したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

18セシリア:2010/04/28(水) 23:44:19 ID:sTbhSP/6O
>>9>自分は名無しでありますさん。
10/04/25(日) 14:53:02
>真面目な学会員さんに目覚めてもらいたいものです。

そうですね。創価学会=カルトとはいっても、一般の学会員は真面目なひとが多いです。
信心の深いひとたちほど、学会活動が生活、人生そのものになってしまっているので、目覚めるのは簡単ではないですが…。

>未だに高額寄付してるみたいだし

毎年12月の財務=広布基金(寄付)は、熱心な会員ほど必死です。ボーナスは全て財務にあてているという女子部員もいました。
「池田センセイは私たちのために立派な会館をあちこちに建ててくださっている。」と言っては寄付を毎年、去年よりも少しでも多く…と励んでいるひとたちが何人もいました。
まさか世界の大学から表彰されているのは、会員からの財務で前もって寄付しているから。とは思いもしないで…。
また、そのことを直接伝えても信じようとしません・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板