したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ド下劣妨害工作記念館

731自分は名無しであります:2009/05/31(日) 09:13:50 ID:ziaS7ybQ0
cr●ckさん、小説について各色で御説明している模様です。
申し上げたいのは、【小吹さんの音声を隠し録音】したのは、
思念体側ですということなのです。

小吹さんは、cr●ckさんを意思を共にする仲間だからと信頼して話したのです。
「こんな話は録音しない。」と無二の親友と信じて…。
それなのに…。それなのに…。それなのに…。

そのようなことをしておきながら、どんなに立派な正しいことを言われても何も響かないのです。
御指摘のように、小説には色々な御意見があることでしょう。苦々しいと思われていることでしょう。
御心中をお察し申し上げます。しかしながら、【隠し録音】はいただけません。
【隠し録音】、この存在が全てを無に帰してしまいました。

この隠し録音があったから、貴方が批判されることとなったのではないのですか。
貴方は御自分が誹謗中傷されたと仰っているみたいですが、
御自分の【隠し録音】という自らの態度が招いた事態ではありませんか。
よって、特定の投稿者を責め立てることは理に適っていませんよ。
貴方の【隠し録音】さえ無ければ、その方の投稿は存在しなかったでしょうからね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板