候補や中立派候補は落選させる。
◆投票率を上げて公明党の組織票の価値を下げて、比例区は自民党に投票して、自民党を公明党支配から独立させる。

上記項目の戦略の詳細http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r1-35
現職衆院議員の去就確認電話は基本的には衆議院代表番号03-3581-5111から各事務所に繋いでもらう。
【真の人権派?】衆議院小選挙区情報共有スレッド【人権利権派?】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/
重要参考図書:「みんなの代議士図鑑」(講談社) 監修:八幡和郎
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
次の総選挙で当選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
次の総選挙で落選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r94-136
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r173-189
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
民主党次期衆院選公認候補予定者一覧http://www.dpj.or.jp/candidate/
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

214 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:28:03
優先順位3位 各自が日常的に行う周知活動による世論形成
◆法務省案も酷いが、民主党案はもっと酷く、党内手続の悪質さも民主党のほうが上であることを強調して周知する。
◆特に、自民党案を批判していたマスコミに対しては「どうしてもっと酷い民主党案が提出されたのに批判しない?」と抗議する。
◆まず1人の国民として、どういう結果展開になろうとも法案への反対意思を大きく叫び続ける。
◆ネット上やリアル社会でこの法案の議論を継続し、問題点を箇条書きし、問題点の具体例をまとめる。
◆自分の周囲の人間や接点のある人間に対して口コミで法案の危険性を宣伝して反対派に引き込む。
◆口コミ活動のための資料は現実世界の新聞雑誌や映像資料、ネット上の情報のプリントアウトなどを駆使する。
◆大規模オフ板から各自が自由にビラをプリントアウトして日常的にポスティング活動を行い法案の危険性を周知する。
◆自分の周囲に反対派のネットワークを形成し、集会やビラ配りなどへの参加も可能な状態を作る。
◆「市民の会」の平田代表にメール(jpn.hirata@nifty.com)で連絡すれば署名用紙が貰えるので署名活動も行う。
◆特に末端の創価学会信者を切り崩したり、在日朝鮮人や同和地区住人で法案反対派の人物を確保して推進派への攻撃に使う。
◆地域社会や地方自治体の組織や機能を利用して、この法案の危険性や問題点を広報する。
◆新聞・テレビ・雑誌などのマスコミ各社に働きかけて、この法案について報道させる。
◆学者・言論人等に働きかけてテレビ発言、寄稿、出版、講演、HPやブログで発言させる。
◆マスコミや有識者への説明には、今まで採り上げたマスコミの記事やビデオ、他に文書資料や資料映像を駆使する。
◆マスコミや有識者への働きかけには直筆手紙がベスト。労力を惜しむなら印字文書の手紙、急ぐならFAX、電話、メール。
◆各自が日記形式のブログを立ち上げリンク網を形成し、凸や周知活動の情報を共有化する。(但し固有名詞は伏せる)

民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(各種情報) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188

215 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:28:37
優先順位4位 リアル抗議行動や特殊技能による宣伝・牽制
◆法務省案も酷いが、民主党案はもっと酷く、党内手続の悪質さも民主党のほうが上であることは忘れず宣伝する。
◆一般国民が抵抗なく受け入れ、法案の本質理解が容易なキャッチコピーやシンボルマークを考案し周知活動で使用する。
◆大規模オフ板から各自が自由にビラをプリントアウトして日常的にポスティング活動を行い法案の危険性を周知する。
◆大規模オフ板を起点にして全国でビラ配布や署名活動を行い、この法案の危険性を一般国民に周知させる
◆2ちゃんねる上の他の板や、他のサイト、HP、ブログなどにコメントを書き込んで、この法案の危険性と現状を訴える。
◆ネット上の人気ブログなどから、2ちゃんねるの人権擁護法案関連スレッドへ誘導してくるようにする。
◆2ちゃんねるにおける人権擁護法案の関連スレッドをすぐに探せるように関連スレッド一覧サイトを更新し続ける。
◆大規模オフ板を起点として、街頭宣伝を日常的に全国展開して一般国民に法案の危険性を周知させる。
◆必要に応じてデモや集会を開催し、法案の危険性のアピール及び、政界の動向への牽制を行う。
◆街頭宣伝・デモ・集会などに際しては、ビラ配りや署名活動も同時実施する。デモや集会後には街頭宣伝も実施する。
◆街頭宣伝・デモ・集会には地方議員の参加を要請する。可能ならば国会議員の参加もあれば尚良い。
◆法案の問題点や、反対運動の要点を簡潔に纏めたパンフレットを作成し、少し詳しく理解したいという人のニーズに対応する。
◆さらに法案や反対運動について深い理解を求める人のために、網羅本のような冊子も作成する。
◆この法案を題材や素材とした小説、ルポ、漫画、映像作品、楽曲、芝居、ゲーム、解説本などのソフトを制作。
◆ソフト制作は出来ればプロのクリエイターを巻き込めれば上々だが、無理ならアマチュアだけでもいい。

民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(各種情報) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188

216 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:29:28
優先順位5位 自民党中立派議員への説得活動
◆「法務省案・民主党案の成立には反対であり、完全廃案を求めます。廃案しない限り自民党は支持できない」(反対理由も明確に)
◆あらゆる資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて丁寧に説明し、理解してもらう。
◆「法案反対の趣旨に理解いただけるならば、反対派議員の議員連盟に参加して反対意思を示してください」
◆「もし最悪の場合、法務省案あるいは民主党案が国会で採決される場合は、反対票を投じるようにしてください」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権擁護法案とのバーターに応じてはいけません」
◆「公明党との選挙協力を止めなければ自民党はもう自民党ではない。連立を見直して下さい」
◆「そもそも公明党の選挙協力は『好きな政党に投票してよい』というような実態の無いものだ」

※自民党中立派議員には、丁寧な手書きの手紙がベスト。次いでワープロ文書の手紙、次いで電話とFAX、次いでメール。

以下の複数議員サイトを見比べて中立派自民党議員を割り出す。
国会議員情報局(全ての自民党国会議員の傾向と連絡先が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
自民党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#jimin
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

217 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:30:05
優先順位6位 各自の地域の地方議員への説得活動
◆「この法案の成立には反対であり、完全廃案を求めます。廃案しない限りおたくの党は支持できない」(反対理由も明確に)
◆あらゆる資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて丁寧に説明し、理解してもらう。
◆反対派に加わってもらった地方議員を支える地域の有志によるネットワークを構築する。
◆「法案反対の趣旨に理解いただけるならば、『人権擁護法案に反対する全国地方議員の会』に参加してください」
◆「衆院選において地元選挙区の候補が法案推進派であった場合、票の取りまとめを拒否してほしい」
◆「その場合は、出来れば自らが衆院選において人権擁護法案反対派として立候補していただきたい」
◆「衆院選において地元選挙区の候補が法案反対派であった場合は、票をとりまとめて大いに応援してあげてほしい」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「9月の地方議会再開時においてこの法案への反対決議を採択するように働きかけていってください」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権擁護法案とのバーターに応じてはいけません」

※地方議員には、丁寧な手書きの手紙がベスト。次いでワープロ文書の手紙、次いで電話とFAX、次いでメール。

全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/(ここから地方議員や政党地方支部を探す)
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
松浦芳子(「人権擁護法案に反対する全国地方議員の会」代表)HP
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshikom/home.html(反対派地方議員リストあり)
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

218 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:30:56
優先順位7位 民主党反対派議員への決起の呼びかけ
◆「法案の成立するしないの問題ではなく、こんな法案を平気で国会提出する民主党の体質が本質的問題だ」
◆「民主党のこうした国民無視の態度、非民主的システム、売国的政策を改めない限り、民主党を支持出来ない」
◆「民主党をまともな政党に改めるのは人権侵害救済法案反対派議員の義務である」
◆「もし内部から民主党を改めることが出来ないのなら、民主党にこれ以上力を貸してはいけない。離党すべき」
◆「とにかく民主党が改まらない限り、日本のためにも民主党は潰さなければならない。落選運動をする」
◆「もし反対派が民主党改革もせずに民主党に居残るなら、他の民主党議員と共に落選運動の対象とする」
◆「法案に関しては、まずは党議拘束をかけさせないように執行部に要求してほしい」
◆「党議拘束がかかったとしても、除名覚悟で反対してほしい。そこで日和れば、何のための反対派なのか」
◆「離党覚悟で闘う姿勢を示さないから執行部に舐められる。少しは自民党反対派を見習ったらどうか」
◆「『どうせ成立しないから』とか言い訳して行動しないのは許さない。たまには行動してはいかがか?」
◆「自民党反対派と緊密に協力して動いてほしい。民主党反対派より自民党反対派のほうが優秀だ。見習ってほしい」
◆「出来るだけ多くの民主党内の中立派議員を説得して反対派に引き入れてほしい。その数が交渉の決め手になる」
◆「とにかくこのままでは民主党反対派議員までも落選運動の対象にしなければならなくなる。なんとかしてくれ」

※本来は手紙で丁寧に説得するのがベストだが、急を要するので、まず電話・FAX・メールで説得する。手紙も追って送る。

民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
まとめサイト(ここに反対派議員連絡先あります) http://zinkenvip.fc2web.com/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

219 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:31:36
優先順位8位 民主党中立派議員への抗議・説得
◆まず、あらゆる資料を駆使して民主党案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて丁寧に説明し、理解してもらう。
◆「民主党案の成立には反対であり、完全廃案を求めます。廃案しない限り民主党は支持できない」
◆「法案の成立するしないの問題ではなく、こんな法案を平気で国会提出する民主党の体質が本質的問題だ」
◆「民主党のこうした国民無視の態度、非民主的システム、売国的政策を改めない限り、民主党を支持出来ない」
◆「民主党案反対の趣旨に賛同ならば、反対派議員と共に反対意思を示し、党改革に取り組んでください」
◆「もし民主党案が国会で採決される場合は、除名や離党も覚悟で反対票を投じるようにしてください」
◆「とにかく民主党が改まらない限り、日本のためにも民主党は潰さなければならない。落選運動をする」
◆「もし中立派が民主党改革もせずに民主党に居残るなら、他の民主党議員と共に落選運動の対象とする」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権侵害救済法案とのバーターに応じてはいけません」

※本来は手紙で丁寧に説得するのがベストだが、急を要するので、まず電話・FAX・メールで説得する。手紙も追って送る。

以下の複数議員サイトを見比べて中立派民主党議員を割り出す。
国会議員情報局(全ての民主党国会議員の傾向と連絡先が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

220 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:32:18
優先順位9位 民主党人権侵害救済法プロジェクトチームメンバーや執行部への最後通告
優先順位10位 民主党本部への最後通告
◆「国民を処罰する法案を国民の意見を無視して提出した民主党を、もう支持することはできない」
◆「党内手続が執行部の強権すぎる。議員へ情報開示せずに党議拘束だけは厳しいなど、独裁的すぎる。民主党というより第二社会党ではないか」
◆「今回の一件で民主党の正体がハッキリした。独裁的な左翼系ファシズム政党で、しかも売国党だ。これでは自民党に投票するしかない」
◆「自民党はなんだかんだ言って国民の声を聞いてくれた。それに比べて民主党はダメだ。見損なった」
◆「民主党に投票するぐらいなら、共産党や公明党のほうがイヤだけどまだマシ。とにかく次の選挙で民主党にだけは投票しない」
◆その他、とにかくストレートに怒りと憎しみをぶつければいい。国民に敵視されていることを自覚させる。
◆自民党の場合は、とにかく唯一の保守政党であったので完全に決別は出来なかったが民主党は無茶苦茶に罵倒しても平気。
◆この連中には「改めてほしい」とか言う必要は無い。国民との和解の道は閉ざされていることを思い知らせる。

