したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

370mifune:2014/03/22(土) 06:40:46 ID:sURxo6aQ0
 一人で良い。一人で良いから、創価学会が「不正選挙」に加担したということをネット上に公表すると日本は救われる。
 天皇陛下、皇太子殿下が日本が戦争への道を突き進んでいることに警鐘を示された。創価学会員は一人で良いから天皇陛下、皇太子陛下の警鐘に従うべきだ。今、日本の危機が訪れようとしている。
 本当に目を覚まして現実を直視して欲しい。
 日本は戦争への道へと突き進んでいるという危険を知るべきだ。それに創価学会が大きく加担していることを知るべきである。
 創価学会・公明党は、竹中平蔵と00首相による売国政治(ユダヤ金融資本への日本の売却)へ加担したという過去がある。その罪を自覚するべきだ。
 一人で良いから良心の呵責を感じたらネット上に公表するべきだ。創価学会員は自ら自らの首を絞めようとしていることを知るべきだ。
 戦争を始めると戦争に自分の子供達が連れて行かれて殺されるという太平洋戦争の過ちを繰り返そうとしている。この危機を自覚するべきである。聖教新聞には偽りしか書かれていない。聖教新聞は棄てろ! 聖教新聞は読むな! 聖教新聞を読むのは知能が平均以下であることを告白することと同じであることを自覚するべきである。真実に目覚めよ! 真実は「リチャード・コシミズ」プログぐらいにしか書かれていない。他は参考程度に抑えるべきだ。 そうして創価学会の過ち、池田大作の過ちを自覚するべきだ!
 盲信から目覚めよ、創価学会員たち!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板