したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

LDについて partⅣ

4株男 ◆tnmgBRbfUc:2006/07/21(金) 12:36:24
こんにちは、管理人さま自らの書き込みを嬉しく思います。
日経新聞の記事は私も見ました。確かに派手な生活、完璧な隠蔽をしてしまえば発覚などかなりの確立で見つからないと私も思います。しかし人は無い物ねだりのスキだらけ生き物ですしそこまで完璧に出来る人って居るのかな?と私は思います。指名手配者が全国逃げ回るのと何の変わりが無い様にと感じられます。
逃げ切れたら勝ちと勘違いしてしまいますが、果たして金の人生など虚しいと思いませんか?喜怒哀楽に人生をまっとうに生きて余命が短くなった時、親、家族、知人友人に心から「ありがとう」と言える生き方を私はしたいですね。
話がそれましたが、たかが投げ売りで出した利益500万にしてはリスクが高い話ですね。よっぽど生活を裕福にしたかったのかな…
欲深い人ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板