※とにかく大量の電話・FAX・メールで圧倒すればいい。手紙を書きたい人は手紙もどうぞ。
※特に許せない奴は、岡田・仙石・掘込・高木・江田・川端・松岡ら。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
推進派議員たち
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishitinkensuishin2.html
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
まとめサイト(民主党本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

221 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:33:03
優先順位11位 公明党・創価学会の弱体化工作
◆「選挙協力を人質にとって自民党に圧力をかける公明党は卑怯だ」と一方的に抗議する。議論は不要。
◆公明党本部への抗議は大量電話・FAXで精神的苦痛を与えることを第一とする。次いで大量メール。匿名が基本。
◆衆院選においては投票率を上げて公明党の議席を必ず減らして連立政権内の影響力を下げる。
◆他、ありとあらゆるスキャンダルを真偽織り交ぜて流して、公明党を誹謗中傷して評判を落とす。
◆末端学会員、特に若い層にこの法案を公明党が推進していることを説き、学会から離反させる。
◆自民党との連立を嫌う浜四津グループを応援し、冬柴の失言や北側の失政などを攻撃して内部分裂を誘う。

まとめサイト(公明党本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

222 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/08(月) 06:33:37
優先順位12位 自民党推進派議員への説得活動
◆「この法案の成立には反対であり、完全廃案を求めます。廃案しない限り自民党は支持できない」(反対理由も明確に)
◆あらゆる資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて丁寧に説明し、理解してもらう。
◆「法案反対の趣旨に理解いただけるならば、反対派議員の議員連盟に参加して反対意思を示してください」
◆「もし最悪の場合、この法案が国会で採決される場合は、反対票を投じるようにしてください」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権擁護法案とのバーターに応じてはいけません」
◆「公明党との選挙協力を止めなければ自民党はもう自民党ではない。連立を見直して下さい」
◆「そもそも公明党の選挙協力は『好きな政党に投票してよい』というような実態の無いものだ」

※自民党推進派議員には、丁寧な手書きの手紙がベスト。次いでワープロ文書の手紙、次いで電話とFAX、次いでメール。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案を考える市民の会(推進派議員リストあり) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

223 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:56:24
★人権擁護法案反対国民運動の、衆議院総選挙に対応した活動優先順位(8/9 7:55更新)★
順位はあくまで便宜的なものです。個々の事情に合わせて選択してください。
詳細はKN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r223-234
1位 民主党の狂気の売国の実態の周知・宣伝・弱体化工作
2位 衆院総選挙対策草の根当落運動ネットワーク構築
3位 各自が日常的に行う周知活動による世論形成
4位 リアル抗議行動や特殊技能による宣伝・牽制
5位 自民党中立派議員への説得活動
6位 各自の地域の地方議員への説得活動
7位 民主党反対派議員への決起の呼びかけ
8位 民主党中立派議員への抗議・説得
9位 民主党人権侵害救済法プロジェクトチームメンバーや執行部への最後通告
10位 民主党本部への最後通告
11位 公明党・創価学会の弱体化工作
12位 自民党推進派議員への説得活動

224 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:57:04
優先順位1位 民主党の狂気の売国の実態の周知・宣伝・弱体化工作
◆民主党は嘘の説明をして人権侵害救済法案を成立させようとしている。
◆その目的は自らの過去の売国行為の隠蔽と拉致問題解決の妨害。
◆民主党は国民を処罰する危険な法案を国民の声を無視して提出した危険な政党。
◆民主党の反日的・売国的な性格、中国や北朝鮮との怪しい関係も具体的に説明する。
◆民主党が政権を握るようなことがあれば日本が滅びるかもしれない。
◆マスコミが民主党政権を目指して報道する民主党の姿は完全に虚像である。
◆民主党こそが「改革勢力」でなく、「敗戦利権」にしがみつく古色蒼然たる「超抵抗勢力」
◆上記のようなことを口コミやネット上で広げる。
◆上記のようなことを自民党や自民党地方組織によって広めてもらう。
◆マスコミや有識者は、どうして自民党案より酷い民主党案を批判しないのか?
◆マスコミや有識者には民主党の実態を国民に知らせるよう抗議する。
◆各自が民主党糾弾ビラをプリントアウトしてポスティング活動、ビラ配布を展開する。
◆民主党糾弾のための街頭宣伝活動、集会やデモも行う。
◆イラスト、漫画、ロゴなどのクリエイティブなPR戦略で民主党批判を行う。
◆労働組合に「悪法を提出する民主党を支持するな」と抗議を集中する。
◆各自が自分の会社の労働組合に働きかけて、民主党案に反対する署名活動を展開する。
◆その他、民主党を支持するあらゆる団体に抗議圧力をかける。
◆民主党員や民主党支持団体構成員にこの悪法の話をして、離脱させる。
◆民主党の各県連や地方議員に民主党の実態を抗議し、もう支持しないことを伝える。

重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(自民党本部など) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188
抗議先:連合 http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/index.html
抗議先:UIゼンセン http://www.uizensen.or.jp/
ゼンセン同盟FAX03-3288-3727 メールseisaku@uizensen.or.jp
労働組合抗議関連http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r181
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方議員は、ここから連絡先を探してください。
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

225 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:57:36
優先順位2位 衆院総選挙対策草の根当落運動ネットワーク構築
◆民主党政権阻止、公明党弱体化、反対派議員を当選させ推進派議員を落とす。
◆新党は自民の票を食うのではなく、民主支持の保守票や浮動票に食い込むのがベスト。
◆自民+新党の連立政権誕生がベスト。公明党は議席減らして影響力下げる。
◆各自が(せめて自分の県の)候補者全員の人権法案に対するスタンスを逐次確認し、その情報を共有化する。
◆中立派に対してはスタンスの確認と同時に説得活動を行い、去就を明確にしていく。
◆民主党候補者に関しては、行動を伴った反対派以外は全員、推進派とみなす。
◆民主党反対派には離党を促す。保守票寄せパンダになって売国政策の共犯になるな。
◆推進派の選挙区に、反対派の地方議員に自民党か新党の公認で立候補してもらう。
◆各選挙区の友人に推進派の対抗候補や反対派への投票、地域での広報宣伝をお願いする。
◆そうした口コミの協力体制をネット上で共有した草の根選挙協力ネットワークを構築。
◆各候補の支援団体に対して、反対派候補へは支援拡大、推進派候補へは支援中止を要請。
◆各選挙区の地方議員に、反対派候補への票をとりまとめ、推進派候補は応援しないよう要請。
◆各党執行部が反対派議員の支援団体や地方議員の切崩しをすれば強く抗議する。
◆投票率を上げ、比例区は自民党に投票して、公明党の影響力を低下させる。
◆ヒマのある人は実際に選挙事務所を手伝い、コネを作るチャンスです。意見も言い易い。

上記項目の戦略の詳細http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r1-35
現職衆院議員の去就確認電話は基本的には衆議院代表番号03-3581-5111から各事務所に繋いでもらう。
【真の人権派?】衆議院小選挙区情報共有スレッド【人権利権派?】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/
重要参考図書:「みんなの代議士図鑑」(講談社) 監修:八幡和郎
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
次の総選挙で当選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
次の総選挙で落選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r94-136
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r173-189
前回衆院選結果(自分の選挙区が何処なのかも調べられます)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
民主党次期衆院選公認候補予定者一覧http://www.dpj.or.jp/candidate/
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

226 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:58:16
優先順位3位 各自が日常的に行う周知活動による世論形成
◆民主党案がより悪質で、党内手続も民主党のほうが最悪であることを強調する。
◆自民党案を批判したマスコミは、どうしてもっと酷い民主党案が提出されたのに批判しない?
◆どういう結果展開になろうとも法案への反対意思を大きく叫び続けることが大事。
◆常にこの法案の議論を継続し、問題点を箇条書きし、問題点の具体例をまとめる。
◆周囲の人間に対してネットで見つけた資料を使い口コミで法案の危険性を宣伝する。
◆各自がビラをプリントアウトして日常的にポスティング活動を行う。
◆周囲に反対派のネットワークを形成し、集会やビラ配りなどへ参加する。
◆「市民の会」の平田氏にメール(jpn.hirata@nifty.com)で署名用紙を貰い署名活動も行う。
◆末端の創価学会信者、在日朝鮮人や同和地区住人を法案反対派に引き込む。
◆地域社会や地方自治体の組織や機能を利用して、この法案の危険性や問題点を広報する。
◆マスコミ各社、学者、言論人に働きかけて、この法案について報道・発言させる。
◆マスコミや有識者への働きかけには直筆手紙がベスト。
◆各自が日記形式のブログを立ち上げリンク網を形成し、凸や周知活動の情報を共有化する。
◆国連人権委員会のインチキぶりについても徹底周知しておく。

民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(各種情報) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188

227 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:58:53
優先順位4位 リアル抗議行動や特殊技能による宣伝・牽制
◆民主党案がより悪質で、党内手続も民主党のほうが最悪であることを強調する。
◆周知活動に使用するキャッチコピーやシンボルマークを考案する。
◆各自がビラをプリントアウトして日常的にポスティング活動を行う。
◆全国でビラ配布や署名活動、街頭宣伝、必要に応じて集会、デモを組み合わせて行う。
◆街頭宣伝・デモ・集会には地方議員や国会議員の参加を要請する。
◆2chの板や、他のサイト、HP、ブログなどにコメントを書き込む。
◆人気ブログから、2chの人権擁護法案関連スレッドへ誘導してくるようにする。
◆2chにおける人権擁護法案関連スレを探せるように関連スレ一覧サイトを更新し続ける。
◆法案の問題点や、反対運動の要点を簡潔に纏めたパンフレットや網羅本を作成する。
◆この法案を題材や素材とした漫画や小説、楽曲などのソフトを制作。
◆国連人権委員会のインチキぶりについても徹底周知しておく。

民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(各種情報) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188

228 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 06:59:41
優先順位5位 自民党中立派議員への説得活動
◆資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて説明する。
◆「法務省案・民主党案には反対、完全廃案を求める。廃案しない限り自民党は支持しない」
◆「反対派議員の議員連盟に参加して反対意思を示してください」
◆「法務省案・民主党案が国会で採決される場合は、反対票を投じるようにしてください」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権法案とのバーターに応じないように」
◆「公明党との選挙協力は実態の無いものであり、連立を見直して下さい」

※手紙で丁寧に説得するのがベストだが、電話で去就確認も重要。他、FAX・メールで説得する。

以下の複数議員サイトを見比べて中立派自民党議員を割り出す。
国会議員情報局(全ての自民党国会議員の傾向と連絡先が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
自民党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#jimin
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

229 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:00:29
優先順位6位 各自の地域の地方議員への説得活動
◆資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて説明する。
◆「この法案には反対、完全廃案を求める。廃案しない限りおたくの党は支持しない」
◆「『人権擁護法案に反対する全国地方議員の会』に参加してください」
◆反対派に加わってもらった地方議員を支える地域の有志によるネットワークを構築する。
◆「衆院選において地元の候補が推進派であった場合、票の取りまとめを拒否してほしい」
◆「出来れば自らが衆院選において人権擁護法案反対派として立候補していただきたい」
◆「衆院選において地元の候補が法案反対派であった場合は、大いに応援してあげてほしい」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「9月の地方議会においてこの法案への反対決議を採択してください」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権法案とのバーターに応じないように」

