したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テレビのインタビュー

13読者:2013/05/18(土) 14:31:52
「売春」が是か非かと問われれば、声を大にして「是」と言います。

必要か不要かと問われれば、声を張り上げて「必要」と答えます。

善か悪かと問われれば、「どちらでもない」と普通に答えます。


安藤総理大臣の「少数派日記」は、テレビに出てる偽善評論家やカマトトコメンテーターとは違い、自分自身の人生の無駄遣いはしたくないので「本音」で書きます。


合法か非合法かは別として、この地球上に「売春」そのものが、存在しない国があるのでしょうか? あったら教えていただきたい。

男と女が存在して、そこに「性欲」という欲望があるならば、「愛情」という曖昧な可動的観念が存在しなくとも、物質的な利害さえ一致すれば「性交」という名の行為が成立し、そこに金品や物品の授受が発生すれば、すなわち「売春」「買春」と言われるだけのことであって、皮肉った言い回しをすれば、「結婚」という儀礼的行為そのものが、究極の「売春」であり「買春」であるという論理も、一方で成り立つわけです。


まずは、「是非論」から片づけましょう。

ここまで書きましたように「売春」はビジネスです。これの是非を決めるのは法律や道徳であってはなりません。個人の価値観念です。

橋本徹市長が声を大にして言うのは「第二次世界大戦における、慰安婦問題で、そこに拉致強制暴行が、事実としてあったなら、これは重大な人権の蹂躙であり、あってはならないこと」であります。

橋下市長の文言は、従軍慰安婦の主張を完全に支援しているものであり、どこをどうとらえたら、それが彼女たちを傷つけ侮辱しているのか、マスコミの論調はまったく理解に苦しみ、それを真逆にとらえている愚民の脳味噌のレベルを疑います。


「売春」がビジネスである以上、売り手と買い手がいて、双方が、その対価に同意してはじめて商談が成り立つわけです。これが、従軍慰安婦や、江戸時代の人身売買による強制的なものであれば、ビジネスではなく犯罪です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板