したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

853じぃく:2008/07/08(火) 08:23:56 ID:MGQReIQQ0
>>raikaさん

ご無沙汰しておりまっす。私の家の電子レンジは押入れの奥深くに埋蔵されております。どうしても必要なときだけ引っ張り出して使うのですが、以前書いたように電子レンジで暖めた食べ物は分子がボロボロに破壊されてしまっているので、そういうものを口にすると当然血液汚染が進みます。決してよくはありませんよね。恐ろしいもんです。

あと、携帯電話とPHSの安全性の違いなのですが、電磁波の強弱(?)はもちろんのことなのですが、PHSの使用している周波数帯というのは、携帯電話よりも人間の周波数との差異が大きいそうで、だからより危険性が少ない、と聞いたことがあります。ちなみに以前よく使われていたMOVAだとかCDMAよりも、テレビ通話が可能になったFOMAやWINのほうが人間の周波数帯により近く、危険要素が多いんだそうです。携帯電話の技術開発してるオサーンがいっていたので、恐らく本当だと思います。

それにしても半年で17キロは、相当やりましたな!半年ダイエット仲間が増えてうれしいっすw

>>あと、伊歩ちゃんの画像を携帯の待ち受けに使わさせてもらってます。

ありがとうございます。今はもう骨になってしまいましたが、真っ白な牙と小骨は肌身離さず身に付けてます。二代目も可愛い奴ですんで、いずれ写真を撮ってアップしようと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板