したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

LDについて partⅣ

16株男 ◆tnmgBRbfUc:2006/08/21(月) 01:22:18
こんばんは、久しぶりにLDの〔したらば〕を開きました。サイバーの晋田さんでしたっけ?と堀江は友人ですしサイバー自体伸びに伸びた会社です。今更、堀江を何故?とも思いますがITが元々本分の堀江にとっては、もってこいの再就職ですね。
まっちゃんは夏バテ知らず?ですか〜うやらましいですね(^^)私は夏はどうも苦手でコンクリートジャングルの照り返しで昼間はほぼ、引き込もりです。
今週の日曜日にLDの特集があるみたいですよ。平松氏のインタビューと元LD社員の討論会みたいな感じですが是非拝見してみます。
さて私は先週迄再びドバイ・サウジアラビアと行ってきたのですがそろそろ石油〔重油〕の価格が落ち着きそうです。秋には多少安くなると先物取引の感じではそう見受けられました。
私も国産車・外車と持っておりますがやはりここ半年は燃費が良い国産に乗ってます。元々ハイブリット車で燃費が良いのに燃料が向上したらハイブリットの意味が無いですよね・・まぁ地球には優しいのですが低排出と言う意味では。
それではまた来ます!!良男さんもお元気かな〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板