したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

LDについて partⅣ

9株男 ◆tnmgBRbfUc:2006/07/24(月) 17:01:29
以前私がT氏と書いていた竹中氏が実名で取り上げれましたね。
私は村上インサイダー後にまっちゃんが書き込んでくれた方々の名前は流れてきましたが、この様な世の中、個人情報保護法、侮辱罪、名誉棄損など後でややこしい事になっては皆様に迷惑おかけすると思いイニシャルにて書き込んでおりました。
リスト自体が流れるのも内部告発又は地検のデーターベースに問題があると感じられますね。
特に悪い事をこの方々はして無いのに印象が悪く見えますね。これでファンドと政界、財界との繋がりが明確になってきました。
金が有る所には、政界、ヤクザと裏社会があります
LDのエイチ・エス証券の野口氏の怪死についても裏社会の制裁と思ってもおかしくありませんね。
堀江Gの周りにも裏社会の影がチラホラしてる事もあり堀江も籠城してる事でしょう。彼自身もタカラから発売され堀江自身もプロデュースした「人生ゲーム」の様に一体ドコでコマを間違ったか考えてる事でしょうね。
最後にLDについてパート2で元LD幹部江本氏の不祥事(申告漏れ)一体どこまで汚いんだろう…つくづく思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板