※地方議員には、丁寧な手書きの手紙がベスト。次いでワープロ文書の手紙、次いで電話とFAX、次いでメール。
※地方議員の場合は、上記のアポをとった後、一度実際に会って話をするのが最もいい。

全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/(ここから地方議員や政党地方支部を探す)
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
松浦芳子(「人権擁護法案に反対する全国地方議員の会」代表)HP
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshikom/home.html(反対派地方議員リストあり)
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

230 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:01:06
優先順位7位 民主党反対派議員への決起の呼びかけ
◆「廃案にはなったが、こんな法案を平気で国会提出する民主党の体質が本質的問題だ」
◆「国民無視の態度、非民主的システム、売国的政策を改めない限り、民主党を支持しない」
◆「民主党をまともな政党に改めるのは人権侵害救済法案反対派議員の義務である」
◆「内部から民主党を改めることが出来ないなら、離党すべき」
◆「民主党が改まらない限り、民主党は潰さなければならない。落選運動をする」
◆「もし反対派が民主党改革もせずに民主党に居残るなら、落選運動の対象とする」
◆「私は○○県××市の者だが、親戚や友人に貴方には投票しないよう呼びかけた」
◆「法案に関しては、次国会に提出しないように執行部に要求してほしい」
◆「次国会に提出されれば、除名覚悟で反対してほしい。覚悟が無いから執行部に舐められる」
◆「自民党反対派と緊密に協力して動いてほしい」
◆「出来るだけ多くの民主党内の中立派議員を説得して反対派に引き入れてほしい」

※手紙で丁寧に説得するのがベストだが、電話で去就確認も重要。他、FAX・メールで説得する。

民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
まとめサイト(ここに反対派議員連絡先あります) http://zinkenvip.fc2web.com/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

231 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:01:46
優先順位8位 民主党中立派議員への抗議・説得
◆資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて説明する。
◆「法務省案・民主党案には反対、完全廃案を求める。廃案しない限り民主党は支持しない」
◆「廃案にはなったが、こんな法案を平気で国会提出する民主党の体質が本質的問題だ」
◆「国民無視の態度、非民主的システム、売国的政策を改めない限り、民主党を支持しない」
◆「反対派議員の議員連盟に参加して反対意思を示してください」
◆「法務省案・民主党案が国会で採決される場合は、除名覚悟で反対してください」
◆「民主党が改まらない限り、民主党は潰さなければならない。落選運動をする」
◆「もし民主党改革もせずに民主党に居残るなら、落選運動の対象とする」
◆「私は○○県××市の者だが、親戚や友人に貴方には投票しないよう呼びかけた」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権法案とのバーターに応じないように」

※手紙で丁寧に説得するのがベストだが、電話で去就確認も重要。他、FAX・メールで説得する。

以下の複数議員サイトを見比べて中立派民主党議員を割り出す。
国会議員情報局(全ての民主党国会議員の傾向と連絡先が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
民主党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#minsyu
民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

232 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:02:18
優先順位9位 民主党人権侵害救済法プロジェクトチームメンバーや執行部への最後通告
優先順位10位 民主党本部への最後通告
◆「国民を処罰する法案を国民の意見を無視して提出した民主党を、もう支持できない」
◆「党内手続が強権的、独裁的すぎる。民主党というより第二社会党ではないか」
◆「民主党の正体は独裁的な左翼系ファシズム政党、売国党だ。自民党に投票するしかない」
◆「自民党はなんだかんだ言って国民の声を聞いてくれた。それに比べて民主党はダメだ」
◆「民主党に投票するぐらいなら、共産党や公明党のほうがまだマシ」
◆「私は○○県××市の者だが、親戚や友人に民主党(貴方)には投票しないよう呼びかけた」
◆ストレートに怒りと憎しみをぶつければいい。国民に敵視されていることを自覚させる。
◆民主党は無茶苦茶に罵倒しても平気。国民との和解の道は閉ざされていることを思い知らせる。

※とにかく大量の電話・FAX・メールで圧倒すればいい。手紙を書きたい人は手紙もどうぞ。
※特に許せない奴は、岡田・仙石・掘込・高木・江田・川端・松岡ら。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
推進派議員たち
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishitinkensuishin2.html
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
まとめサイト(民主党本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
民主党関連連絡先http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r191
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

233 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:02:49
優先順位11位 公明党・創価学会の弱体化工作
◆「選挙協力を人質にとって自民党に圧力をかける公明党は卑怯だ」と一方的に抗議する。
◆公明党本部への抗議は大量電話・大量FAX・大量メール。匿名が基本。
◆衆院選においては投票率を上げて公明党の議席を減らして連立政権内の影響力を下げる。
◆スキャンダルを流して、公明党や創価学会を誹謗中傷して評判を落とす。
◆末端学会員、特に若い層に公明党とこの法案ことを説き、学会から離反させる。
◆浜四津ら原理主義グループを応援し、冬柴の失言などを攻撃して内部分裂を誘う。

まとめサイト(公明党本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

234 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/09(火) 07:03:24
優先順位12位 自民党推進派議員への説得活動
◆資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて説明する。
◆「法務省案・民主党案には反対、完全廃案を求める。廃案しない限り自民党は支持しない」
◆「反対派議員の議員連盟に参加して反対意思を示してください」
◆「法務省案・民主党案が国会で採決される場合は、反対票を投じるようにしてください」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権法案とのバーターに応じないように」
◆「公明党との選挙協力は実態の無いものであり、連立を見直して下さい」

※手紙で丁寧に説得するのがベストだが、電話で去就確認も重要。他、FAX・メールで説得する。

人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案を考える市民の会(推進派議員リストあり) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

235 名無しさん :2005/08/09(火) 18:04:08
最高裁裁判官の国民審査について.
こちらも重要.

〔裁判官 滝井繁男の反対意見〕
・外国人の地方選挙権を付与することを禁止しているものではないのである.
・日本人に限られるのは地方公共団体の長だけでいい.

〔裁判官 泉紱治の反対意見〕
・地方公共団体は,国が日本における在留を認めた外国人について,当該地方公共団体内における活動
を自由に制限できるものではない.
・特別永住者が地方公共団体の職員になることを禁止する法はない.
・地方公共団体でトップ,警察,消防以外なら,外国人を任用してもいい.

236 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:17:43
小選挙区一覧 北海道地区

◇北海道1区(札幌市中央区、札幌市南区、札幌市西区)
◇北海道2区(札幌市北区、札幌市東区)
◇北海道3区(札幌市白石区、札幌市豊平区、札幌市清田区)
◇北海道4区(札幌市手稲区、小樽市、後志支庁管内)
◇北海道5区(札幌市厚別区、江別市、千歳市、石狩市、北広島市、恵庭市、石狩支庁管内)
◇北海道6区(旭川市、士別市、名寄市、富良野市、上川支庁管内)
◇北海道7区(釧路市、根室市、釧路支庁管内、根室支庁管内)
◇北海道8区(函館市、渡島支庁管内、桧山支庁管内)
◇北海道9区(室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振支庁管内、日高支庁管内)
◇北海道10区(夕張市、岩見沢市、美唄市、芦別市、赤平市、歌志内市、三笠市、滝川市、砂川市、深川市、空知支庁管内、留萌市、留萌支庁管内)
◇北海道11区(帯広市、十勝支庁管内)
◇北海道12区(北見市、網走市、紋別市、網走支庁管内、稚内市、宗谷支庁管内)

237 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:18:25
小選挙区一覧 東北地区

◇青森1区(青森市、五所川原市、東津軽郡、北津軽郡)
◇青森2区(十和田市、三沢市、むつ市、上北郡、下北郡)
◇青森3区(八戸市、三戸郡)
◇青森4区(弘前市、黒石市、西津軽郡、中津軽郡、南津軽郡)
◇岩手1区(盛岡市、紫波郡)
◇岩手2区(宮古市、久慈市、二戸市、岩手郡、下閉伊郡、九戸郡、二戸郡)
◇岩手3区(大船渡市、遠野市、一関市、陸前高田市、釜石市、西磐井郡、東磐井郡、気仙郡、上閉伊郡)
◇岩手4区(水沢市、花巻市、江刺市、北上市、稗貫郡、和賀郡、胆沢郡)
◇宮城1区(仙台市青葉区、仙台市太白区)
◇宮城2区(仙台市宮城野区、仙台市若林区、仙台市泉区)
◇宮城3区(白石市、名取市、角田市、岩沼市、刈田郡、柴田郡、伊具郡、亘理郡)
◇宮城4区(塩釜市、古川市、多賀城市、宮城郡、黒川郡、加美郡、志田郡)
◇宮城5区(石巻市、遠田郡、桃生郡、牡鹿郡)
◇宮城6区(気仙沼市、玉造郡、栗原郡、登米郡、本吉郡)
◇秋田1区(秋田市、河辺郡)
◇秋田2区(男鹿市、能代市、大館市、鹿角市、鹿角郡、北秋田郡、南秋田郡、山本郡)
◇秋田3区(横手市、本荘市、湯沢市、大曲市、由利郡、仙北郡、平鹿郡、雄勝郡)
◇山形1区(山形市、上山市、東村山郡、天童市)
◇山形2区(米沢市、寒河江市、長井市、南陽市、村山市、東根市、尾花沢市、東置賜郡、西置賜郡、北村山郡、西村山郡)
◇山形3区(鶴岡市、酒田市、新庄市、東田川郡、西田川郡、飽海郡、最上郡)
◇福島1区(福島市、原町市、相馬市、伊達郡、相馬郡)
◇福島2区(郡山市、二本松市、安達郡)
◇福島3区(白河市、須賀川市、岩瀬郡、石川郡、田村郡、西白河郡、東白川郡)
◇福島4区(会津若松市、喜多方市、南会津郡、北会津郡、耶麻郡、河沼郡、大沼郡)
◇福島5区(いわき市、双葉郡)

