したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

441そろそろ日本テロだね:2008/02/04(月) 07:54:12 ID:yPIUymzY0
井戸の中にいる、可哀想なガン患者
 *なぜオウムに結びつけるのか?もはやこじ付け。
http://neuroendocrine-tumor.cocolog-nifty.com/pancreac_endocrine_tumor/2006/08/post_8992.html
<引用>
読ませていただきましたが、小学生か中学生相手の与太話ていどの内容ですね。
これを信じるかどうかは個々人の自由でしょうが、私には、残念ながら、地球中空説の類としか見えません。
また、医師の森下氏や酒向氏では、麻原彰晃氏のオウム真理教の教えが正しいと上祐 史浩君が主張しているようなものでしょう。
私の体を心配していただけるのはありがたいですが、私から見てトンデモとしか判断できないものに賭ける気はありませんので。
なお、念のために言えば、あなたが千島学説を信じるのは自由ですし、将来、それに基づいた治療を受けられるのに反対する気はありませんので。
ちなみに、白血病の治療法の一つであり、一定の成果をあげている骨髄移植を千島学説ではどのように説明されるのでしょうか。(腸はそのままで、骨髄をとりかえると血液型まで変化します。)
その他、千島学説が否定している既存の学説は様々な成果をあげています。これらについてどのように考えられるのでしょうか。
ご紹介いただいたサイトという井戸の中で遊ばれるのは結構ですが、井戸の外も勉強したほうがよいでしょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板