したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

菅内閣が米国ユダヤのご命令通りになることは許さん。その一

136ソーゾー君:2010/06/30(水) 04:49:55 ID:uZ3rtZpY0
>>131
>幹事長みずから、みんなの邪教傀儡党との連立の意向を表す、信頼性にはなはだ欠ける、現体制を支持するといいうこと。
自公時代に逆戻りするよりましだから、しぶしぶ民主党に投票する、という選択も、否定はしません。

だから〜幹事長は前原一派だろうがwwwそんな奴に何を期待してるんだよアホww
「民主=前原一派」か?小沢派は無視か?小沢派が党首で閣僚も小沢派でそんなとんでもない事言ったのなら
俺は民衆を支持しないぜ?前原一派がマスコミと東京地検の援護で乗っ取った民主党に何も期待はして無いよw

俺が言ってるのは↓コレ
「民主大勝=小沢派躍進→前原一派の案の民・公・皆連立破棄→9月の代表選挙小沢派が勝つ→民・国連立維持」
反論あるか?逆のお前の案だと
「民主過半数割れ→前原一派の案の民・公・皆・国連立結成→9月の代表選挙は小沢派の力も落ちて公・皆の圧力で前原一派が勝つ
 →マニュフェスト増税路線に書き換える→国民新党連立破棄」となるぞ?
反論できないでしょう?ww

>私ならやはりやりません。比例で民主が得票しても、信頼できる議員や派閥を押し上げるのでなければ、
あまり意味をなさない。

心配するなw前原一派は選挙に負けたいから新候補擁立に消極てきだからw本音は勝ちたくないんだからww
小沢が沢山候補を立てているからマスコミも警戒してただろう?「これで脱小沢?」ってw

>比例で民主に入れるなら、名簿の上位に入る、望ましいと思える議員の個人名を指定してなら話はわかります。
が、ただ「民主党」では、ろくでもないのが選出されてしまうかもしれません。

過半数割れしたら100%売国政党と連立組むんだよ?w勝っただけでそれは阻止できるし
元々民主党内の力関係は小沢派の独壇場なんだよwだから前原一派が理由を付けて売国政党と連立を組もうと躍起になってるんだよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板