したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

地方統一選について考えよう!

170【維新】ほりいけんじについて:2016/03/30(水) 21:49:46
【おおばか維新】ほりいけんじ兵庫県議のブログにツッコミを入れてみた(No.045)
:2016年02月16日(火)23時29分

>28年度予算案を見てふと思う

>28年度予算の資料がどんどんあがってきてます。市と比べて県は上程議案の説明が、オフィシャルに関わらず多いです。それだけ丁寧であるとも言えるし、事前の根回しとも言えます。これらの事業内容を見ていて思います。予算がないからなかなかできなかったり、事業はあるが中身がお粗末だったり。そうなら、先日臨時議会で職員の報酬があがりましたが、もうちょっと我慢したらどうかと、今上げるの?いろんなことが浮かびますよ。有能な公務員の皆さんには申しわけないけど(有能でない人は結構です)、兵庫県の民間の給料なんて僅かなもんです。そんな大企業に努めるひとなどごく少数で、ほとんど零細企業であるとか。そこに努める従業員です。高い給料の人がまたあがるのか。きっとそう思うんでしょうね。
>手形持って資金繰りしている商売人、家で子供の塾代どうすんのと喧嘩している夫婦、そんな人たちの気持ちなかなかわかんないだろうなと。

→わかってねーのは、おめーだよ!!元加古川市議の大バカ兵庫県議、ほりいけんじ!!!
県民がお金に困っていて、忙しいのにPTA活動している中、仕事もしてないくせに公務員たたきとPTA会長で威張り腐って庶民の仕事を増やすなや!!ホンマ、ええ加減にせいや!!!!

県職員の説明が丁寧であることは当然である。加古川市より予算規模も大きい(加古川市は約1600億、兵庫県は約3兆円)し、県の職員は加古川市職員より当然有能で丁寧である。
(※というより、加古川市議会議員はまともに予算について勉強する気が無く、市長提案になんでも賛成しているので、そういう議員の所には加古川市職員は説明に来ないと想像できる。ほりいけんじの所属していた「市民クラブ」は樽本前市長の提案になんでも賛成の会派だったので、特に説明に来なかったのだろうと思われる。)
ほりいけんじの所属する文教常任委員会でも、ほりいけんじはアホだからPTAのことと、自民党のネトウヨ議員森脇の質問にバカみたいに反応して公民館の政治利用問題とか意味不明な質問してたよ!どっちも県の権限というより、市町の権限の話しだろ!!大事な予算についてほとんど議論しないくせにえらそーなこと言いやがって!!
こんなこと言いたくねーけどな、おおさか維新のほりいけんじ(元加古川市議)を含め、アホで仕事もしないバカな県議ばかりなのに、兵庫県が破綻せずに済んでいるのは、まがいなりにも県職員がしっかり仕事しているからなんだよ!!!
ほりいけんじ!!お前みたいな、税金ドロボーの高給取りに過ぎぬドアホ兵庫県議が偉そうに県職員の給料が高いなんて議論する資格は一切ない!!
おおさか維新のような税金ドロボーどもにサラリーマンたる県職員を批判する資格は無い!!
そんで、お前らほりいけんじやおおさか維新は庶民の苦しい生活なんて全く分かってねーだろが!!!!
恥を知れ、おおさか維新のバカ兵庫県議、ほりいけんじ(加古川市選出)!!
恥を知れ、おおさか維新の議員報酬ドロボー兵庫県議9人!!
とっとと、議員辞職しろ、おおさか維新の兵庫県議9人と、加古川市選出のバカ県議ほりいけんじ!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板