したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

地方統一選について考えよう!

119【維新】ほりいけんじについて:2016/01/07(木) 12:29:28
【維新】ほりいけんじ兵庫県議のブログにツッコミを入れてみた(No.002)
:2016年01月03日(日)20時16分

>新年の街頭演説

>新年のご挨拶を兼ねて街頭演説を行いました。
>加古川市内の駅前や交差点です。
>新年あけましておめでとうございます。選挙の時に戦った維新の党は解党されましたが、変わっておおさか維新の会となりました。維新の改革をこれからも続けていきます。去年の年末にひらがなのおおさか維新の会の兵庫支部ができました。その兵庫支部の名前が兵庫維新の会です。加古川も現状維持を大事にしているまちです。古いしきたりがまだまだあります。よどんなものはどんどん勇気を持って変えていく、実行していくことを新年改めて誓いたいと思います。

→ほりいけんじの言う古いしきたりって何ですか?まさか、議会で市長の提案に唯々諾々と賛成していること、とか、裏で話し合って決めていること、じゃないでしょうね??
市議時代に「市民クラブ」に所属、全議案に反対・修正の要求もせず、ただただ賛成していただけのほりいけんじに批判する資格はないと思いますよ。
あと「現状維持を大切にしているまち」って日本語の意味がよくわからないんですけど。
ブログの文書見ているだけで、ほりいけんじの能力がよくわかる。

ちなみに、「兵庫維新の会」ということは、西宮市は「西宮維新の会」ですか?
だったら、号泣県議と同じですね!←全額返金して議員辞職した分号泣県議の方がマシだと思いますよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板