したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

211自分は名無しであります:2011/10/07(金) 11:02:01 ID:hgcF7EaQ0
小林よしのりと生長の家

・小林よしのりが、1990年代に幹部として活動していた「新しい歴史教科書をつくる会」は、
 宗教右翼(特に日本会議)べったり。日本会議の母体は統一協会と生長の家。

・KSD事件で小関英雄や村上正邦とともに逮捕された小山孝雄参議院議員は生長の家信者で
 「つくる会」に協力。小山の逮捕前、小林は『新ゴー宣』欄外で小山の活動を評価。

・小林よしのりが思想的に影響を受けた西部邁は、中曽根康弘の御用学者。中曽根は統一協会と
 生長の家の両方につながり。中曽根は胸ポケットに生長の家の「甘露の法雨」を携帯。

・小林の2代目秘書・金森由利子(カナモリ)は、よしりん企画退社後、 チャンネル桜のキャスターに
 なる。チャンネル桜は早稲田卒右翼(統一協会=原理研、生長の家=ニューソート研究会)の巣窟。

・ゴーマニズム宣言と生長の家の共通点
*『戦争論』:大東亜戦争肯定論、  旧生長の家(雅春派):大東亜戦争聖戦論
*『台湾論』:親台湾(蔡焜燦は生長信者)、 旧生長の家(雅春派):親台湾・反中国
*『天皇論』:天皇崇拝、  旧生長の家(雅春派)・現生長の家(雅宣派):天皇信仰
*『新天皇論』:女系天皇支持、  現生長の家(雅宣派):女系天皇支持
*『新ゴー宣』:反米保守、  旧生長の家(雅春派):三島由紀夫(生長べったり)は反米保守

・最近の気になる噂
「三代目教祖さんは女系天皇支持を表明したわけだけど、 その時期と、小林よしのりが
女系天皇支持に回ったのと符合するんだよな。 偶然かな? 生長の家が資金的スポンサーだった
ってことじゃないのかな? 教科書と桜と日本青年協議会とゴーマニズムの。
で、小林は三代目の軍門に下って、庇護を受けよう(本を買ってもらう&資金援助)と
政治的取引したわけでしょ? で、早稲田時代から初代の教え(国家神道天皇絶対主義)に
染まってきた 日本青年協議会系の人々(教科書、桜)は、小林を死ねと連呼してるわけね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板