したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

暴力教師について

78管理人:2008/05/09(金) 08:57:58
安っ子さん、問題を提起してみんなで議論するのはとても大切なことです。
昔の腹立ちもあり、ついプライバシーに関ることをカキコンでしまうことがあるようです。
みんなの会議室では、過去に批判、もしくは中傷された方が、後に反対に批判しているような傾向が出ていることから最近は書込みが少なくなり残念に思っています。
読者の皆さんあっての「みんなの会議室」を、皆さんがワイワイ・ガヤガヤと楽しく、時には厳しく議論できる場となるようにしていただければ、こんなに嬉しいことはありません。単なるお世話役の管理人のお節介かもしれませんがこれからも宜しくお願いします。

>>56 :姫路、昔の安室っ子:2008/05/01(木) 14:48:43
現在31の男です。昔昔中学時代 それはそれは勉強を教えるのじゃなく暴力を振るう為だけに学校に着ている教師が2〜3人いました。生徒指導室で寄ってたかってボコボコ!理由は学生服のホックをしてない。返事の声が小さい。もみ上げが斜め。少し剃り込みが入っている。などなど。 体育館に行く時はなにがあっても列を乱さずに一例で!一言でもしゃべるとボコボコ! 多分このサイトで名前を上げて 問い詰められても 知りませんって逃げるんでしょうね!へたれ教師さん達! ただ 私が嘘を書き込んだ所で全くメリットがない。自信の事です。 その名前は A(体育)現在○○の方かな? と B(数字)現在○○の方かな? と C(国語)現在 ○○○○かな? の 3人です! あなた達は指導の為の暴力じゃなくストレス解消の暴力です! 大人として恥をしりなさい! クソガキの中学生相手によくあそこまでボコボコにしますね! 今後の人生必ず罰があたります。あたって下さい!お願い致します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板