したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シンコーってどうよ?PART=2

60読者:2008/05/26(月) 16:20:38
やましいのではなくて不適切な内容と判断したから削除したんですよ。

誹謗中傷や個人攻撃などを掲示板でいつまでも記載しておく必要なんかないでしょう?

早期に発見して削除すれば特に問題ないわけですから今後そういった内容の書き込みは削除しますって書いてあったじゃないですか。

それを今まではこうだった、ああだったなどと過去の書き込みを再掲するなど逆行してるんですよ。

管理人さんが書き込んだ記事じゃないから「やましい」は間違い。不適切と管理人さんは認めて改善してるんですよ。

59番さんは何がしたいんですか?
刑事事件にしたければすればいいんじゃないんですか?
この板で活動は何も問題ないですよ。きちんと対策、改善してますよ。

板の管理人は日々不適切な書き込みを削除したりと対策してるんですよ。
無修正のオールヌード画像貼られたら管理人だったら削除するでしょ
同じですよ。
あなたは前にこんな無修正画像貼ってましたよ。謝罪ないのか??と言ってるのと同じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板