238 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:18:58
小選挙区一覧 北関東地区

◇茨城1区(水戸市、下館市、下妻市、笠間市、東茨城郡常北町、東茨城郡桂村、東茨城郡御前山村、西茨城郡七会村、西茨城郡岩瀬町、真壁郡)
◇茨城2区(鹿嶋市、東茨城郡茨城町、東茨城郡小川町、東茨城郡美野里町、東茨城郡内原町、東茨城郡大洗町、西茨城郡友部町、西茨城郡岩間町、鹿島郡、行方郡)
◇茨城3区(竜ケ崎市、取手市、牛久市、守谷市、稲敷郡、北相馬郡)
◇茨城4区(常陸太田市、ひたちなか市、那珂郡、久慈郡)
◇茨城5区(日立市、高萩市、北茨城市、多賀郡)
◇茨城6区(土浦市、石岡市、つくば市、新治郡、筑波郡)
◇茨城7区(古河市、結城市、水海道市、岩井市、結城郡、猿島郡)
◇栃木1区(宇都宮市、河内郡上三川町、河内郡南河内町)
◇栃木2区(鹿沼市、日光市、今市市、河内郡上河内町、河内郡河内町、上都賀郡、塩谷郡)
◇栃木3区(大田原市、矢板市、黒磯市、那須郡)
◇栃木4区(小山市、真岡市、芳賀郡、下都賀郡)
◇栃木5区(足利市、栃木市、佐野市、安蘇郡)
◇群馬1区(前橋市、沼田市、勢多郡、利根郡)
◇群馬2区(桐生市、伊勢崎市、佐波郡、新田郡薮塚本町、新田郡笠懸町、山田郡)
◇群馬3区(太田市、館林市、新田郡尾島町、新田郡新田町、邑楽郡)
◇群馬4区(高崎市、藤岡市、多野郡)
◇群馬5区(渋川市、富岡市、安中市、群馬郡、北群馬郡、甘楽郡、碓氷郡、吾妻郡)
◇埼玉1区(さいたま市見沼区、さいたま市緑区、さいたま市浦和区、岩槻市)
◇埼玉2区(川口市、鳩ケ谷市)
◇埼玉3区(草加市、越谷市)
◇埼玉4区(朝霞市、志木市、和光市、新座市)
◇埼玉5区(さいたま市大宮区、さいたま市中央区、さいたま市西区、さいたま市北区)
◇埼玉6区(鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、北足立郡)
◇埼玉7区(川越市、富士見市、上福岡市)
◇埼玉8区(所沢市、入間郡大井町、入間郡三芳町)
◇埼玉9区(飯能市、狭山市、入間市、日高市、入間郡毛呂山町、入間郡越生町、入間郡名栗村)
◇埼玉10区(東松山市、坂戸市、鶴ケ島市、比企郡)
◇埼玉11区(秩父市、本庄市、深谷市、秩父郡、児玉郡、大里郡江南町、大里郡岡部町、大里郡川本町、大里郡花園町、大里郡寄居町)
◇埼玉12区(熊谷市、行田市、加須市、羽生市、大里郡大里町、大里郡妻沼町、北埼玉郡)
◇埼玉13区(春日部市、久喜市、蓮田市、南埼玉郡)
◇埼玉14区(八潮市、三郷市、幸手市、吉川市、北葛飾郡)
◇埼玉15区(さいたま市桜区、さいたま市南区、蕨市、戸田市)

239 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:19:32
小選挙区一覧 東京地区

◇東京1区(千代田区、港区、新宿区)
◇東京2区(中央区、文京区、台東区)
◇東京3区(品川区、大田区北西部、大島支庁管内、三宅支庁管内、八丈支庁管内、小笠原支庁管内)
◇東京4区(大田区中南部)
◇東京5区(目黒区、世田谷区南東部)
◇東京6区(世田谷区北西部)
◇東京7区(渋谷区、中野区)
◇東京8区(杉並区)
◇東京9区(練馬区中西部)
◇東京10区(豊島区、練馬区東部)
◇東京11区(板橋区)
◇東京12区(北区、足立区西部)
◇東京13区(足立区東部)
◇東京14区(墨田区、荒川区)
◇東京15区(江東区)
◇東京16区(江戸川区中南部)
◇東京17区(葛飾区、江戸川区北部)
◇東京18区(武蔵野市、府中市、小金井市)
◇東京19区(小平市、国分寺市、国立市、西東京市)
◇東京20区(東村山市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市)
◇東京21区(立川市、昭島市、日野市)
◇東京22区(三鷹市、調布市、狛江市、稲城市)
◇東京23区(町田市、多摩市)
◇東京24区(八王子市)
◇東京25区(青梅市、福生市、羽村市、あきる野市、西多摩郡)

240 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:20:06
小選挙区一覧 南関東地区

◇千葉1区(千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市美浜区)
◇千葉2区(千葉市花見川区、習志野市、八千代市)
◇千葉3区(千葉市緑区、市原市)
◇千葉4区(船橋市)
◇千葉5区(市川市南部、浦安市)
◇千葉6区(市川市北部、松戸市南部)
◇千葉7区(松戸市北部、野田市、流山市)
◇千葉8区(柏市、我孫子市)
◇千葉9区(千葉市若葉区、佐倉市、四街道市、八街市)
◇千葉10区(銚子市、佐原市、成田市、八日市場市、旭市、香取郡、海上郡、匝瑳郡)
◇千葉11区(茂原市、東金市、勝浦市、山武郡、長生郡、夷隅郡)
◇千葉12区(館山市、安房郡、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市)
◇千葉13区(鎌ヶ谷市、印西市、白井市、富里市、印旛郡、東葛飾郡)
◇神奈川1区(横浜市中区、横浜市磯子区、横浜市金沢区)
◇神奈川2区(横浜市西区、横浜市南区、横浜市港南区)
◇神奈川3区(横浜市鶴見区、横浜市神奈川区)
◇神奈川4区(横浜市栄区、鎌倉市、逗子市、三浦郡)
◇神奈川5区(横浜市戸塚区、横浜市瀬谷区、横浜市泉区)
◇神奈川6区(横浜市保土ケ谷区、横浜市旭区)
◇神奈川7区(横浜市港北区、横浜市都筑区)
◇神奈川8区(横浜市緑区、横浜市青葉区)
◇神奈川9区(川崎市多摩区、川崎市麻生区)
◇神奈川10区(川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区)
◇神奈川11区(横須賀市、三浦市)
◇神奈川12区(藤沢市、高座郡)
◇神奈川13区(大和市、海老名市、座間市、綾瀬市)
◇神奈川14区(相模原市北部)
◇神奈川15区(平塚市、茅ヶ崎市、中郡)
◇神奈川16区(相模原市南部、厚木市、伊勢原市、愛甲郡、津久井郡)
◇神奈川17区(小田原市、秦野市、南足柄市、足柄上郡、足柄下郡)
◇神奈川18区(川崎市高津区、川崎市宮前区)
◇山梨1区(甲府市、塩山市、山梨市、東山梨郡)
◇山梨2区(富士吉田市、都留市、大月市、東八代郡、西八代郡、南都留郡、北都留郡)
◇山梨3区(韮崎市、南アルプス市、南巨摩郡、中巨摩郡、北巨摩郡)

241 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:20:37
小選挙区一覧 北信越地区

◇新潟1区(新潟市)
◇新潟2区(柏崎市、燕市、両津市、西蒲原郡、三島郡、刈羽郡、佐渡郡)
◇新潟3区(新発田市、村上市、五泉市、豊栄市、北蒲原郡、中蒲原郡村松町、東蒲原郡、岩船郡)
◇新潟4区(三条市、新津市、加茂市、見附市、栃尾市、白根市、中蒲原郡小須戸町、中蒲原郡横越町、中蒲原郡亀田町、南蒲原郡)
◇新潟5区(長岡市、小千谷市、古志郡、北魚沼郡、南魚沼郡)
◇新潟6区(上越市、十日町市、糸魚川市、新井市、中魚沼郡、東頚城郡、中頚城郡、西頚城郡)
◇富山1区(富山市)
◇富山2区(魚津市、滑川市、黒部市、上新川郡、中新川郡、婦負郡、下新川郡)
◇富山3区(高岡市、新湊市、氷見市、砺波市、小矢部市、射水郡、東砺波郡、西砺波郡)
◇石川1区(金沢市)
◇石川2区(小松市、加賀市、松任市、江沼郡、能美郡、石川郡)
◇石川3区(七尾市、輪島市、珠洲市、羽咋市、河北郡、羽咋郡、鹿島郡、鳳至郡、珠洲郡)
◇福井1区(福井市、足羽郡、吉田郡)
◇福井2区(大野市、勝山市、鯖江市、大野郡、坂井郡、今立郡)
◇福井3区(敦賀市、武生市、小浜市、南条郡、丹生郡、三方郡、遠敷郡、大飯郡)
◇長野1区(長野市、須坂市、中野市、飯山市、上高井郡、下高井郡、下水内郡)
◇長野2区(松本市、大町市、東筑摩郡、南安曇郡、北安曇郡、上水内郡、更級郡)
◇長野3区(上田市、小諸市、佐久市、千曲市、南佐久郡、北佐久郡、小県郡)
◇長野4区(岡谷市、諏訪市、茅野市、塩尻市、諏訪郡、木曽郡)
◇長野5区(飯田市、伊那市、駒ケ根市、上伊那郡、下伊那郡)

242 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:21:14
小選挙区一覧 東海地区

◇岐阜1区(岐阜市)
◇岐阜2区(大垣市、海津郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡)
◇岐阜3区(関市、美濃市、羽島市、各務原市、山県市、瑞穂市、羽島郡、本巣郡、武儀郡)
◇岐阜4区(高山市、美濃加茂市、可児市、郡上郡、加茂郡、可児郡、益田郡、大野郡、吉城郡)
◇岐阜5区(多治見市、中津川市、瑞浪市、恵那市、土岐市、土岐郡、恵那郡)
◇静岡1区(静岡市の旧静岡市地域)
◇静岡2区(島田市、焼津市、藤枝市、志太郡、榛原郡)
◇静岡3区(磐田市、掛川市、袋井市、小笠郡、周智郡、磐田郡浅羽町、磐田郡福田町、磐田郡竜洋町、磐田郡豊田町、磐田郡豊岡村)
◇静岡4区(静岡市の旧清水市地域、庵原郡、富士宮市、富士郡)
◇静岡5区(富士市、御殿場市、裾野市、駿東郡小山町、三島市、田方郡伊豆長岡町、田方郡函南町)
◇静岡6区(沼津市、熱海市、伊東市、下田市、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、加茂郡、田方郡修繕寺町、田方郡戸田村、田方郡土肥町、田方郡韮山町、田方郡大仁町、田方郡天城湯ケ島町、田方郡中伊豆町)
◇静岡7区(浜松市西部、天竜市、浜北市、湖西市、磐田郡龍山村、磐田郡佐久間町、磐田郡水窪町、浜名郡、引佐郡)
◇静岡8区(浜松市東部)
◇愛知1区(名古屋市東区、名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市中区)
◇愛知2区(名古屋市千種区、名古屋市守山区、名東区)
◇愛知3区(名古屋市昭和区、名古屋市緑区、天白区)
◇愛知4区(名古屋市瑞穂区、名古屋市港区、名古屋市南区、名古屋市熱田区)
◇愛知5区(名古屋市中村区、名古屋市中川区、西春日井郡)
◇愛知6区(春日井市、小牧市、犬山市)
◇愛知7区(瀬戸市、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、愛知郡)
◇愛知8区(半田市、常滑市、東海市、知多市、知多郡)
◇愛知9区(津島市、尾西市、稲沢市、中島郡、海部郡)
◇愛知10区(一宮市、江南市、岩倉市、丹波郡、葉栗郡)
◇愛知11区(豊田市、西加茂郡、東加茂郡)
◇愛知12区(岡崎市、西尾市、幡豆郡、額田郡)
◇愛知13区(碧南市、刈谷市、安城市、知立市、高浜市)
◇愛知14区(豊川市、蒲郡市、新城市、北設楽郡、南設楽郡、宝飯郡)
◇愛知15区(豊橋市、田原市、渥美郡)
◇三重1区(津市・上野市・名張市・安芸郡・阿山郡・名賀郡)
◇三重2区(四日市市南部、鈴鹿市、亀山市、鈴鹿郡、三重郡楠町)
◇三重3区(四日市市北部、桑名市、桑名郡、員弁郡、三重郡菰野町、三重郡朝日町、三重郡川越町)
◇三重4区(松阪市、久居市、一志郡、飯南郡、多気郡)
◇三重5区(伊勢市、尾鷲市、鳥羽市、熊野市、度会郡、志摩郡、北牟婁郡、南牟婁郡)

