したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中東戦争を阻止する視点―「ハマス=ユダヤ金融資本の手先」

227ひろ:2010/11/13(土) 18:44:35 ID:Ij1lLf3wO
サイバー犯罪相談窓口の愛知県052-951-1611に犯罪被害者中傷について電話したら
おばさんの次に○○って男が出て最悪の対応だったw完全やる気なしw
「2chで、実際の犯罪被害者とかその家族が中絶したとか売春したとか書かれてる
んですよ。
それも何年も。見てられないんですけどなんとかできないんですか?」って言ってる
のに
○○「はあ・・・・・そういうの見なければいいんじゃないですか?」
○○「画像が貼ってあったんですか?文章?まあ表現の自由ってのもあるんですよ」
「は?」
「○○「プッwwwww」
「見なければいいとかそんなわけないでしょ」
○○(だんまり)
「あんた自分が殺されて2chであんたが売春してたとか書かれても平気なの?」
「あんたやる気ないね。あんたみたいなのが受付やってるからネットの中傷とかなく
ならねえんだよ」
○○「プッwwwww」
「お前なんて名前だよ!なんでお前受付やってんだよ!最悪だなお前!」
○○「お前とかいうんじゃねーよ○○って名前があるんだからよ」
ガチャ ツーツー

最初おっさんかと思ったけど最後のセリフは20代っぽい声だったな
本当なんでこんな腐った奴が相談窓口やってんだよ
実名晒してやりたいがそうするとこっちがヤバいのであえて書かないが電話したら教
えてくれると思うよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板