したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

特別会計の闇を暴く

129自分は名無しであります:2009/10/20(火) 17:08:25 ID:M13yYjsU0
現職警察官の内部告発です。

以下 本人の発言 抜粋 ========================================= 

100人くらいの警察署で 
平均 1千数百万円の裏金を作ります。

3月の人事異動時には、警察署長が、裏金で残った全額キャッシュを、
バッグに入れて 転勤します。
警察署長になると家が建ちます。
警察署長を何年も務めると、
自分名義の家を何件も持っているというのは、
当たり前の話です。

毎晩飲み食いにも使います。
警察署長、副署長を含め
3〜4人で 料理屋に行き3万円くらい使います。
2次会で2〜3万円使います。
毎日 5万円使えば、月に150万円いるんですよ。
それは、当たり前の行為です。

警察の許認可のセクションがありますね。
パチンコ屋であるとか、風俗営業であるとか、
盆暮れは、(警察官)一人に一つの数の子がくるんですね。
我々では買えないようなものが平気できます。
一人 一升瓶が(警察官の)頭数が来ます。
ビール瓶が一箱ずつ来ます。

業者から付け届けをもらって、裕福に暮らせるのが 警察の世界。
業者は手心を加えてほしい。
業者と癒着するのは当たり前です。
やくざから物をもらって当たり前です。

全員が私文書偽造、公文書偽造、公金横領、詐欺、
そういうことに大なり小なり(警察官は)全員 加担しているんです。
加担させられているんです。 ですから言えないのです。

警官は泣きながら 私文書偽造をしています。
それをしなければ 報復を受けます。
全員が犯罪者ですから、今まで それが漏れなかった。
警官が幹部批判などをすれば、次の移動は必ず 左遷させられます。


私は24歳でデカ長になって、
即 上司から 偽領収書を書け(私文書偽造)といわれ、拒否しました。
それから 転勤、転勤、転勤です。
小学校2年生の子供が 夏休みに3つ目の学校を変わるんですよ。
裏金を拒否さえしなければ、黙って書きさえすれば、
そのうち ポジションも上がっていく、裏金を使える立場にもなる。
これが現実なんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板