243 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:21:47
小選挙区一覧 近畿地区

◇滋賀1区(大津市、滋賀郡、高島郡)
◇滋賀2区(彦根市、長浜市、愛知郡、犬上郡、坂田郡、東浅井郡、伊香郡)
◇滋賀3区(草津市、守山市、栗東市、野洲郡)
◇滋賀4区(近江八幡市、八日市市、蒲生郡、神崎郡、甲賀郡)
◇京都1区(京都市北区・上京区・中京区・下京区・南区)
◇京都2区(京都市左京区・東山区・山科区)
◇京都3区(京都市伏見区、向日市、長岡京市、乙訓郡)
◇京都4区(京都市右京区・西京区、亀岡市、北桑田郡、船井郡)
◇京都5区(福知山市、舞鶴市、綾部市、宮津市、天田郡、加佐郡、与謝郡、中郡、竹野郡、熊野郡)
◇京都6区(宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、久世郡、綴喜郡、相楽郡)
◇大阪1区(大阪市中央区・西区・港区・天王寺区・浪速区・生野区)
◇大阪2区(大阪市阿倍野区・東住吉区・平野区)
◇大阪3区(大阪市大正区・住之江区・住吉区・西成区)
◇大阪4区(大阪市北区・都島区・福島区・東成区・城東区)
◇大阪5区(大阪市此花区・西淀川区・淀川区・東淀川区)
◇大阪6区(大阪市旭区・鶴見区、守口市、門真市)
◇大阪7区(吹田市、摂津市)
◇大阪8区(豊中市)
◇大阪9区(池田市、茨木市、箕面市、豊能郡)
◇大阪10区(高槻市、三島郡)
◇大阪11区(枚方市、交野市)
◇大阪12区(寝屋川市、大東市、四條畷市)
◇大阪13区(東大阪市)
◇大阪14区(八尾市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市)
◇大阪15区(富田林市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、南河内郡)
◇大阪16区(堺市北部)
◇大阪17区(堺市南部)
◇大阪18区(岸和田市、泉大津市、和泉市、高石市、泉北郡)
◇大阪19区(貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡)
◇兵庫1区(神戸市東灘区・灘区・中央区)
◇兵庫2区(神戸市兵庫区・北区・長田区)
◇兵庫3区(神戸市須磨区・垂水区)
◇兵庫4区(神戸市西区、西脇市、三木市、小野市、加西市、美嚢郡、加東郡、多可郡)
◇兵庫5区(豊岡市、三田市、篠山市、川辺郡、城崎郡、出石郡、美方郡、養父郡、朝来郡、氷上郡)
◇兵庫6区(伊丹市、宝塚市、川西市)
◇兵庫7区(西宮市、芦屋市)
◇兵庫8区(尼崎市)
◇兵庫9区(明石市、洲本市、津名郡、三原郡)
◇兵庫10区(加古川市、高砂市、加古郡)
◇兵庫11区(姫路市)
◇兵庫12区(相生市、龍野市、赤穂市、飾磨郡、神崎郡、揖保郡、赤穂郡、佐用郡、宍粟郡)
◇奈良1区(奈良市、添上郡)
◇奈良2区(大和郡山市、天理市、生駒市、山辺郡、生駒郡)
◇奈良3区(大和高田市、御所市、香芝市、磯城郡、北葛城郡)
◇奈良4区(橿原市、桜井市、五條市、宇陀郡、高市郡、吉野郡)
◇和歌山1区(和歌山市)
◇和歌山2区(海南市、橋本市、海草郡、那賀郡、伊都郡)
◇和歌山3区(有田市、御坊市、田辺市、新宮市、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡)

244 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:22:18
小選挙区一覧 中国地区

◇鳥取1区(鳥取市、倉吉市、東伯郡東郷町、東伯郡三朝町、東伯郡関金町、東伯郡羽合町、東伯郡泊村、岩美郡、八頭郡、気高郡)
◇鳥取2区(米子市、境港市、東伯郡北条町、東伯郡大栄町、東伯郡東伯町、東伯郡赤碕町、西伯郡、日野郡)
◇島根1区(松江市、安来市、能義郡、隠岐郡、平田市、仁多郡、大原郡、八束郡)
◇島根2区(出雲市、浜田市、益田市、大田市、江津市、飯石郡、簸川郡、邇摩郡、邑智郡、那賀郡、美濃郡、鹿足郡)
◇岡山1区(岡山市西部、御津郡)
◇岡山2区(岡山市南東部、玉野市、邑久郡、児島郡)
◇岡山3区(津山市、備前市、赤磐郡、和気郡、真庭郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡)
◇岡山4区(倉敷市、都窪郡早島町)
◇岡山5区(笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、浅口郡、小田郡、後月郡、吉備郡、上房郡、川上郡、阿哲郡、都窪郡山手村、都窪郡清音村)
◇広島1区(広島市中区、広島市東区、広島市南区)
◇広島2区(広島市西区、広島市佐伯区、大竹市、廿日市市、佐伯郡)
◇広島3区(広島市安佐南区、広島市安佐北区、山県郡、高田郡)
◇広島4区(広島市安芸区、東広島市、安芸郡府中町、安芸郡海田町、安芸郡熊野町、安芸郡坂町、賀茂郡)
◇広島5区(呉市、竹原市、安芸郡江田島町、安芸郡音戸町、安芸郡倉橋町、安芸郡下蒲刈町、安芸郡蒲刈町、豊田郡)
◇広島6区(三原市、尾道市、因島市、府中市、三次市、庄原市、御調郡、世羅郡、神石郡、甲奴郡、双三郡、比婆郡)
◇広島7区(福山市、沼隈郡)
◇山口1区(山口市、防府市、周南市の旧徳山市地域、周南市の旧新南陽市地域、周南市の旧鹿野町地域、佐波郡、吉敷郡)
◇山口2区(下松市、岩国市、光市、柳井市、周南市の旧熊毛町地域、大島郡、玖珂郡、熊毛郡)
◇山口3区(宇部市、萩市、小野田市、美祢市、厚狭郡、美祢郡、阿武郡)
◇山口4区(下関市、長門市、豊浦郡、大津郡)

245 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:22:53
小選挙区一覧 四国地区

◇徳島1区(徳島市、名東郡)
◇徳島2区(鳴門市、阿波郡、三好郡、板野郡、美馬郡脇町、美馬郡美馬町)
◇徳島3区(小松島市、阿南市、勝浦郡、名西郡、那賀郡、海部郡、麻植郡、美馬郡半田町、美馬郡貞光町、美馬郡一宇村、美馬郡穴吹町、美馬郡木屋平村)
◇香川1区(高松市、小豆郡、香川郡直島町)
◇香川2区(さぬき市、坂出市、東かがわ市、木田郡、香川郡塩江町、香川郡香川町、香川郡香南町、綾歌郡)
◇香川3区(丸亀市、善通寺市、観音寺市、仲多度郡、三豊郡)
◇愛媛1区(松山市)
◇愛媛2区(今治市、伊予市、北条市、越智郡、温泉郡、上浮穴郡、伊予郡)
◇愛媛3区(新居浜市、西條市、川之江市、伊予三島市、東予市、宇摩郡、周桑郡)
◇愛媛4区(宇和島市、八幡浜市、大洲市、喜多郡、西宇和郡、東宇和郡、北宇和郡、南宇和郡)
◇高知1区(高知市北部)
◇高知2区(高知市南部、室戸市、安芸市、南国市、安芸郡、香美郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡春野町)
◇高知3区(土佐市、須崎市、中村市、宿毛市、土佐清水市、高岡郡、幡多郡、吾川郡池川町、吾川郡吾川村、吾川郡伊野町、吾川郡吾北村)

246 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/10(水) 12:23:30
小選挙区一覧 九州地区

◇福岡1区(福岡市東区、福岡市博多区)
◇福岡2区(福岡市中央区、福岡市南区、福岡市城南区)
◇福岡3区(福岡市早良区、福岡市西区、前原市、糸島郡)
◇福岡4区(宗像市、古賀市、粕屋郡、宗像郡)
◇福岡5区(甘木市、筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫郡、朝倉郡)
◇福岡6区(久留米市、大川市、小郡市、浮羽郡、三井郡、三潴郡)
◇福岡7区(大牟田市、柳川市、八女市、筑後市、八女郡、山門郡、三池郡)
◇福岡8区(直方市、飯塚市、山田市、中間市、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡)
◇福岡9区(北九州市若松区、北九州市八幡東区、北九州市八幡西区、北九州市戸畑区)
◇福岡10区(北九州市門司区、北九州市小倉北区、北九州市小倉南区)
◇福岡11区(田川市、行橋市、豊前市、田川郡、京都郡、築上郡)
◇佐賀1区(佐賀市、鳥栖市、神埼郡千代田町、三養基郡)
◇佐賀2区(鹿島市、佐賀郡、神埼郡神埼町、神埼郡三田川町、神埼郡東脊振村、神埼郡脊振村、神埼郡三瀬村、小城郡、藤津郡、杵島郡北方町、杵島郡大町町、杵島郡江北町、杵島郡白石町、杵島郡福富町、杵島郡有明町)
◇佐賀3区(唐津市、多久市、伊万里市、武雄市、杵島郡山内町、東松浦郡、西松浦郡)
◇長崎1区(長崎市、西彼杵郡香焼町、西彼杵郡伊王島町、西彼杵郡高島町、西彼杵郡野母崎町、西彼杵郡三和町)
◇長崎2区(島原市、諌早市、西彼杵郡多良見町、西彼杵郡長与町、西彼杵郡時津町、西彼杵郡琴海町、西彼杵郡西彼町、西彼杵郡西海町、西彼杵郡大島町、西彼杵郡崎戸町、西彼杵郡大瀬戸町、西彼杵郡外海町、北高来郡、南高来郡)
◇長崎3区(大村市、福江市、東彼杵郡、南松浦郡、壱岐郡、下県郡、上県郡)
◇長崎4区(佐世保市、平戸市、松浦市、北松浦郡)
◇熊本1区(熊本市東部)
◇熊本2区(熊本市西部、荒尾市、玉名市、玉名郡)
◇熊本3区(山鹿市、菊池市、鹿本郡、菊池郡、阿蘇郡)
◇熊本4区(本渡市、牛深市、宇土市、宇土郡、下益城郡、上益城郡、天草郡)
◇熊本5区(八代市、人吉市、水俣市、八代郡、葦北郡、球磨郡)
◇大分1区(大分市)
◇大分2区(日田市、佐伯市、臼杵市、津久見市、竹田市、大分郡、北海部郡、南海部郡、大野郡、直入郡、玖珠郡、日田郡)
◇大分3区(別府市、中津市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、速見郡、西国東郡、東国東郡、下毛郡、宇佐郡)
◇宮崎1区(宮崎市、宮崎郡、東諸県郡)
◇宮崎2区(延岡市、日向市、西都市、児湯郡、東臼杵郡、西臼杵郡)
◇宮崎3区(都城市、日南市、小林市、串間市、えびの市、南那珂郡、北諸県郡、西諸県郡)
◇鹿児島1区(鹿児島市北部、鹿児島郡)
◇鹿児島2区(鹿児島市南部、名瀬市、指宿市、揖宿郡、大島郡)
◇鹿児島3区(川内市、枕崎市、串木野市、加世田市、川辺郡、日置郡、薩摩郡)
◇鹿児島4区(阿久根市、出水市、大口市、国分市、出水郡、伊佐郡、姶良郡)
◇鹿児島5区(鹿屋市、西之表市、垂水市、曽於郡、肝属郡、熊毛郡)
◇沖縄1区(那覇市、島尻郡久米島町・渡嘉敷村・座間味村・粟国村・渡名喜村・南大東村・北大東村)
◇沖縄2区(宜野湾市、浦添市、中頭郡西原町・読谷村・嘉手納町・北谷町・北中城村・中城村)
◇沖縄3区(石川市、具志川市、名護市、沖縄市、国頭郡、中頭郡与那城町・勝連町、島尻郡伊平屋村・伊是名村)
◇沖縄4区(平良市、石垣市、宮古郡、八重山郡、糸満市、豊見城市、島尻郡東風平町・具志頭村・玉城村・知念村・佐敷町・与那原町・大里村・南風原町)

