したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散。

412元B層:2008/07/11(金) 15:00:51 ID:NskESHbc0
○輿水氏のブログより

>この灰谷という人はどこの誰?

>メールで通告書なるものが来ましたが、当該人物と私は話したことはないし、ほとんど知らないし、
>おそらく会ったこともないと思います。(関西支部の最初の集まりにいた?)

○以前、輿水氏から私宛に来たメール (開示済み)

灰谷さん

今回の件では、貴殿の学習交流会での真相発言が契機になり、一気に党内のおかしな連中を排除

することができました。大変感謝いたします。関西・名古屋の元幹部については、私は「確実」に、

破壊分断工作を担っていたと判断しています。そう判断できる材料をこれから出していきますので、

おいおいご理解いただけると思います。

私は、灰谷さん、S君、M君らを中心に「新生クリーン関西支部」を構築したい。両名も、それを

希望しています。

今後ともよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

ご覧の通り、輿水氏というのはこのようなウソを平気でつき続ける人なのです。
これでもこの輿水氏を信奉されている方は、早く騙されていることに気づいてください。
東京のメンバーは日ごろからこのような輿水氏の姿勢に早くから気づいていたのです。
私のいた大阪支部ではそこまではわかりませんでした。
輿水氏は反ロスからもベンジャミンからもリンクをはずされたそうです。
常識のある方はもうすでに輿水氏から離れているということを示していると思われます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板