したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今、自殺を考えている人へ

10読者:2008/06/15(日) 11:13:34
有難うございます。
警察には捜索願をだそうと電話もしましたが、近くの駐在所ではダメと聞いて、もうどうしようも出来ないです。サイト見ましたがあいにくパソコンがなくて見れません。相談出来ても現実食べる物をどうにかしないと思ってますが、体力も無くなって来て…。彼は電話もないし出ません。
母親は相変わらず、早朝4時半と6時前に、また電話してきてました。
よほど私が憎いのでしょう。もし死んでも、その時は泣くでしょう。これが49日1周忌が済む頃には、母親はヤレヤレと思うのではないかと。昔から担任の先生の前でも精神科でも、この子は、この子は…そんな人でした。通り魔事件の容疑者とダブらせてしまい、違うのは人は殺せない、計画性もない、ただ考えてるのは死にたいだけです。 犯罪に走る程憎しみもなく、存在を消したい気持ちだけ。まだ書ける体力はあるけれど、体を動かす事は辛くなってきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板