247 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/10(水) 12:41:57
衆議院総選挙立候補予定者
http://www2.asahi.com/special/senkyo2005/index.html
選挙・政治ニュース
http://jiyuto.exblog.jp/
小選挙区一覧
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246

248 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/12(金) 08:14:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先の国会で自民党の古賀誠氏が公明党との連携の下、人権擁護法という法案を国会に提出しよう
としたことは記憶に新しいと思います。
実は今回の郵政民営化法案にも、多くの人権擁護法反対の議員が自民党執行部の強引なやり口を
非難して、法案反対に廻りました。
そして今、党の公認を得ることができず、彼らが苦しんでいます。
我々一有権者にできることは、僅かなことでしかないかもしれません。
しかし、多数派工作に毅然として立ち向かった彼らのことを、私は簡単に忘れてほしくはありません。


山下貴史(52)    北海道10区  元農水省課長   http://www.t-yamashita.com/top/index.htm
小林興起(61)   東京10区   元財務副大臣   http://www.kobachan.jp/
城内実(40)     静岡7区    元外務省職員   http://www.m-kiuchi.com/
古屋圭司(52)   岐阜5区    党県会長      http://www.furuya-keiji.jp/
青山丘(64)     愛知7区    元文科副大臣   http://www.jimin.jp/jimin/giindata/aoyama-ta.html
森岡正宏(62)   奈良1区    元厚労政務官   http://www.m-morioka.com/
川上義博(54)   鳥取2区     元県議       http://www.election.ne.jp/10011/profile.html
亀井久興(65)   島根2区    元国土庁長官   http://www014.upp.so-net.ne.jp/Hisaoki_Kamei/
平沼赳夫(66)   岡山3区    元経済産業相   http://www.hiranuma.org/
衛藤晟ー(57)   大分1区     元厚労副大臣   http://eto-seiichi.jp/
江藤拓(45)     宮崎2区    党青年局次長   http://www.face.ne.jp/etohtaku/
古川禎久(40)   宮崎3区    党青年局次長   http://www.furukawa-yoshihisa.com/

自由民主党  tel.03-3581-6211  投稿フォーム http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

249 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 08:15:23
>>248のリストの反対派議員たちを救わなければならない!

◆各選挙区の有権者に電話帳からランダムに実名を名乗り電話して、議員が人権法案を阻止した日本の恩人であることをアピールし支持を訴える。
◆各選挙区の友人に反対派議員への投票、地域での広報宣伝をお願いする。
◆そうした口コミの協力体制をネット上で共有した草の根選挙協力ネットワークを構築。
◆自民党地方支部や反対派議員の支援団体に対して、支援拡大を要請。
◆各選挙区の地方議員に、反対派議員への票をとりまとめを要請。
◆各党執行部が反対派議員の支援団体や地方議員の切崩しをすれば強く抗議する。
◆投票率を上げ、比例区は自民党に投票して、公明党の影響力を低下させる。
◆ヒマのある人は実際に選挙事務所を手伝い、コネを作るチャンスです。意見も言い易い。

次の総選挙で当選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
前回衆院選結果(自分の選挙区が何処なのか、選挙区の市町村も調べられます)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
小選挙区一覧 (選挙区を構成する市町村が分かります)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187

250 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 08:16:29
>>249続き
造反組反対派議員を支援する組織や人を探す方法

>>248
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
で、応援する議員を探し、
>>248の各候補のURLで事務所連絡先を探し電話して支援団体などの情報を収集する。
その議員の所属ずる自民党地方支部はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210 で探す。
その候補の選挙区を構成する市町村はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246 で探し、
その市町村の地方議員はhttp://gikai.fc2web.com/で探す。

251 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:31:22
★人権法案阻止のための衆議院総選挙戦略の活動優先順位(8/12 10:30更新)★
順位はあくまで便宜的なものです。個々の事情に合わせて選択してください。
詳細はKN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r251-260
1位 民主党の実態周知・落選運動
2位 人権法案の周知活動による反対世論形成
3位 自民党への人権法案反対意思表明要求
4位 自民党候補への当選運動
5位 自民党非公認組の人権法案反対派議員の当選運動
6位 人権法案推進派議員への落選運動
7位 自民党系候補者の去就確認及び説得活動
8位 各自の地域の地方議員への説得活動
9位 公明党・創価学会の弱体化工作

252 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:32:20
優先順位1位 民主党の実態周知・落選運動
◆民主党政権になったら人権法案成立への歯止めが無くなる。絶対阻止しなければならない。
◆民主党は嘘の説明をして人権侵害救済法案を成立させようとしている。
◆その目的は自らの過去の売国行為の隠蔽と拉致問題解決の妨害。
◆民主党は国民を処罰する危険な法案を国民の声を無視して提出した危険な政党。
◆民主党の反日的・売国的な性格、中国や北朝鮮との怪しい関係も具体的に説明する。
◆民主党が政権を握るようなことがあれば日本が滅びるかもしれない。
◆マスコミが民主党政権を目指して報道する民主党の姿は完全に虚像である。
◆民主党こそが「改革勢力」でなく、「敗戦利権」にしがみつく古色蒼然たる「超抵抗勢力」
◆上記のようなことを口コミやネット上で広げる。
◆上記のようなことを自民党や自民党地方組織によって広めてもらう。
◆マスコミや有識者は、どうして自民党案より酷い民主党案を批判しないのか?
◆マスコミや有識者には民主党の実態を国民に知らせるよう抗議する。
◆各自が民主党糾弾ビラをプリントアウトしてポスティング活動、ビラ配布を展開する。
◆民主党糾弾のための街頭宣伝活動、集会やデモも行う。
◆イラスト、漫画、ロゴなどのクリエイティブなPR戦略で民主党批判を行う。
◆労働組合に「悪法を提出する民主党を支持するな」と抗議を集中する。
◆各自が自分の会社の労働組合に働きかけて、民主党案に反対する署名活動を展開する。
◆その他、民主党を支持するあらゆる団体に抗議圧力をかける。
◆民主党員や民主党支持団体構成員にこの悪法の話をして、離脱させる。
◆民主党の各県連や地方議員に民主党の実態を抗議し、もう支持しないことを伝える。
◆民主党反対派議員もろとも落選運動対象とする。どうやらとことん負けないと離党しないようだ。

重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(自民党本部など) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188
抗議先:連合 http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/index.html
抗議先:UIゼンセン http://www.uizensen.or.jp/
ゼンセン同盟FAX03-3288-3727 メールseisaku@uizensen.or.jp
労働組合抗議関連http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r181
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方議員は、ここから連絡先を探してください。
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
小選挙区一覧http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246

253 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:33:01
優先順位2位 人権法案の周知活動による反対世論形成
◆総選挙の結果がどうなろうと、9月には必ず人権法案提出の動きは起きる。それを阻止するには周知徹底しかない。
◆民主党案がより悪質で、党内手続も民主党のほうが最悪であることを強調する。
◆自民党案を批判したマスコミは、どうしてもっと酷い民主党案が提出されたのに批判しない?
◆どういう結果展開になろうとも法案への反対意思を大きく叫び続けることが大事。
◆常にこの法案の議論を継続し、問題点を箇条書きし、問題点の具体例をまとめる。
◆周囲の人間に対してネットで見つけた資料を使い口コミで法案の危険性を宣伝する。
◆各自がビラをプリントアウトして日常的にポスティング活動を行う。
◆周囲に反対派のネットワークを形成し、集会やビラ配りなどへ参加する。
◆「市民の会」の平田氏にメール(jpn.hirata@nifty.com)で署名用紙を貰い署名活動も行う。
◆末端の創価学会信者、在日朝鮮人や同和地区住人を法案反対派に引き込む。
◆地域社会や地方自治体の組織や機能を利用して、この法案の危険性や問題点を広報する。
◆マスコミ各社、学者、言論人に働きかけて、この法案について報道・発言させる。
◆マスコミや有識者への働きかけには直筆手紙がベスト。
◆各自が日記形式のブログを立ち上げリンク網を形成し、凸や周知活動の情報を共有化する。
◆周知活動に使用するキャッチコピーやシンボルマークを考案する。
◆全国でビラ配布や署名活動、街頭宣伝、必要に応じて集会、デモを組み合わせて行う。
◆街頭宣伝・デモ・集会には地方議員や国会議員の参加を要請する。
◆2chの板や、他のサイト、HP、ブログなどにコメントを書き込む。
◆人気ブログから、2chの人権擁護法案関連スレッドへ誘導してくるようにする。
◆2chにおける人権擁護法案関連スレを探せるように関連スレ一覧サイトを更新し続ける。
◆法案の問題点や、反対運動の要点を簡潔に纏めたパンフレットや網羅本を作成する。
◆この法案を題材や素材とした漫画や小説、楽曲などのソフトを制作。
◆国連人権委員会のインチキぶりについても徹底周知しておく。

民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200
マスコミ連絡先http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/rennraku.html
まとめサイト(ここにマスコミ連絡先があります) http://zinkenvip.fc2web.com/
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会(各種情報) http://blog.goo.ne.jp/jinken110
大規模OFF板(活動拠点) http://off3.2ch.net/offmatrix/
草の根活動関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r188

254 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:33:37
優先順位3位 自民党への人権法案反対意思表明要求
◆これは一発逆転の賭けである。可能性は低いが、トライしてみる価値はある。
◆「多分無理だから」と言って黙っていてはいけない。選挙中に支持者が声を上げればそれは自民党を拘束する。
◆8/20に発表される自民党のマニフェストに人権法案反対意思を盛り込むよう自民党へ要求する。
◆この要求が容れられなければ、自民党支持層に対して「今回は民主党に投票しよう」キャンペーンを開始する。
◆苦しい分裂選挙を戦う自民党の苦境に点け込んだ一種の脅迫だが、選挙時に有権者に認められた当然の権利である。
◆基本的に自民党支持者である点は強調して、人権法案反対を強く主張し、自民党の決断を促す。
◆民主党投票キャンペーンは決して単なる脅しではなく、本気でやるつもりであり、成算も充分ある。
◆公明党の選挙準備が充分でない今回の選挙において、公明党と我々のどちらを選択するか、熟慮してもらいたい。
◆仮に民主党投票キャンペーンが奏効しなかったとしても、この要求を断ったということになれば、また抗議が殺到するぞ。
◆この要求は、自民党本部だけでなく、地方支部にもする。地方支部から党中央を突き上げさせる。
◆また、自民党議員個人対象にもこの脅迫はする。
◆この活動は、成果が得られる可能性が比較的低いが、8/20までの限定活動であり、全体から見ればそれほど無駄ではない。
◆もし自民党がこの要求を蹴った場合の報復措置は、一部の有志で行い、全体的な活動とはしない。
◆報復措置は我々の敵である民主党工作員に燃料投下するだけで足りる。それだけで多大な影響を与え得る。
◆報復措置実施中においても、我々反対派は民主党落選運動は揺るぎなく継続する。

