したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ド下劣妨害工作記念館

104そろそろ日本テロだね:2008/11/03(月) 15:55:38 ID:9APk1eVM0
賛助会員です。
リチャードさんや小吹さんにおしかりを受けることを覚悟で、自分の思っていることを・・・。

独立党の皆様をはじめ、がんいちさん古川さんのことは面識もありませんので
不届きと思われるかもしれませんが、>>100 の方がおっしゃっているのと同じような思いを抱いています。

がんいちさんの、その発言については確認できませんが、その発言が本当なら、古川さんに
ついて自分が抱いている印象と同じもののような気がします。

古川さんが、スレのどこかで、小吹さんの●●●さんに対する「●ね」発言について、発言していました。

事実をハッキリさせようとしない卑怯さを感じましたが、小吹さんを一方的に貶めようとする意図がないことも感じました。

がんいちさん、古川さんのお二人は、うまく利用されたと思っています。
そして、この掲示板をご覧になっていたら次のことを伝えたいです。

・リチャードさんの言説を身体を張って守り貫こうとする小吹さんを徹底的に叩こうとする輩の言動に背後関係の存在を確信する。
 (阿ることも貶めることもない、ただソースの確かな事実に基づいて物事を判断しようとする小吹さんの言動が信じられます。)
・党員・心情党員はこの度の騒動を起した輩については許しがたいと思っている。(党員・心情党員の皆様、勝手にすみません。)
・がんいちさん、古川さんは、リチャードさんと小吹さんと同等に命の危機にさらされるような位置にはなく、リチャードさんと
 小吹さんの思いに無責任でいることができた。(これは自分も同じです、すみません。)
・この度の、がんいちさん、古川さんの言動が非難の対象になっているのと同時に、リチャードさんの手法によって守られている
 ということを自覚すべきだ。(お二人は非難されるのと同時に、守られているのです。)
・ひとはやり直しができる。(とても勇気がいることだと思います。言葉で言うほど簡単ではないですね、すみません。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板