※この要求は早急になされなければならないので、電話・FAX・メールが有効。あくまで丁寧で紳士的に行うこと。
※脅しというものは、本気でないと効力は発揮しないものだ。だから本気でいく。

自民党執行部・自民党本部の連絡先は下記のURLから探してください
自民党 総務会・政調会・法務委員会・幹事会名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jimin_soumu.html
まとめサイト(執行部・本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
参院会長 青木幹雄http://nvc.halsnet.com/jhattori/kokkai/kokkaigiin.htm
参院幹事長 片山虎之助 http://toranosuke.net/
国対委員長 中川秀直http://www.nakagawahidenao.jp/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
国会議員情報局(全ての自民党国会議員の傾向と連絡先が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
自民党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#jimin
まとめサイト http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/

255 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:34:25
優先順位4位 自民党候補への当選運動
◆新党結成の可能性が無くなった以上、選択肢は自民党の大勝しかない。
◆自民党の大勝によって民主党政権誕生を阻止し、公明党の連立内影響力を小さくする。
◆全ての小選挙区において、自民党公認候補に投票する。また周囲に投票を促す。
◆投票用紙の比例欄には自民党と記入し、投票率も上げて公明党の比例当選数を減らす。
◆但し、東京1区、福岡7区、和歌山3区は例外とし、自民党以外の有力候補に投票する。
◆また、自民党非公認の人権法案反対派自民党候補の選挙区では、その反対派候補に投票する。
◆自民党公認候補で人権法案反対派候補の場合は、投票だけでなく、更に手厚い支援を行う。
◆自分の選挙区と違う場合、各選挙区の友人に自民党候補への投票、地域での広報宣伝をお願いする。
◆そうした口コミの協力体制をネット上で共有した草の根選挙協力ネットワークを構築。
◆自民党候補の支援団体に対して、支援拡大を要請。
◆各選挙区の地方議員に、自民党候補への票をとりまとめを要請。
◆ヒマのある人は実際に選挙事務所を手伝う。コネを作るチャンスです。意見も言い易い。
◆特に人権法案反対派議員の場合は、知り合いでない選挙民にも電話などで投票を呼びかける。

衆議院総選挙立候補予定者http://www2.asahi.com/special/senkyo2005/index.html
選挙・政治ニュース http://jiyuto.exblog.jp/
小選挙区一覧http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246
次の総選挙で当選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
前回衆院選結果(自分の選挙区が何処なのかも調べられます)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
法案資料1http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
法案資料2http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

256 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:35:04
優先順位5位 自民党非公認組の人権法案反対派議員の当選運動
◆新党結成が無くなり影響力を失ったが、だからといって、あれほど頑張ってくれた彼らを見捨てることなど出来ない。
◆彼らを確実に当選させておけば、いずれ復党の道も開ける。選挙結果次第ではすぐにも復党出来るかもしれない。
◆また、彼らを当選させることが国民の人権法案反対の意思の強さを示すことになり、秋以降の闘いを有利にする。
◆自分が反対派議員の選挙区であれば、自民党公認候補ではなく、非公認反対派議員に投票する。周囲にも勧める。
◆自分がその選挙区でない場合は、各選挙区の友人に非公認反対派議員への投票、地域での広報宣伝をお願いする。
◆そうした口コミの協力体制をネット上で共有した草の根選挙協力ネットワークを構築。
◆その選挙区の有権者宅にランダムに電話して、人権法案を阻止してくれた功績を丁寧真摯に訴え、投票をお願いする。
◆その非公認反対派議員の所属する自民党県連に、県連の公認と支援を与えるよう要請する。断った県連には抗議。
◆非公認反対派議員の支援団体に対して、支援拡大を要請。支援を取り止めた支援団体へは抗議する。
◆各選挙区の地方議員に、非公認反対派議員への票をとりまとめを要請。断った地方議員には抗議、落選運動。
◆自民党執行部が非公認反対派議員の支援団体や地方議員の切崩しをすれば強く抗議し、執行部の落選運動をする。
◆ヒマのある人は実際に選挙事務所を手伝い、コネを作るチャンスです。意見も言い易い。

非公認反対派議員へのケア
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r248-250
衆議院総選挙立候補予定者http://www2.asahi.com/special/senkyo2005/index.html
選挙・政治ニュース http://jiyuto.exblog.jp/
小選挙区一覧http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246
次の総選挙で当選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r37-93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r137-172
前回衆院選結果(自分の選挙区が何処なのかも調べられます)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
法案資料1http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
法案資料2http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

257 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:35:49
優先順位6位 人権法案推進派議員への落選運動
◆人権法案を推進する自民党議員も出来れば落選させておいたほうが秋以降の闘いには有利。
◆しかし、それによって自民党が議席を減らし民主党政権が誕生したり公明党の影響力が増すことは避けるべき。
◆よって、落選対象とするのは、郵政造反で自民党非公認となった推進派議員に限ることとする。
◆但し、対抗馬の自民党公認候補が弱くて、推進派落選運動によって民主党候補が当選しそうな場合は除外する。
◆また、秋以降の推進派の勢いを止めるため、東京1区、福岡7区、和歌山3区は自民党公認候補を落選対象とする。
◆落選対象のいる選挙区では、自民党公認候補に投票する。また周囲にも投票を呼びかける。
◆但し、東京1区、福岡7区、和歌山3区については、他の党の有力候補に投票する。
◆落選対象議員の選挙区に友人がいれば、対抗候補への投票や、その広報宣伝を頼む。
◆そうした口コミの選挙協力関係をネット上で共有して全国規模の草の根選挙協力ネットワークを構築する。
◆落選対象議員の支援団体をリストアップし、法案の危険性を訴えて落選対象議員への支援を中止してもらう。
◆各選挙区の地方議員に頼んで、落選対象候補への票のとりまとめは止めてもらう。

衆議院総選挙立候補予定者http://www2.asahi.com/special/senkyo2005/index.html
選挙・政治ニュース http://jiyuto.exblog.jp/
小選挙区一覧http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246
次の総選挙で落選させなければいけない議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r94-136
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r173-189
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
法案資料1http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
法案資料2http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

258 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:36:38
優先順位7位 自民党系候補者の去就確認及び説得活動
◆秋以降の闘いに備えて、自民党議員が人権法案についてどういうスタンスであるのか調査把握しておく必要がある。
◆推進か反対かを問い質すというよりは、法案の問題点を説明説得し、反対してほしいとお願いする。
◆基本的にその候補を支持しているというスタンスをとりつつ、「この法案に反対している候補に投票したい」と言う。
◆選挙時の公約でこの法案に反対してほしい。当選後も反対意思を示してほしい、と要望する。
◆「郵政法案と並ぶ重要案件」という位置付けで、その賛否を聞かないと投票行動を決められない、と迫る。
◆ハッキリした話を聞けるまで何度も電話する必要がある。選挙区民のフリをして電話する。
◆選挙期間中に有権者から言われることのほうが、平常時に言われることより心に残るし、まず耳を傾けやすい。
◆選挙期間中には成果が出ないかもしれないが、この去就確認は後々になって効力を発揮する可能性がある。
◆真摯な説得をすることによって、中立派を反対派に鞍替えさせ、また、明確な推進派も明らかになる。
◆調査の結果、明確な推進派であることが明らかになっても自民党公認候補は落選対象にはせず、秋以降監視対象とする。
◆確認対象は自民党公認候補、自民党非公認(造反)候補、自民党系無所属候補とする。
◆確認作業は基本的に事務所(国会でも地元でも)への電話にて行う。あるいはFAXやメール、手紙。
◆必要に応じて、説明用の書類などを郵送やFAX、メールにて送る。
◆可能ならば、直接会って問い質したり説得できたりするのがベスト。
◆確認作業は、大規模オフ板の去就確認スレッドで行い、各都道府県に1人ずつ担当者を募る。
◆但し、選挙区の多い東京、埼玉、神奈川、愛知、大阪は担当者を2人募る。
◆まずは、担当ごとにその県の各候補者の連絡先を調べてスレッドにUPし、確認作業に入る。
◆担当者以外でも、自由に確認作業を行ってもいいが、担当者は責任をもって確認作業をやり遂げる。
◆事務所連絡先は、前職は国会事務所(03-3581-5111から呼出)で問い合わせれば教えてくれる。
◆前職や元職の場合、HPや電話番号案内(104)で事務所連絡先を調べられる可能性が高い。
◆新人候補の場合、自民党県連で聞けば連絡先は教えてくれる可能性が高い。

【人権法案】衆院選挙候補者去就確認スレ【賛?否?】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123644943/
衆議院総選挙立候補予定者http://www2.asahi.com/special/senkyo2005/index.html
選挙・政治ニュース http://jiyuto.exblog.jp/
小選挙区一覧http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r236-246
重要参考図書:「みんなの代議士図鑑」(講談社) 監修:八幡和郎
前回衆院選結果http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5755/shugiin2003.htm
人権擁護法案反対派・推進派リスト http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
国会議員情報局(自民党・民主党の全ての国会議員の連絡先や去就傾向が分かる)
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
全国議員サイト(地方議員はここで探す)http://gikai.fc2web.com/
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
まきもこさんの人権法案反対サイトhttp://no-jinkenhou.net/
人権擁護法案を考える市民の会 (反対派議員リストあり)http://blog.goo.ne.jp/jinken110
総選挙関連URLhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r187
法案資料1http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
法案資料2http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

259 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:37:15
優先順位8位 各自の地域の地方議員への説得活動
◆9月には国連勧告があり、それに連動して地方での推進派の攻勢が強まるのが予想され、対抗策を打っておかねばならない。
◆「この法案の成立には反対であり、完全廃案を求めます。廃案しない限りおたくの党は支持できない」(反対理由も明確に)
◆あらゆる資料を駆使して法案の危険性、問題点、国民の不安や不満などについて丁寧に説明し、理解してもらう。
◆反対派に加わってもらった地方議員を支える地域の有志によるネットワークを構築する。
◆「法案反対の趣旨に理解いただけるならば、『人権擁護法案に反対する全国地方議員の会』に参加してください」
◆「衆院選において地元選挙区の候補が落選対象であった場合、票の取りまとめを拒否してほしい」
◆「衆院選において地元選挙区の候補が法案反対派であった場合は、票をとりまとめて大いに応援してあげてほしい」
◆「国連人権委員会の勧告などに惑わされないでください。あれはタダのインチキ機関です」
◆「9月の地方議会再開時においてこの法案への反対決議を採択するように働きかけていってください」
◆「外国人参政権法案にも反対して下さい。但し人権擁護法案とのバーターに応じてはいけません」

※地方議員には、丁寧な手書きの手紙がベスト。次いでワープロ文書の手紙、次いで電話とFAX、次いでメール。

全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/(ここから地方議員や政党地方支部を探す)
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
松浦芳子(「人権擁護法案に反対する全国地方議員の会」代表)HP
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshikom/home.html(反対派地方議員リストあり)
重要参考図書:「なぜか誰も書かなかった民主党研究」(成甲書房) 田村重信
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

260 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/12(金) 10:37:47
優先順位9位 公明党・創価学会の弱体化工作
◆「選挙協力を人質にとって自民党に圧力をかける公明党は卑怯だ」と一方的に抗議する。議論は不要。
◆公明党本部への抗議は大量電話・FAXで精神的苦痛を与えることを第一とする。次いで大量メール。匿名が基本。
◆衆院選においては投票率を上げて公明党の議席を必ず減らして連立政権内の影響力を下げる。
◆他、ありとあらゆるスキャンダルを真偽織り交ぜて流して、公明党を誹謗中傷して評判を落とす。
◆末端学会員、特に若い層にこの法案を公明党が推進していることを説き、学会から離反させる。
◆自民党との連立を嫌う浜四津グループを応援し、冬柴の失言や北側の失政などを攻撃して内部分裂を誘う。

まとめサイト(公明党本部連絡先あり) http://zinkenvip.fc2web.com/
全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/
国会議員連絡先URL一覧
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishis.htm
民主党案関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r172-178
民主党関連資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r179-180
その他法案資料http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r189-190
これまでの経緯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r200

261 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/12(金) 16:21:32

衆議院総選挙自民系候補者去就確認まとめサイト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_senkyo.html

262 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/31(水) 08:35:48
★人権法案阻止のための衆議院総選挙期間中の活動優先順位(8/30 22:00更新)★
順位はあくまで便宜的なものです。個々の事情に合わせて選択してください。
詳細はKN掲示板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r262-269
1位 ポスティング及び草の根周知活動
2位 自民非公認反対派議員への応援
3位 自民・民主の幹部や候補者への街頭演説直凸
4位 ビラ製作&ビラ配り
5位 自民党系候補への去就確認及び説得活動
6位 地方議員への説得活動
7位 街宣車プロジェクト

263 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/31(水) 08:36:26
優先順位1位 ポスティング及び草の根周知活動
◆ポスティング活動を、草の根反対派の最も手軽に行える活動として、全国展開する。
◆一軒家やマンションなどの郵便受けに民主党と人権法案を批判するビラを投函する。
◆各自が自宅プリンタで原版をプリントアウトし、コンビニでコピーしてポスティングする。
◆ポスティング推奨ビラは、人権法案と民主党を批判する大阪ビラVersion3(3枚組)
◆ポスティング用の大判1枚ビラを作成し、注文を受けて印刷発送する体制を整備する。
◆ビラを使い、周囲の人間に法案と民主党の危険性について知らせ、反対運動に参加させる。
◆ネット上でも法案の周知を行い、2chのoff板の関連スレに誘導してきて反対運動に参加させる。
◆こうした現実世界やネット世界での周知・誘導活動を効率的に展開するためのPR戦略を立てる。

【人権法案】民主党政権誕生阻止・草の根運動本部4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1124793454/
人権擁護法反対ポスティング活動OFF板本部
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1114164043/l50
人権擁護法案反対運動 PR戦略準備室2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123342877/l50
ポスティング推奨大阪ビラVersion3
1枚目おもて http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=3&amp;lid=56
1枚目うら http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=3&amp;lid=57
2枚目おもて http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=3&amp;lid=63
2枚目うら http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=3&amp;lid=58
3枚目おもて http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=4&amp;lid=47
3枚目うら http://no-jinkenhou.net/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=5&amp;lid=55

264 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/31(水) 08:36:58
優先順位2位 自民非公認反対派議員への応援
◆人権法案反対派候補、特に自民党から公認されていない候補の選挙運動のお手伝いをする。
◆あるいは選挙資金をカンパして金銭面の援助をする。
◆上記のような選挙運動をする場合は、必ず各候補の選挙事務所の指示に従って行う。
◆あるいは、平田さんの「自由日本の会」「振志の会」の活動に参加して行う。
◆これらの候補の選挙区に知り合いがいれば、その候補への応援を依頼する。
◆候補者の選挙事務所と関わりを持った者は、ネットでの書き込みやビラ配り、ポスティングなどは注意したほうがいい。
◆但し、一旦選管や警察から注意されてから自粛すれば全く問題は無い。

自民党反対派議員名簿
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_hantai.html#jimin
自民党非公認の反対派議員
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r248
たちあがろう!自由日本の会
http://blog.goo.ne.jp/kokorozashi050808

265 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/31(水) 08:37:33
優先順位3位 自民・民主の幹部や候補者への街頭演説直凸
◆選挙期間中に各選挙区で行われる候補者の街頭演説に反対派国民が集まり、候補に直凸する。
◆せっかくの機会だから、人権擁護法案反対の声をぶつけて今後の説得活動につなげる。
◆自民党系候補の場合は、基本的に応援するというスタンスでやる。
◆民主党候補の場合は、演説中にも鋭く大声で質問などをして、問い詰めるスタンスでやる。
◆民主党候補の場合は、更に外国人参政権、主権移譲、沖縄割譲、拉致問題軽視なども問い詰める。
◆自民党候補の場合、「自民党頑張れ!人権擁護法案阻止!」などの横断幕を掲げるといい。
◆横断幕を出せば演説前後に直凸できる可能性が高まるし、候補によっては演説で触れてくれる。
◆直凸の際には、直筆の手紙や人権法案反対ビラ、その他資料やおみやげなど用意していくといい。
◆自民党や民主党の党首や幹部の遊説日程を調べ、直凸チームの人数を集中させて、大きな効果を狙う。

ねらーと小泉と人権擁護法案反対OFF
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1124464835/
【人権法案】民主党政権誕生阻止・草の根運動本部4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1124793454/
第44回衆議院議員総選挙自民党系立候補候補予定者連絡先リスト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/kouho_renrakusaki.html#kyusyu
第44回衆議院総選挙自民党系立候補者 人権擁護法案スタンスリスト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_senkyo.html
自由民主党HP
http://www.jimin.jp/ >>総裁・幹事長遊説日程
民主党HP
http://www.dpj.or.jp/ 遊説日程http://www.dpj.or.jp/news/200508/20050830_02uzei.html
安倍晋三HP
http://www3.s-abe.or.jp/

266 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/31(水) 08:38:04
優先順位4位 ビラ製作&ビラ配り
◆投票日までは人権法案反対&民主党実態周知というコンセプトのビラを街頭で配布する。
◆同時に、投票日以降に配布するための新ビラの製作プロジェクトを進行する。
◆新ビラは、原点に戻って、人権法案の問題点の周知をメインコンセプトとする。
◆新ビラにおいては、おそらくサブコンセプトとして、国連人権委員会批判が盛り込まれる可能性がある。
◆新ビラにおいては、この法案の危険性を人々が身近な問題として捉えられるような工夫が必要。
◆新ビラにおいては、ビラを貰った人が反対運動に参加することが出来るような誘導の工夫が必要。
◆新ビラにおいては、読ませる工夫として、漫画などを有効に利用する。
◆新ビラにおいては、メインキャラクターとしての看板ギコ猫は定番として維持する。
◆総選挙後のビラ配り体制は長期戦対応とし、申請・印刷・現場のそれぞれの責任者を2交替制とする。
◆総選挙後のビラ配り体制は長期戦対応とし、2チーム制を基本とする。
◆上記のような総選挙後のビラ配り体制を組むための準備を選挙期間から始める。

【東京】人権擁護法案反対運動 ビラ配りオフ 4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1125328640/l50
【大阪】人権擁護(言論弾圧)法反対運動4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1125246798/l50
【名古屋】人権擁護(言論弾圧)法案反対デモ 3
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1121496767/l50
【千葉】人権擁護(言論弾圧)法反対運動
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1114417339/l50
【福岡】人権擁護(言論弾圧)法案反対ビラ配りOFF
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1110386769/l50
【全国】人権擁護法案反対運動 ビラ製作所2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1115869726/l50
人権擁護法案反対運動 PR戦略準備室2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123342877/l50

267 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/31(水) 08:38:37
優先順位5位 自民党系候補への去就確認及び説得活動
◆自民党候補、自民党系無所属候補(造反組含む)の選挙事務所に電話などして人権法案に対するスタンスを聞く。
◆基本的に自民党候補へは投票するので、スタンスを聞くことによる投票行動への影響は無い場合が多い。
◆ただ、この去就確認は、候補者に人権法案という論点を印象付けることと、反対派になるよう説得するためである。
◆この去就確認の効果は総選挙後にこそ表れる。だから総選挙後も去就確認は継続していく。
◆自民党系無所属候補の場合、推進派と判明した場合は落選対象としてもいい。
◆自民党系無所属候補で、反対派と判明した場合は、対抗馬が自民党候補でも、その反対派候補に投票する。
◆自民党候補の中で、古賀誠・与謝野馨・二階俊博の場合は投票する必要は無い。

【人権法案】衆院選挙候補者去就確認2【賛?否?】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1124441082/
第44回衆議院議員総選挙自民党系立候補候補予定者連絡先リスト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/kouho_renrakusaki.html#kyusyu
第44回衆議院総選挙自民党系立候補者 人権擁護法案スタンスリスト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-jinkenyougo_senkyo.html

268 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/)</b> ◆.E2Y/4Nums<b>[TRACKBACK] :2005/08/31(水) 08:39:16
優先順位6位 地方議員への説得活動
◆9月に入れば、国連勧告を背景にして推進派が地方で攻勢をかけてくるので、それに対処しなければならない。
◆各自の地域の地方議員に対して、人権法案の危険性を説明して反対派に引き込む。
◆国連人権委員会の勧告に騙されないように、そのインチキぶりについても教えておく。
◆地方議会において、人権法案反対の決議を採択してもらうように働きかける。
◆地方議会における人権関係のローカルマニフェストの実現を阻止してもらうよう働きかける。
◆地方議会における人権法案に替わる条例の成立を阻止してもらうように働きかける。
◆主に自民党系の地方議員へ働きかけるのが有効だが、地方議員の場合は民主党系も可。
◆こうやって地方議員と人権法案反対で連帯を深め、次の国政選挙では立候補してもらう布石とする。
◆また、今回の選挙では、我々の推す候補への応援をお願いすることも出来る。

全国議員サイトhttp://gikai.fc2web.com/(ここから地方議員や政党地方支部を探す)
自民党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122825679/r208-210
民主党地方支部http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2586/1122590765/r192-194
松浦芳子(「人権擁護法案に反対する全国地方議員の会」代表)HP
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshikom/home.html(反対派地方議員リストあり)

269 KN(http://jbbs.livedoor.jp/news/2586/) ◆.E2Y/4Nums :2005/08/31(水) 08:39:50
優先順位7位 街宣車プロジェクト
◆総選挙期間中は街宣車を走らせることは無いが、人権法案で動きがあればすぐにも対応して動けるようにしておく。
◆その際は、街宣車は東京だけでなく、全国展開していく必要がある。
◆最大の問題である資金面は、「自由日本の会」などとの連携も視野に入れて検討していく。
◆人員確保の問題は、周知活動によって反対運動の同志を増やすことによって解決すると同時にバイトも検討する。
◆街宣内容については、新ビラ内容に対応して、人権法案の問題点の周知をメインにする。
◆状況変化に応じて過激に訴えていく部分は、基本的にマイクパフォーマンスで対応する。
◆ネットラジオを使っての街宣生中継システムは継続する。
◆街宣以外でのネットラジオ独自の展開も検討する。

【東京】人権法案反対運動 街宣企画本部★7
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1125222168/l50
【全国】人権擁護法案反対運動 ビラ製作所2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1115869726/l50
人権擁護法案反対運動 PR戦略準備室2
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123342877/l50
たちあがろう!自由日本の会
http://blog.goo.ne.jp/kokorozashi050808


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板